南部杯、ペルセウスS予想

| コメント(8)

おはようございますっぴ('◇')ゞ昨日の京都大賞典で注目のファストタテヤマは6着…。敗れはしたっぴけど、最後方一気という、タテヤマらしい戦法を最後までとってくれたのは嬉しかったっぴ(^O^)/ 今後は乗馬になるんですっぴかね?第二の人生を幸せに送って欲しいですっぴね・゚・(つД`)・゚・。

ランキング強化中です!!良かったら応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


★今日の予想
東京11R・ペルセウスS

大混戦のハンデ戦。正直、どの馬が来てもおかしくないメンバー構成。こういう時はケンに限るが、ワイド最強伝説を使ってみようと思う。あんまり安使いはしたくないんだけど…w

本命はシンボリエスケープ。何を隠そう、この馬結構馬券の相性が良い。芝でも走れるスピードは、府中のダートコースで活きる。休み明けを叩かれて、体調は上昇。斤量も前走より1キロ減って、好走の条件は整った。

続くは東京ダート1400Mの申し子、オフィサー。東京ダート1400Mは(1,3,1,6)と得意にしている。得意の条件で巻き返しを期待したい。

◎4・シンボリエスケープ
○6・オフィサー

ワイド1点で勝負だっぴ(^O^)/


盛岡10R・南部杯

ブルーコンコルドvsワイルドワンダー。サンライズバッカスは調教不足で、狙いは次か。ブルコンとワイルド、どちらを本命にするかだが、「本格化したブライアンズタイムには乗れ」(たまご格言)と言うことで、ワイルドワンダーを上に取った。ここに来ての3連勝はいずれも非常に強い内容だった。左回りコースは3戦3勝と大得意にしており、ブルコンに勝つならココと見た。

対抗はブルーコンコルドとして、3番手にはキングスゾーンを推したい。1600Mは非常に得意にしており(5,4,1,1)、前走で交流重賞初制覇を達成。今勢いに乗っている馬だ。流石に勝つまではいかないまでも、展開次第ではアッと言わせる場面があってもおかしくない。

後はG�T馬サンライズバッカス、地元の雄サイレントエクセルに期待。

◎3・ワイルドワンダー
○2・ブルーコンコルド
▲11・キングスゾーン
△9・サイレントエクセル
△12・サンライズバッカス

◎から馬連流し、◎から3連複BOX

3連単フォーメーション
3→2,9,11,12→2,9,11,12

しっかし、ノボトゥルーはいつまで走らされるんっだっぴかね…(;´Д`)


★今日のイチ推し
東京11R・本栖湖特別

◎3・シグナリオ
→前走は外を回る不利が痛かった。広いコースで改めて。


★たまごの注目新馬
京都4R・2歳新馬

◎1・エーシンフォワード
→初戦から動けるだけの血統背景を併せ持っている。面白い存在だ。

本当は今日東京で走るダイワカンパニーに注目したかったんだけど、たまごが指名するとぶっ飛ぶ可能性が高いから…・゚・(つД`)・゚・。

…今日はこんな感じですっぴ(^O^)/ 昨日はチョウサンを押さえておきながら、アグネスアークを見くびってしまったので、惜しい結果に…・゚・(つД`)・゚・。今日こそは巻き返しを!!

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m ランキングが上がってきています!!いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(8)

おはようございます。昨日は惜しかったですね。
今から中山競馬場で負けてきます(T_T)
帰りは船橋競馬場に寄って、川崎と南部杯で傷口を広げます。
たまごさんの予想に乗りますよ。

ファストタテヤマは届かにゃい。

親父と俺の会話
俺「今日でファストタテヤマ引退やって」
父「相方は出世したのにこの馬はイマイチやったな」
俺「相方?」
父「ヒシミラクルに決まってるがな」
俺「…」

ワイルドワンダーは騎手がヘグッタんすかね?

>千葉っこさん
なんとも情けない予想で申し訳ありませんでしたっぴ・゚・(つД`)・゚・。千葉っこさんの結果はどうでしたっぴか?('◇')ゞ

>豆券さん
それ、ファスト違いですっぴwタテヤマ残念でしたっぴけど、無事に競走生活を終えることができてよかったですっぴ…・゚・(つД`)・゚・。

>でーんさん
相方wwwでも、ワンツー決めたのって菊花賞しかないですっぴよねwでも、ヒシミラクルが勝った菊花賞はファストタテヤマ無しでは語れないですっぴよね('◇')ゞ

>こんにゃくさん
う〜ん…ブルコンとの力の差ですっぴかね…。・゜・(ノД`)・゜・。まだまだこれからかもしれないですっぴね…。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧