【晩秋の】マイルCS予想【マイル王】

| コメント(2)

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

寝坊したorz

★今日の予想
京都11R・マイルCS

いやぁ、寝坊という出オチをかましてしまったたまごですっぴ・゚・(つД`)・゚・。気がつけば8Rのパドックだし…。まぁじっくりと予想していきますっぴかね…orz

マイルCSデータ分析は→コチラ
マイルCS前哨戦分析は→コチラ

では、早速予想に参りましょうっぴかね(^O^)/

本命はカンパニー。前走天皇賞・秋では苦手の府中を克服して3着。直線の不利も加味すれば、とても良い内容だった。叩き2戦目での上積みも期待できるし、切れ味を武器にする同馬にとって、直線が平坦なコースは合う。充実一途の今なら悲願達成があってもおかしくない。

対抗にはダイワメジャー。秋の2戦が不甲斐ないが、マイル戦は(4,3,0,2)と大得意で、ベストの条件と言えよう。相手関係も前走より楽になったし、昨年の覇者として無様なレースはできないだろう。先行有利なCコースに替わるのもプラス。

3番手にはエイシンドーバーを推す。常識的にG�Tで休み明けは厳しいだろうが、もともと休み明けは走るタイプ。安田記念は不利あってのもので、悲観する内容では無い。鞍上も不気味で一発あってもおかしくない。

押さえ1頭目はアグネスアーク。ここ3戦連続2着で、確実に力をつけてきた。久しぶりのマイルの流れでどうかだが、今の充実振りは無視できない。ただ、ここまで4戦してきており、お釣りがあるかは疑問。2頭目は穴馬ジョリーダンス。前走は明らかな叩き台。安田記念で間を割って伸びてきた内容は評価できるし、ここまで人気がないなら狙ってみたい。

キルトクールはスズカフェニックス。調教を見る限り、まだいい頃の雰囲気にない感じ。まだ様子見だと思う。

◎9・カンパニー
○8・ダイワメジャー
▲2・エイシンドーバー
△12・アグネスアーク
△15・ジョリーダンス

馬連・3連複BOXで勝負だっぴ(^O^)/

3連単フォーメーション
8,9→2,8,9,12,15→2,8,9,12,15


★今日のイチ推し
東京11R・霜月S

◎11・エアアドニス
→大崩れしないのは非常に魅力。ここも勝ち負け必死。


★秋のG�T予想大会開催中!!
今週はマイルCSの本命馬を書いてくださいm(_ _)m 今回もたくさんのご応募お待ちしています!!

秋のG�T予想大会会場は→コチラ


ではでは、ご飯を食べたらライブチャットにのそっと現れるので、お時間がある方はご参加くださいっぴ(^O^)/

たまごライブチャットは→コチラ


良かったらポチッとランキングの応援クリックお願いしますm(_ _)m 最近ダダ下がりなもんで…・゚・(つД`)・゚・。

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(2)

エイシンドーバーは、次が狙い目な気がする。
アグネスアークは、今年G1に出すなら消し。
マイネルの出来が良かった様にみえた。
カンパニーは、仕上がっている様に見えた、出来落ちかな?

>喫茶店さん
確かにドーバーは次は狙い目ですっぴよね(^O^)/ 阪神Cかしら?

アークはもうしばらくは厳しいかもしれないと思っていますっぴ。マイネルシーガルはG�VやG�Uなら改めて、カンパニーはG�Tだと足りないのかもしれないですっぴね…。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧