9月22日(土)の予想

| コメント(5)

おはようございますっぴ(^O^)/ 昨日は火垂るの墓を見て涙涙のたまごですっぴ・゚・(つД`)・゚・。あの映画は何十回見たことか…。それでも毎回涙してしまう…。本当に戦争はいけません。今が本当に幸せなんだなと毎回痛感させられてしまいますね…。

とりあえず今週はバイト4連勤!!終われば卒論三昧!!いつもギリギリにしかやらないたまごに万歳!!気が付けば来週はスプリンターズS!!今から言おう、アイルラヴァゲインから厚く買います!!w

ランキング強化中です!!良かったら応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


★今日の予想
中山11R・ながつきS

なんだか今日は自信のあるレースがないなぁ…。こんな時はケンしたいけど、冴えない頭を捻って頑張って予想してみましたっぴ(^O^)/

中山ダート1800M。逃げ馬が残ることもあれば追い込み一気が決まることもある、まさに何でもありのコース。展開ひとつで結果も毎回変わりそうなメンバーだ。

逃げるのは枠の利も兼ねてマイネルテセウスだろうか。逃げて36秒台で上がれる脚は中山コースでは魅力。飛ばすタイプではなくある程度溜めて逃げるタイプ。上手く道中溜められれば最後までしぶとい走りを見せてくれるだろう。

ガイアレーサーも面白い。前走は出遅れの上、不利があっての3着。得意の中山コースなら巻き返しがあってもおかしくない。前走から2キロ斤量が減るのも心強い。

右回りに戻って見直したいのがデイフラッシュ。素質はオープンクラスなのだが、どうも気性が出世を阻んでいる感じ。休み明けの今回も気分次第か。ただ、中山は走る。

ここ2戦でレース内容が良化しているエイシンボストンも捨てがたい。54キロの斤量を活かして積極的なレースができれば面白い。人気の一角になりそうなサトノスローンは1800Mがどうか。力は上位なだけに…。

◎8・ガイアレーサー
○1・マイネルテセウス
▲6・デイフラッシュ
△3・エイシンボストン
△11・サトノスローン

馬連・3連複BOXで勝負っぴ(^O^)/


★今日のイチ推し
札幌11R・藻岩山特別

◎8・フミノサチヒメ
→札幌は得意の舞台。斤量増でも定量戦なら好勝負可能。


阪神11R・大阪スポーツ杯

◎12・メイショウシャフト
→このクラスなら主役を張れる実績。決めたい。


★たまごの注目新馬
中山5R・2歳新馬

◎6・ベストロケーション
→素晴らしい血統の持ち主。将来性大。


さて、こんな感じですっぴ(^O^)/ たまごは毎度の如くバイト…(;´Д`)たまには土日ゆっくりと競馬をしたいー!!まぁ、そんなことはなかなかできないのが現実なんだっぴけどね(;´Д`)競馬資金稼ぎに行ってきますっぴw

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(5)

たまごさん卒論大変そうですねー!

僕のゼミは、ほとんど卒論に手をつけてないんですが大丈夫ですかね・・・笑

先生曰く、10月からでいいらしいのですが・・・

まぁ何とかなりますよね♪
お互い今日は競馬に集中しましょう!!笑

完全無料での登録をするだけで無料公開情報も満載

>ロディックさん
卒論って面倒くさいっぴな…・゚・(つД`)・゚・。10月からでいいなんて、うらやましいですっぴ(;´Д`)

まぁ卒論なんて最悪コピーすれば(ry

お互い頑張って卒論提出しましょうっぴ(^O^)/

たまごさんの大学は卒論何万字以上とかあります?
うちのゼミは30万字以上でしたwしかもデータで提出するから(すぐにカウントできるw)ズルはできないw

>でーんさん
たまごは20万字以上だった気が…(;´Д`)1万字でも書くの大変なのに…。たまごもワードで提出だからすぐチェックされてしまうっぴw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧