【嫁】エリザベス女王杯予想【姑】

| コメント(24) | トラックバック(1)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日は当てる…当てる…当てる…。何気にエリザベス女王杯は3連勝中なんだっぴから…。

*9時50分、ウオッカ回避により予想に変更アリ。

★今日の予想
京都11R・エリザベス女王杯

出走馬分析は→コチラ
データ分析は→コチラ

まぁ、例の如く色々と分析とかしてきたので、ここからは結論に('◇')ゞウオッカ出走取消ということで、予想を変更してお送りしますm(_ _)m

本命はウオッカ。お〜い、kamisakaさん見てる〜??本命にしたよ〜、イェ〜イ(^-^)v …とまぁ、冗談はこれぐらいにして…。前走秋華賞は3着という意外な結果になってしまったが、休み明け、ダイワ得意のペースに持ち込まれては仕方がない。それに位置取りがやや後ろ過ぎた。今回はダイワは今までのように楽には行けないだろうし、今までよりも厳しい展開になることは容易に想像できる。厳しい展開になればウオッカの出番だろう。単勝3倍ぐらいつくかと思ったけど…上手くはいかないみたいねw

本命はフサイチパンドラ。前走ダート戦は参考外。それよりも、前々走札幌記念で後の秋の天皇賞2着のアグネスアークを抑え込んだのが好内容。単調なレース内容ではあったが、気分良く行ければ相当しぶとい馬である。昨年の覇者の同馬だが、このレースは連覇が多くあるレースである。とにかく気分良く行ければ。そういう点から、揉まれにくい外枠を引けたのは好材料。

対抗にはアサヒライジング。G�Tでは今まで1度も掲示板を外していない堅実派。大舞台の厳しいペースになればなるほどこの馬のしぶとさが活きる。逃げても抑えてもレースができる馬で、自ら厳しいラップを刻むことで、得意の消耗戦に持ち込むこともできる。後は大先生がヘグらなければ…。

3番手にはコスモマーベラス。前走6着に敗れはしたが、今までとは違う後方待機から上がりだけの競馬に徹した内容を評価したい。正直、厳しい戦いになることは重々承知だが、思い切って狙ってみたい。来たら神と呼んでw

一昨年優勝、昨年2着(実質3着)のスイープトウショウは往年の力が出せるかが課題。京都は鬼のように走るだけに押さえでは買いたい。ダイワスカーレットは今回は同型馬も多く、今までのようなレースができるかは疑問。素質の高さはもちろ。ん認めるし、勝ってもおかしくはないが、負けるならここだろう。

キルトクールはディアデラノビア。春の阪神牝馬Sで先行してから馬のリズムが狂ってきた感じ。以前の勢いも感じず、武豊騎手鞍上でも厳しいか。

◎12・フサイチパンドラ
○9・アサヒライジング
▲11・コスモマーベラス
△4・スイープトウショウ
△7・ダイワスカーレット

馬連・3連複BOXで勝負だっぴ(^O^)/


★今日のイチ推し
東京11R・オーロC

◎4・ブルーメンブラッド
→前走の勝ち方が鮮やか。相手強化もやれていい。


★たまごの注目新馬
京都5R・2歳新馬

◎7・ウォータクティクス
→近親にエアグルーヴ。血統背景から、今後に期待大。


★秋のG�T予想大会開催中!!
今週はエリザベス女王杯の本命馬を書いてくださいm(_ _)m 今回もたくさんのご応募お待ちしています!!

秋のG�T予想大会会場は→コチラ


ちゅうかね、昨日の重賞…。2桁人気の馬なんてそうそう買えませんっぴよ・゚・(つД`)・゚・。当てた人は凄いと思いますっぴ…。とりあえず、アポロドルチェが今後に楽しみな勝ち方をしてくれたことだけが救いですっぴかね(^O^)/ 覚えていますか?たまごの注目新馬がことごとく負けまくり、もうこの馬が負けたらブログ辞めてやる!!とまで思ったかもしれないのがアポロドルチェ…。忘れないアポロドルチェ…・゚・(つД`)・゚・。そしてありがとうアポロドルチェ…。

にしてもウオッカ…。いや、でもこれでレースに無理やり出走して最悪の事態になるよりはよっぽど良い判断でしたっぴよね…。とにかくウオッカが無事に復帰してくれることを祈りたいですっぴね。

ポチッと応援クリックお願いしますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(1)

エリザベス女王杯 12フサイチパンドラ ダートから芝替り 昨年の勝ち馬 ルメール騎 続きを読む

コメント(24)

ウオッカ出走取り消し・・・

スイープたんオッズ下がりすぎ…

おはようございます

豆券サンが書いているようにウオッカ取消ですが実は昨夜の間に本命は別の馬に変わったんで昼頃に公開します。

下から数えた方が早い馬ですよ

>豆券さん
なんとまぁ…・゚・(つД`)・゚・。どうすればいいんだー!!そうだ、フサイチパンドラを本命にしよう(^O^)/

>でーんさん
スイープたんキタっぴねwこれは女王復権の時??

>kamisakaさん
おはようございますっぴ('◇')ゞ

ウオッカ回避でかなり寂しいですっぴけど、気持ちを切り替えて予想し直しですっぴね(^O^)/

kamisakaさんの本命公開、楽しみにしてますっぴよ('◇')ゞ

ウオッカ回避は痛いですね。。。
こうなってしまうと軸選びがムズカシィ(T_T)/~~~

おや?
何処かで聞いたような格言がまた…

そ、それはそうと!
アポロドルチェ!!
つおいぉ(*^o^)/\(^-^*)後藤さんも…GJ

あ、たまごたん…

ワタクシ、こんにゃく…有料にしてしまいました…
有料がたまごたんの考え方、ブログポリシーに反する場合はリンクを外しますんで…コメントお願いします

ぐふっ (^O^)

�Gディアチャンス

再考した結果になりました。ウオッカの取消は関係なく、この馬を軸に馬券構成しました。

東京9R
�Hプレサンティール
単勝・複勝
馬連・ワイド�H-�A�C�@

どっさり勝負しました。

>will-rさん
せっかく頭で勝負しようと思ったのに…・゚・(つД`)・゚・。でも、当てたいっぴね(^O^)/

>こんにゃくさん
新たな格言キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

アポロドルチェは強かったですっぴね…。今後に期待ですっぴ(^O^)/

リンクの件ですが、これからもよろしくお願いしますっぴ…ということですっぴ('◇')ゞ

>kamisakaさん
おお!!確かに穴っぽいですっぴね('◇')ゞ怖いなぁ…押さえようかなぁ…(;´Д`)

プレサンティール…惜しかったですっぴね・゚・(つД`)・゚・。

デスノートの連敗記録ストップ
ノートの呪いが今回はウオッカへいった気がする。

>豆券さん
確かに…。いや、それほどダスカが強かったんだっぴね…。

ウオッカは今更呪いが効いてきた…?迷惑なデスノートですっぴね(;´Д`)

いやはや もうちょっとで爆死する所だったよ。たまごさんが居なかったらスイープ切ってたわ。今日は、感謝です。東京12Rも採れて酔い気分で酒が呑めるで。

ダイワは期待通りの走りでしたが、展開が楽過ぎたのが残念。
古馬に揉まれてた上での底力を見たかった、というのが本音です。

陰の立役者は間違いなく『先生』でしょうw

エリザベス馬連3連複3連単ゲット
まあ今日は福島で赤木がかなり頑張ったお陰で楽勝でした

今日のエリザベス見てパンドラとスイープとディアデラとダスカは納得
ローブデコルテの福永様
秘策はいずこへ?w
アサヒライジングの先生
ダスカに鈴をつけにいくのはパンドラではなくあなたの役目w

はじめまして。

よっさんです。

このブログはおもしろいですな〜。

かなり参考になります。

わしも、調子に乗って競馬ブログを作ってみましたわ。

よかったら遊びに来たって下さい。

もしよかったら相互リンクとかもしてほしいです。

ほな、失礼いたします。


 
やっぱり競馬はレイティングなのか?
G1もメチャ当ててるし、凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/jra_rating/
 
 

>喫茶店さん
いえいえ、どういたしましてだっぴ(^O^)/

昨日は良いお酒が呑めましたっぴか?('◇')ゞ

>丈さん
確かに、毎回ダイワは非常に楽なレースができていますっぴね…。強いからこその芸当なのかもしれないですっぴけどね…。

大先生は、この大一番でやってくれましたっぴねwさすが大先生、期待を裏切らない…orz

>でーんさん
さぁ早く有料予想サイトを立ち上げるんだw

まぁ古馬牝馬陣は大体力どおりの着順でしたっぴね('◇')ゞ大先生の馬を除いて…w

>よっさんさん
はじめましてですっぴ('◇')ゞこれからよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧