こなぁ〜ゆきぃ〜ねぇ?

| コメント(7) | トラックバック(1)

2fac7470.JPG


((((;゚д゚)))ガクガクブルブル


新潟寒すぎワロタっぴw

人気blog ranking

トラックバック(1)

競馬で月々50万円稼ぐ人のブログ - 私は競馬で月50万円以上稼いでいます。 (2007年11月20日 20:06)

私は競馬暦3年。 始めの2年は知り合いに連れられて、馬券を購入に行っていましたが、100回馬券を買って1回当たる程度。しかも、オッズは5倍以下。周りの人達は私に比べると全然当たるし、競馬の後の食事はいつも奢ってもらってました。 そんな私に転機が訪れたのは、今年... 続きを読む

コメント(7)

粉雪違うし(笑)

たまごさんはどの辺なんかな? 仕事で新潟行ってた時は新潟市と上越高田がほとんどやったんで あんまひどい雪は経験なかったなぁ それより道中の長野や福島が・・・

彼女とたっぷり暖まってきて下さい (^O^)/

どか雪…よね?

JRAのCM曲リズムもレミオロメンすね

心まで白く…


ってレベルじゃねぇw

>回サマ
実はこの写真は新潟の湯沢ってとこですっぴw新潟市内は雪は全くありませんっぴw市内や高田あたりは積もることは積もるっぴけど、そこまで酷くはならないですっぴ(^O^)/ 長野や福島の方がよっぽど…(ノ_・。)

彼女と寒がって来ますっぴよw暖まるなんてロマンチックなことは…ない(断言w)

>こんにゃくさん
どか雪wレミオロメンもJRAも真っ青ですっぴw

しかし寒い!!おでんのこんにゃく食べたいっぴ(^O^)/

>でーんさん
ノリツッコミキタコレ!!

心も体も真っ白ですっぴw

はじめまして!
Googleから検索してここにたどり着きました。
私も現在競馬の話題を扱ってるブログをやっているはなと申します。
よければ相互リンクしてもらえないでしょうか?
またよろしければ当サイトに遊びにでも来ていただければうれしいです♪
よろしくお願いします。


管理人:はな
http://blog.livedoor.jp/playtilldie76/

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧