ファストタテヤマ、有終の美を飾れ!!

| コメント(12)

こんばんはだっぴ(^O^)/ 最近またスターホースにハマッているたまごだっぴ(;´Д`)あのゲームは面白い!!でも、お金もかかる…orz どなたかスターホースの必勝法を教えてくださいっぴwちなみに古い方のスターホースプログレスの方だっぴ('◇')ゞ


★ファストタテヤマが京都大賞典を最後に引退の見通し
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/09/27/09.html

>札幌記念で10着に敗れたファストタテヤマ(牡8=安田伊)は次走予定の京都大賞典(10月7日)で引退する見通し。


「タテヤマで家をタテヤマ」でお馴染みのファストタテヤマが遂に引退するんだっぴね…。ヒシミラクルが勝った菊花賞で最後の最後で追い込んできたあの鬼脚は今でも鮮明に覚えていますっぴ。その時の映像をどうぞ。

・大外からファストタテヤマだ!!(要PC)


いやぁ、いつ見てもこの菊花賞は凄い!!スタートでノーリーズンが落馬した時点で、大荒れの雰囲気があったっぴけど、まさにその通りの結果となりましたっぴね…。ちなみにたまごはこのレースの馬単を取りましたっぴけど、内緒だっぴw

2歳時にデイリー杯2歳Sを勝ってから、8歳になった今年も勝利を挙げており、常にトップクラスで活躍したファストタテヤマは本当に凄い馬だと思いますっぴ。ラストランになるであろう、京都大賞典では精一杯応援したいと思いますっぴ(^O^)/

頑張れ、タテヤマ!


ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(12)

いやぁいつかは来る引退ですがいざ来てしまうと残念なものですね…
最後は勝って終わって欲しいです。
毎回、夢をありがとうですねぇ

>こんにゃくさん
もう年とは言え、やっぱり悲しいものがありますっぴね…・゚・(つД`)・゚・。有終の美を飾ってもらいたいですっぴね(^O^)/

タテヤマの夢は産駒に期待したいっぴ('◇')ゞでも、種牡馬になれるかなぁ…(;´Д`)

お見舞いどうもでした(T_T)

つまらないものですが黄金色の・・・
お収めください。。。ポチっ

>will-rさん
いえいえ、お大事にどうぞ…m(_ _)m

温かいお供えものありがとうございますっぴm(_ _)m お礼にたまごもお見舞いに…ポチッ(^O^)/

えーー馬単とったんだ!!すごい!! 
タテヤマ一着でもあたりだったのかしら(・・?) 

>めそさん
当時は高校生だったので、親に買ってもらって、当たった分でリッチな食事をしましたっぴwちなみにヒシミラクル1着の馬単のみだったので、ハラハラでしたっぴ(;´Д`)でも、ヒシミラクル、メガスターダムの2頭軸の3連複も持っていたので、まさに大的中だったっぴ(^O^)/ たまごの10年近い競馬人生で一番の払い戻しだったっぴ・゚・(つД`)・゚・。

これは現地行き確定ですわw
ファストタテヤマは菊でノーリーズンと2頭軸で買ったのが懐かしいw
一番お世話になったのはデイリー杯かな

>でーんさん
な、なんとうらやましい…。是非写真をアップして下さいっぴm(_ _)m

菊花賞のノーリーズンは泣けたっぴよね…(ノ_・。)デイリー杯の鬼脚も懐かしいですっぴね(^O^)/

えーー��(゚ロ(゚ロ゚ノ)ノ 
3連複も、、 
思わず今配当確認しちゃいました。高校でこれはまずでしょ笑 
さすがです。さらに尊敬しました(●´∀`●)/ 

>めそさん
そんな…たまたまですっぴよ・゚・(つД`)・゚・。でも、菊花賞だけは相性がいいんですっぴよね(^O^)/

俺の人生最大の払い戻しは2000年秋華賞

ティコティコタックとヤマカツスズランの馬連一点買いで4000円つぎこみ

払い戻し機の横の窓口で払い戻ししたことですw
自慢にはならんけどw

>でーんさん
凄いですっぴね…。さすがは神様(^O^)/ あの時はチアズグレチスで何ら問題ないと思ってたのに…orz

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧