ワイド最強伝説【9月15日(土)の結果】

| コメント(6)

こんばんはですっぴ(^O^)/ 昨日は若干ながらもプラス…今日もプラスで一気に上昇していきたいっぴね('◇')ゞ

ところで、皆さんはどんな音楽が好きですっぴか?たまごが最近ハマっているのが、fall out boyという洋楽のバンド。よく通っている美容院で流れていて、店員さんがお勧めしていたので、CD屋で視聴してみたらビビっときましたっぴ('◇')ゞとりあえず発売されているアルバムは全て買って、バイト中でも聴いていますっぴ(^O^)/ 最近めっきり邦楽を聴かなくなったので、どんな曲が流行っているのかイマイチ分からないという、おじさん傾向…wこりゃ今後カラオケ行っても古い歌しか歌わなそうだっぴねw

余談はこれぐらいにして、昨日の結果と今日の予想を(^O^)/


★昨日の結果
札幌11R・おおぞらS

◎3・ハギノルチェーレ…5着
○6・ミルクトーレル…9着
▲10・ユキノマーメイド…1着
△4・マコトジョワイユー…6着
△5・ホットファッション…10着

ダメダメ…・゚・(つД`)・゚・。しつこく狙ってたホットファッションはもう厳しいかな…。


中山11R・セプテンバーS

◎11・ドラゴンウェルズ…1着
○15・ラッシュライフ…2着

完璧予想キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ワイドというのがダサいっぴけど、的中は的中だっぴ(^O^)/ KCさん、おめでとうございますっぴ('◇')ゞやっぱりワイド最強伝説!!


中山8R・カンナS

◎4・ダイワマックワン…2着

札幌9R・積丹特別

◎8・ケイエスシンケイト…8着

中山9R・3歳上500万下

◎12・ゴービハインド…2着

札幌10R・アカシヤ特別

◎6・ミネルバサウンド…1着

中山10R・松戸特別

◎13・ノワールシチー…2着

札幌12R・3歳上500万下

◎9・パノラマビューティ…9着

中山12R・3歳上500万下

◎9・ダークフラッシュ…5着

全成績:(1,3,0,3)

う〜ん…びみょ〜…(;´Д`)そして、たまごのある伝説に終止符が…。


中山5R・2歳新馬

◎11・アポロドルチェ
→厩舎期待の1頭。今回はかなり自信アリ!!これで負けたら…orz


1 アポロドルチェ 牡2 54.0 後藤浩輝 1:10.2
2 トミケンジェネール 牝2 53.0 ☆ 大野拓弥 1:10.8
3 キタサンユキ 牝2 54.0 武豊 1:11.3


ついにデスノート脱却キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!6月から何連敗したか分からないたまごの注目新馬改めデスノート新馬…・゚・(つД`)・゚・。ついに指名馬が1着になりました!!馬券的中よりも嬉しいかもしれないっぴw人気馬を飛ばしまくってすいませんでしたっぴwこれからは一気に連勝街道といきたいっぴね(^O^)/ とりあえず、アポロドルチェはこれから追っかけていきますっぴw

こんなところで結果発表は終了。セントライト記念とローズSは当てたいっぴね…。特に堅く収まりそうなローズSでは3連単で勝負したいっぴね(^O^)/

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

デスノート脱却オメ!
いよいよたまごの逆襲が始まるっぴね!おや?伝染ったゾ。
あ、因みに洋楽…ジャミロクワイですバイ

>こんにゃくさん
ありがとうございますっぴ・゚・(つД`)・゚・。これからはたまごの指名馬が勝ちまくりますっぴね(^O^)/

こんにゃくさんもたまご喋りが移ったみたいだぴねwこれから流行りますっぴw

ジャミロクワイ…聴いたことがないですっぴけど、ジャンル的には何になるんですっぴか?

洋楽はジャミロクワイとリッキーマーティンしか聴いたことがないな…
邦楽も最近はTOKIOぐらいしかまともに聴いてないが…w

TM NETWORKがあついっぴ
 (●´∀`●)/

>でーんさん
でーんさんの好きな音楽はホムペで知っているっぴよwトキオの新曲結構好きだっぴ('◇')ゞリッキーマーティンと言えば間違いなくリヴィンダ・ヴィダ・ロカですっぴよね(^O^)/

>めそさん
小室哲也キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!GET WILDをカラオケで毎回歌うたまごですっぴwまた復活しないかしら…(;´Д`)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧