時の流れに身を任せてしまった…!!

| コメント(6)

こんばんはですっぴ(^O^)/ 今日バイトの帰りに石焼き芋の車を見かけ、いよいよ冬が本格的に到来したなぁ…と、しみじみと感じたたまごですっぴw

いかん、焼き芋が食べたくなってきた…w

6cbc620e.JPG


画像は誕生日プレゼントに彼女から貰った噂のi-pod nanoですっぴ(^O^)/ ずっと頑なにMDを使い続けてきたっぴけど、呆気なく乗りかえましたっぴwだって、ずっと欲しかったんだもんっ><

早速パソコンを使ってウキウキしながらCDの曲を移していたんですっぴけど…。

操作がよく分からん…il||li _| ̄|○ il||li


説明書見てもイマイチだし、ヘルプ機能使ってもアップル社のサイトに飛ぶだけだし…・゚・(つД`)・゚・。自分ってこんなに機械オンチだったのかよって凹んでしまいましたっぴ(;´Д`)それでも何時間か費やして、やっと何曲か移すことに成功…。しかし、最近の機械って操作が難しいんですっぴね…・゚・(つД`)・゚・。こんなんだから、どんどん時代に追い越されていって、いつか会社の女の子に「たまごさんってホント使えな〜い」みたいなことを、わざとたまごに聞こえるように言われるんでしょうっぴね…。とりあえず早めにマスターしなくては(;´Д`)

ところで、今週行なわれるWSJS(ワールドスーパージョッキーズシリーズ)の第2戦、ゴールデンホイップTで角田晃一騎手はヒシアスペンに乗るんですっぴよね…。角田騎手とヒシアスペンを管理する佐山調教師は、以前ヒシダブリンという馬の騎乗法を巡り対立。それ以来佐山厩舎の馬には乗っていないっぴ。更に前にはヒシアケボノの件でしばらく騎乗を頼まなかったこともあり、まさかここで騎乗の機会が来るとは…。これが運命って奴なんですっぴかね…。これがきっかけで仲直りしてくれるといいんですっぴけどね…。またヒシミラクルみたいな馬で活躍する角田騎手が見たいですっぴ・゚・(つД`)・゚・。

今週は阪神JFがありますっぴけど、大混戦ですっぴよね…。ファンタジーS勝ち馬のオディールが主役になるんでしょうっぴけど、一筋縄では行かないような気がしてならないですっぴ…。じっくりと検討をしていきたいですっぴね…(;´Д`)

良かったらポチッとランキングの応援クリックお願いしますm(_ _)m 最近上がってきましたっぴ(^O^)/ いつもありがとうございますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

悲惨なブログをなんとなく別物にして復活してみた。
コンセプト的には外れた俺を生暖かい目で見守るブログだよ。

できることなら
アドマイヤに武豊を乗せてあげたかったw

というか勝春と豊クジ運悪すぎないか?(笑)

>ケソイチさん
残念な結果にならないことを祈っていますっぴ・゚・(つД`)・゚・。

>でーんさん
それは禁止w見てみたいですっぴけどね(^O^)/

確かに豊と勝春はかなりくじ運が悪かったですっぴね…。これで勝ったら真の名手と認めざるを得ないですっぴね・゚・(つД`)・゚・。

ヒント:22歳DT。すでに残念。

>ケソイチさん
すでに出落ちですっぴね…。スタートダッシュで出遅れる〜そのままどんどん離される〜♪

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧