はじめまして。リックです。

| コメント(11)

ここではお初にお目にかかります、たまごさんの相方に指名していただいたリックです。

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

続きです↓

僕も言うまでもなく競馬ファンでして
一番好きな馬はライスシャワー、最近ではドリームジャーニーなんかも好きですね。
彼らのように小さい馬体で大きな馬体を持つ馬と戦ってる馬が好きなんです。
コスモバルクみたいに地方馬や安馬なのに頑張ってる馬なんかも好きですね。
天皇賞秋はアドマイヤムーンを軸に買ったのはいいのですが
欲かいて相手をコスモバルクやデルタブルースなんかにしちゃったので失敗しました。
おとなしくアドマイヤムーンから本命どころ相手の馬単買っとけばよかったなと思います。

僕の予想方法はたまごさんと違うやり方もあるかも知れないのでご勘弁ください。
ただ、当面はたぶんたまごさんが中心にこのブログを更新していくと思うのでそんな変わらないかと思います。

では、最後に僕の期待の2歳新馬を何頭か挙げさせていただいて、今日のところは失礼します。


期待度◎ ジェヴォーナ
http://db.netkeiba.com/race/200706040705/
 新馬戦、調教不足ながらも直線だけの競馬で楽勝。
 2着馬は次の未勝利戦を楽勝。3着馬は素質馬。
 跛行で年内休養だが実力は抜群。これが競争能力に影響しなければいいのですが・・・


期待度△ ドリームアビーム
 メジロブライト最後の産駒でメジロブライト初の新馬勝ち馬。
 タイムも内容もいまいちかも知れませんが
 ノーザンテースト、アンバーシャダイと続く貴重なラインだけに頑張ってほしいです。


では皆さん、これからよろしくお願いします。

コメント(11)

たまごさん、そしてリックさん
こんばんは。

来年3月から新社会人なんですね。
期待や不安で一杯でしょうけど、時期に慣れるでしょうね。

今度から忙しい中競馬予想なんで大変でしょうけど頑張ってください。

ブログのタイトルですけど
「たまごとリックとみんなの競馬ブログ」
でどうでしょう?
安易すぎ?

★応援ポチリンコ ♪凸

リックさん、はじめまして。名前からは硬派なイメージが…

自分はたまごさんと似て熱湯に入れたらゆで卵…違った、たまごさんと似てBOXを多用しています。予想の精度は自分が遥かに落ちますがwww

こういったあまり注目されていない馬に期待して大物になったら…そう考えると楽しみですよね。

気が向いたらこちらにもお越しくださいませ。またの登場を楽しみにしています。

リックさん、初めまして。八倒と申します。
これからの展開を期待と楽しみを持って読ませていただきます。

「まな&かな」や「タッチ」のようにお二人が似たような具合にならず、語弊があるかもしれませんが「ジキル&ハイド」風のブログになることを私としては期待してます。

>てつさん
ありがとうございます。
タイトル変えてみるのも面白いですね。
忙しくても趣味は楽しみたいですよね。

>つぅさん
硬派ではないですよ(;^_^A
そちらのサイトにも今度お邪魔させて頂きますね。
僕の予想精度はさらに低いのでご安心を。

>八倒さん
ありがとうございます。
ただ僕はしばらくは週1くらいの更新でやらせてもらおうと思うので
普段はやっぱりたまごさんが主役になるかと。
ジキル博士とハイド氏ですか。じゃあ僕はハイド氏ということになるでしょうね。

(`・ω・´)
ブッこんでくんで ヨロシクゥ〜

リックさんよろしくです☆ 

って天皇賞でムーンから買ったらどれ買っても外れじゃん
Σ(・д・ノ;)ノ 

よろシークレットコード

>回胴馬さん
よろしくお願いします。
そちらのブログにも訪問させていただきますね。

>めそさん
すいません。これジャパンカップの話でした。
修正しときます^^;

>豆券さん
よろショウナンタキオン。
これからよろしくお願いしますね。

リックさん初めまして。
丈と言います。かなり不定期で出現しますが、よろしくお願いします。

汚れキャラ(笑)のたまごさんと冷静なリックさんで今後も盛り上げてください(笑)

>丈さん
お返事送れて申し訳ございません。
こちらもよろしくお願いしますね。
汚れキャラ(笑)のたまごさんですか。
でも本当はまじめな人間なんですよ。〜だっぴなんか語尾につけちゃってますが

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧