9月15日(土)の予想

| コメント(6) | トラックバック(1)

おはようございますっぴ('◇')ゞ先日の記事の件については、また日を改めて皆さんにお話したいと思いますっぴm(_ _)m なので、皆さんへのレスももう少しお待ちくださいm(_ _)m まずはこの3連休の競馬をしっかりと乗り切らなくては(;´Д`)


★今日の予想
札幌11R・おおぞら特別

内が荒れ始めてきた札幌コース。そろそろ前目につける馬よりも差し・追い込み馬を積極的に狙ってみたい。

本命はハギノルチェーレ。春はクラシック戦線で善戦していた馬。休み明けの前走は3着だったが、勝ち馬からは0,1秒差。斤量据え置き、牝馬限定戦の今回はしっかりと決めたいところだ。ここをキッチリと勝てば秋華賞も見えてくる。

対抗にはミルクトーレル。こちらも春はオークスに出走など、高い素質を見せていた。今回は4ヶ月の休み明けということで、どこまでやれるか。

3番手にはこのクラスの安定勢力になりつつあるユキノマーメイド。勝ち味に遅い感もあるが、逆に言えば安定した力を持っているということ。今回も大崩れはないだろう。

後はここ2戦着順ほど負けていないマコトジョワイユー、牝馬限定戦で変わり身に期待したいホットファッションを。

◎3・ハギノルチェーレ
○6・ミルクトーレル
▲10・ユキノマーメイド
△4・マコトジョワイユー
△5・ホットファッション

馬連・3連複BOXで勝負だっぴ(^O^)/


中山11R・セプテンバーS

1600万下だが、とても濃いメンバーが揃った印象。ここは最近ハマっているワイド1点勝負でいきたいw

本命はドラゴンウェルズ。初の1200Mが不安だが、1400Mですんなり先行をできるところを見る限り、スピード能力はかなり高いと思われる。今までマイル路線を歩んできたが、むしろスプリント路線の方が合うかもしれない。初の1200Mということでそこまで過剰人気にはならないだろうし、狙い目だろう。

対抗にはラッシュライフ。10ヶ月の休養後、目に分かるように復調している。前走はやや不甲斐なかったが、それでも勝ち馬からは0,3秒差。毎回大崩れしない力は魅力。

◎11・ドラゴンウェルズ
○15・ラッシュライフ

ワイド1点で勝負だっぴ(^O^)/


★今日のイチ推しスペシャル
中山8R・カンナS

◎4・ダイワマックワン
→ここ2戦の走りを見る限り、スプリンターなのだろう。距離短縮で見直し。


札幌9R・積丹特別

◎8・ケイエスシンケイト
→未だ未勝利だが、このクラスでも安定した走りを見せている。そろそろか。


中山9R・3歳上500万下

◎12・ゴービハインド
→明らかに太め残りの前走を叩いて今回は巻き返し十分。


札幌10R・アカシヤ特別

◎6・ミネルバサウンド
→前走を見る限り、このクラスにいる馬ではない。キッチリ決めたい。


中山10R・松戸特別

◎13・ノワールシチー
→春には重賞を走っていた馬。このクラスなら十分勝ち負け。


札幌12R・3歳上500万下

◎9・パノラマビューティ
→前走は位置取りが後ろ過ぎた。今回は積極的なレースを期待。


中山12R・3歳上500万下

◎9・ダークフラッシュ
→ゲート難が気になるが、スタートまともなら十分やれる。


★たまごのデスノート新馬
中山5R・2歳新馬

◎11・アポロドルチェ
→厩舎期待の1頭。今回はかなり自信アリ!!これで負けたら…orz

今日はたくさん予想してみましたっぴ('◇')ゞこれからバイトなのでレースは見られないっぴけど、全部当たるといいなぁ…流石にそれは無理かw最近メダルゲームのスロットが当たりまくってるから、競馬は当たらなそうだなぁ…(;´Д`)昨日なんか吉宗が4連チャンもしちゃったからなぁ…。スロットが当たると競馬が当たらない…それは何故なのか…教えてください、喫茶店茶房さん…orz

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(1)

今日は当たるか? - おおぞら特別 (2007年9月15日 14:21)

2007年 9月15日(土) 2回札幌3日目 15:35発走 11R おおぞら特別3歳以上・1000万下(定量) (牝)(特指) 芝 1800m 11頭立 8枠11番◎レディキルシェ   藤岡佑介 55 8枠10番○ユキノマーメイド  池添謙一 55 6枠 6番▲ミルクトーレル   松田大作 52 7枠 9番△スル... 続きを読む

コメント(6)

馬の神さんがゆっちょります。パチスロでチマチマ稼ぐな!オウマさんでガッツリ逝けと、私らには、競馬が似合っとります。

http://a.pic.to/hjazc
たまごさんありがと
たまごさんよりずっと年下の○○生なんでセコい買い方かもしれないけど丸のりさせていただきましたー
馬連買っとけばよかったー笑


これからもよろしくお願いします

時間が取れない中で、スペシャル的中ラッシュ!?
さすがですね(^^♪

>喫茶店さん
確かに、自分らには競馬が合っているっぴね(^O^)/ メダルゲームのスロットはやるっぴけど、実際のスロットはやらないっぴ(;´Д`)やっぱり競馬が1番!!w

>KCさん
はじめましてですっぴ(^O^)/

おお!!お見事な馬券ですっぴね('◇')ゞたまごも馬連にしておけば良かったですっぴ(;´Д`)馬券はバレないようにご購入をw

>will-rさん
いえいえ、will-rさんに比べればしょぼい的中ですっぴ(;´Д`)明日は巻き返しだっぴ(^O^)/

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧