気になった検索フレーズ

| コメント(6) | トラックバック(1)

こんばんはですっぴ(^O^)/ 今日は徒然競馬日記さんの企画丸パクリwだって面白そうだったんだもんwトップロードさん、体裁とかも似ているけど、ご了承くださいm(_ _)m だってトップロードさんの書き方が面白いからw問題点、JAROに訴えるなどありましたらコメントくださいw


★気になった検索フレーズ(2007/10/08 〜 2007/11/06 )

さてさて、早速いってみましょうっぴかね('◇')ゞここ1ヶ月で、どんな検索ワードでたまごのブログに来てくださったんですっぴかね…。

1位 天皇賞秋データ

→まぁ、妥当なところですっぴかね。これからもデータ分析はしっかりとやっていかないとw


2位 たまご 競馬

→Yahoo!でもGoogleでも、「たまご 競馬」で検索すればトップに出てきますっぴ(^O^)/ しかし何故、Yahoo!では旧ブログ(gooの方)が出てくるのか…(;´Д`)


3位 菊花賞データ

→1位と同じような感じですっぴね('◇')ゞとにかく、データ分析は大事…とw


4位 浅沼騎手
5位 メイショウサムソン 乗り代わり
6位 競馬の魅力
7位 たまごの競馬予想
8位 ファストタテヤマ
9位 競馬 ブログ
10位 ホッコーソレソレー

記事にしたことのある用語が目白押しですっぴね('◇')ゞまぁ上位は納得のいく結果でしたっぴけど、少数ワードの中には「??」なものがたくさんあったので、紹介していきますっぴ(^O^)/ トップロードさんの記事でもそうでしたっぴけど、この企画はここからが肝w

気になる少数ワードは「続きを読む」から!!

たまちゃんの競馬予想
→実際に検索したらこのブログありましたwたまちゃんなんて呼ばれたこと無いw

たまごっちの競馬予想
→おやじっちが競馬予想か…って、バンダイに訴えられるわw

日本食研 ブラック
→さぁ、2ちゃんの就職板へGO!!

ダイドードリンコ 仕事内容
→ジュースを造ったり販売したりしてるのかな…?

アド・ウイン
→??アドマイヤとウインの冠名のこと??

ケソイチ
→お〜い、検索されてるぞ〜?

ゲーセンの競馬のやり方
→最寄の店員まで…。

岩崎厩務員
→ってどこの厩舎所属なんでしょうかね?

騎手 裏側
→むしろコッチが知りたいわw

競馬予想コンサルティング いんちき
→そういうこと言っちゃダメー!!

競馬予想会社 ブラック企業
→中には優良企業もあるかもよ?

琴錦 八百長
→琴錦は平幕優勝してんだぞ!!

JRA たま
→JRAで飼っている猫のことですか?

目黒貴子 年齢
→調べちゃダメー!!

たまごだっぴ
→(^O^)/

デリマ・エキスプレス社
→たまごの内定先ではありませんw

ノボウフフ
→この馬をここまで取り上げてるのはたまごのブログだけ!!

家をタテヤマ
→したかったですよ、ええ。

角田晃一 夢は、世界だ
→そうだ!!頑張れ!!…っていつこんなこと言ったっけ?

携帯の保護シート
→うん、画面を守るには付けたほうがいいよね。

豆券 競馬
→お〜い、豆券さ〜ん。ちょっとここまで〜。

たまご 料理 美味しい
→何を調べたかったかは分かる。でもここは競馬ブログです。

当たらない 競馬 ブログ
→…イヤミか?

エロ 競馬
→エロは世界を救う!!

芸能人 パンチラ ポロリ
→動ナビにでも行ってくれYO!!

見境ない youtube ファンデーション
→何が何だか分かんないYO!!

たまご ウザイ
→知ってるYO!!

ソレソレー
→ソレソレー

参考になる 競馬ブログ
→このワードで検索した君にはお小遣いをおげようw


…以上、気になったのはこんなところでしたっぴ。いやぁ、意味不明の検索からどうやってたまごのブログに辿り着いたのか知りたいですっぴねwもし好評なら、来月もやりたいと思いますのでご感想など頂けたら幸いですm(_ _)m

気に入ったらランキングラップにポチッとお願いしますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(1)

前回から、勝手にシリーズ化した『検索フレーズ』の3回目です。前回は香ばしいフレーズが多かったんですが、果たして今回は…? まずは、検索の多かったフレーズのトップ10から。 1位 アドマイヤ 武豊 復縁 2位 小倉記念 3位 1996年 2月10日 京都競馬場 4... 続きを読む

コメント(6)

こんばんは(^^)だっぴ!!…ん?

たまごさんくらいにアクセス数が多いと、意味不明なワードも素晴らしいものがw

あ、『参考になる 競馬ブログ』は自分が検索して辿り着きました!!…嘘、バレバレですね(笑)

自分のアクセス解析にもこんなおかしなフレーズが出てこないか…毎日待っていますよ。

シリーズ化してくださいね!

>芸能人 パンチラ ポロリ
でどうやったらここに辿り着いたの?w

>豆券 競馬
ハンネが競馬用語?なんで俺のことじゃないな。うん。

半笑いのラップの本欲しくてTUTAYAとか近所の本屋探したがNEET。
人生オワタ\(^o^)/

こんにちは。ネタ提供者の私が来ましたよとw

うはwww香ばしいフレーズが多いですなwwwこういうフレーズばかりだと、ツッコミ甲斐があるってもんです。

『参考になる競馬ブログ』というのは、競馬ブログ運営している人には、最高の褒め言葉ですね。こういうフレーズでHitする辺りは、当たらん私のブログとの格の違いですなw

しかし競馬のエロって…?人の性癖はわかりませんw

やはり人のフレーズを見るのも楽しいですな。是非ともシリーズ化を!ネタ提供者は全面おkですw

>つぅさん
では(´・ω・`)つ�I

いやいや、たまごのブログなんてまだまだですっぴ(ノ_・。)しかし面白いくらいに変な用語がデテキテ楽しかったですっぴw是非つぅさんもやられてみては??(^O^)/

>豆券さん
\(^O^)/

たまごだって芸能人のパンチラは見たいっぴ。豆券というのは競馬用意なんですっぴか??

半笑い氏の本、近くの本屋にあったけど…高いorz たまごが本を出すなら500円にしようっとw

今日PATにお金入れたから人生\(^O^)/ハジマタ 豆券さんもお金入れれば人生\(^O^)/ハジマル

>トップロードさん
パクらせて頂きありがとうございますっぴwさて、トップロードさんとはまた違った香ばしい用語満載で、ニヤニヤしながら調べましたっぴw競馬のエロっておっぱいジョッキーのこととか?w

たまごのブログが参考になるかはわかりませんが、うれしいですっぴよね(^O^)/ 最近絶不調なので、トップロードさんの方がよっぽどお上手ですっぴよ(ノ_・。)

シリーズ化はもちろんしますっぴ(^O^)/

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧