【前哨戦分析は】マイルCS枠順確定【明日の夜にでも】

| コメント(10)

こんばんはですっぴ('◇')ゞ

彼女が風邪を引いたので、看病しているたまご…。偉すぎて涙が出てくる・゚・(つД`)・゚・。とりあえず、風邪がうつらないように気をつけないと…(;´Д`)

★マイルCS枠順確定

1-1 コイウタ(牝4、吉田隼人)
1-2 エイシンドーバー(牡5、C.ルメール)
2-3 キングストレイル(牡5、岩田康誠)
2-4 マイネルシーガル(牡3、後藤浩輝)
3-5 ローエングリン(牡8、武幸四郎)
3-6 フサイチリシャール(牡4、O.ペリエ)
4-7 スーパーホーネット(牡4、藤岡佑介)
4-8 ダイワメジャー(牡6、安藤勝己)
5-9 カンパニー(牡6、福永祐一)
5-10 トウショウカレッジ(牡5、池添謙一)
6-11 スズカフェニックス(牡5、武豊)
6-12 アグネスアーク(牡4、藤田伸二)
7-13 ローレルゲレイロ(牡3、和田竜二)
7-14 ピンクカメオ(牝3、四位洋文)
7-15 ジョリーダンス(牝6、川田将雅)
8-16 ピカレスクコート(牡5、秋山真一郎)
8-17 ベクラックス(セン5、R.ムーア)
8-18 サンバレンティン(牡6、角田晃一)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20071116-00000000-kiba-horse


まぁ、詳しい前哨戦分析などは明日に行なうとして、昨日のマイルCSデータ分析で言ったように、4番までの馬はバッサリと切ろうと考えていますっぴ。…いや、でもまてよ…。そうすると、たまごが注目しているエイシンドーバーまで切ってしまうことになる…。でも、休み明けでG�Tは相当な力がないと、流石に厳しいよな…。とりあえず、まだ悩んでおこうっとw

5番以降の馬を順々に見ていくと…?

ローエングリン…引退レースだし、無理はさせないでしょ。
フサイチリシャール…1400Mベスト。鞍上魅力もここでは。
スーパーホーネット…馬は絶好調も藤岡騎手はG�Tでは買いたくない。
ダイワメジャー…連軸候補も秋の2戦が不満。3年連続連対は厳しい?
カンパニー…前走立派も、どうも勝ちきるイメージが湧かない。
トウショウカレッジ…G�Vなら好勝負も、G�Tではまだ足りない。
スズカフェニックス…前走よりは良化しているが、まだ物足りない。
アグネスアーク…豆券さんご指名で一気に評価アップwマイルが課題。
ローレルゲレイロ…ここ2戦が酷い内容。しばらくは静観か。
ピンクカメオ…関西圏のレースでは結果が出ていないだけに厳しいか。
ジョリーダンス…叩かれての変わり身に期待。面白いかも。
ピカレスクコート…このメンバーでは…。
べクラックス…アメリカでもさほど実績はないし、ここは厳しい。
サンバレンティン…連闘策も、この馬は2000Mでこそだと思う。

あれ…?何か2頭しか残らないぞ…?ということは、ワイド最強伝説発動か!?アグネスアークとジョリーダンスのワイドなら相当つくはず!!一気にお金持ちになってやるっぴ('◇')ゞ

ちなみにダイワメジャーの取捨に非常に困っているたまご…orz みなさん、ダイワメジャーを買う理由、切る理由あったら教えてくださいっぴm(_ _)m

良かったらポチッとランキングの応援クリックお願いしますm(_ _)m 最近ダダ下がりなもんで…・゚・(つД`)・゚・。

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(10)

ダイワメジャーを買う理由
�@このレースは栗毛が強い(いきなりオカルトw)
�Aスカーレット一族は本来府中は弱いw
府中成績は基本的にノーカウント
�B右回りマイルは5戦5連対

そうか、彼女が風邪か…
そういうときは裸になって温め合うんだ!

はじめまして!
ダイワ切る理由
3連覇はない。
ここ二走レース内容と調教が過去二年に比べて悪い
有力騎手が揃いマークが厳しい

買う理由
�@たまごさんの彼女が風邪で喉が悪い
�Aメジャーは喉の持病持ち
これは彼女さんからのサインです。
あとたまごさんの看病…かんびょう…かんぴょう……カンパニー!!

ワイド伝説はメジャー、カンパニー
これしかない!!!

>でーんさん
オカルトはともかくw、右回りマイルの成績が抜群にいいのはプラスですっぴよね…。以前の勢いを感じないとは言え、やはり押さえておいた方がいいのか…?

>こんにゃくさん
うう…そんなことしたら殴られますっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

>めろんさん
はじめましてっぴ(^O^)/

確かに以前ほどの勢いは感じないですっぴし、3連覇に向けて視界良し!!って感じがしないですっぴよね…。有力馬などからのマークも怖いですっぴし…。う〜ん…悩む…。

良かったらこれからもコメントくださいっぴ('◇')ゞ

>玉ピーさん
究極のサインキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

よ〜し、ダイワとカンパニー買う決定だっぴw

やっと仕事がオワッタァ 明日 買いに行けるよ。1番人気だけど本命には、出来ないよな。来る気がしないし、前走あれで駆け上がってきたら買いだろうけど、切る理由には、ならないし。押さえまで 結局パドック待ち。 追 仕事が忙しく携帯すら開けませんでした。お誕生日おめでとうございます。遅くなってすんません。

>喫茶店さん
お疲れさまですっぴm(_ _)m そしてお祝いの言葉ありがとうございますっぴ('◇')ゞ

ダイワはやはり劣化しているんですっぴかね…。どうも気になって仕方がないですっぴ(;´Д`)明日のパドック情報楽しみにしていますっぴ(^O^)/

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧