アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS予想

| コメント(14)

おはようございますっぴ(^O^)/ もうね、学祭疲れましたっぴよ(;´Д`)あと1日頑張れば休養が待っている…。とにかく頑張りますっぴ。今日も予想は簡潔ですっぴけど、しっかりと予想しているのでご了承くださいっぴm(_ _)m

ランキング強化中です!!良かったら応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


★今日の予想
東京11R・アルゼンチン共和国杯

◎7・ダンスアジョイ
○3・ネヴァブション
▲13・ダークメッセージ
△1・リキアイサイレンス
△9・アドマイヤジュピタ

馬連・3連複BOXで勝負('◇')ゞ

レベルの高かった京都大賞典の4着馬ダンスアジョイを本命。叩いて調子を上げていくタイプなので中1週も問題ない。54キロなら一発も十分期待できる。ネヴァブションも叩き良化型。叩かれた今回は違う。前走は後ろから行き過ぎた感があるが、今回は佐藤哲騎手が強気に乗りそうなダークメッセージ。府中得意のリキアイサイレンス、血統面に惹かれるアドマイヤジュピタまで。

キルトクールはトウショウナイト。調教を見ても明らかに復調途上。それでトップハンデはキツイ。

京都11R・ファンタジーS

◎11・マイネレーツェル
○1・ドリームローズ
▲14・エイムアットビップ
△4・ビーチアイドル
△8・エイシンパンサー

馬連・3連複BOXで勝負っぴ(^O^)/

正直この時期の2歳戦は分からん…(;´Д`)小倉2歳Sで1番強い競馬をしたのはマイネレーツェルだと思っている。距離延長、長い直線で追い込みが効きやすいのはプラス。ドリームローズは出遅れながら直線で17頭をゴボウ抜きした新馬戦が圧巻。今回はどんなレースをしてくれるか楽しみ。エイムアットビップは素質の高さは認めるが、7月から使い詰めできてるのがどうか。ビーチアイドルは初の1400Mをどうこなすかに注目。エイシンパンサーも素質は高い。


★今日のイチ推し
福島10R・福島2歳S

◎10・ダイワマックワン
→コース実績もあるし、1200Mなら巻き返せる。


★たまごの注目新馬
京都6R・2歳新馬

◎9・キングスエンブレム
→厩舎期待の評判馬。ここは負けられない。負けたらたまごの呪いってことでw

…とまぁ、今日はこんなところで(^O^)/ では、学祭に行ってきますっぴ('◇')ゞ良い1日を(^O^)/

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m ランキングが上がってきています!!いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(14)

ファンタジー
�@エイムアットビップが出たレースは必ず8番が連対
�Aファンタジーは5番人気以内で決まる

8→1、3、4、14の馬連4点

アルゼンチン
�@中村ノリMVP→横山典勝利?→ゴーウィズウインド
�A中日優勝→東海トリック→トウカイトリックw

◎リキアイサイレンスw
○トウカイトリック
▲ゴーウィズウインド
△アドマイヤジュピタ
△トウショウナイト

はじめまして
回くんのところでよくコメントお掛けしています。

たまごさんはサイン競馬もされるんですか?

>でーんさん
サインキタコレ!!

とりあえず中日日本一は何かのサインになりそうですっぴね…。でもゴーウィズが来たら泣けるw

ファンタジーは毎年堅いっぴよね…。でも堅い堅い言われてるとある日突然に…(´Д`)

>kamisakaさん
はじめまして☆回サマのブログでよくお見かけしています(^O^)/


自分はサイン馬券はあまりしませんが、常連の皆さんはよくサイン馬券のヒント(いや、むしろ答えか…?)をくれたりします(^O^)/ kamisakaさんはサイン馬券をされるんですか??

これからもよかったら遊びに来て下さいm(_ _)m お待ちしていますっぴ(^O^)/

まあドラゴン絡みの騎手が和田竜二しかいないので…和田竜二は福島のうえメイン乗らないw

まあ、ファンタジーは女子中学生の体育祭と考えると色めき立つのはまわりのおっさんどもで案外力の差ははっきりしてるから荒れないってとこかとw

メルマガ指名のキングスエンブレムを呪わないでね。

今日も複勝ワイドに助けられたわ。トウカイとヤマニンに悩みヤマニンにしちゃったよ。馬連は、たまごさんにのったので…orzアウチッ

アルゼンチン
3連複とワイド総取りw

ファンタジ
3連複1点でゲットw

帰り道自転車のチェーンが切れましたw
外れるじゃなくて切れましたw
警察の人がなおしてくれましたw
なんでも前職自転車屋らしいがなぜ警察にチェーンがあるのかw


 
やっぱり競馬はレイティングなのか?
G1もメチャ当ててるし、凄いと思いました
エリザベス女王杯が楽しみです

http://blog.livedoor.jp/jra_rating/
 
 

はじめまして。
アルゼン杯、ファンタジーは残念でしたね。でも新馬戦メイビリーブお見事です。

こちらにもブログの記事を投稿してもっと多くの人の目に触れるようにしませんか?
詳しくはコチラです
http://clipedia.jp/
一人ひとりが情報を発信する新しいソーシャルニュースサイト
クリッペディアです。
クリッペディアって何?って方はコチラ
http://clipedia.jp/blog/?p=54

貴サイトを拝見して書き込みをいたしました。
突然お送りする失礼を、まずはお詫び申し上げます。

2006年11月29日に競馬サイト専門のアクセスランキング「競馬サーチ.com」をオープンいたしました。現在700近いサイトが参加しています。

http://www.keiba-s.com

そこで、魅力ある競馬コンテンツを運営されている貴サイトに、ぜひ、当サイトのアクセスランキングに参加していただきたいと思い、コメントをつけさせて頂きました。

当サイトは、当初より大規模な広告展開を行っておりますので、ご参加いただければ、低い競争率で大量のアクセスを確保できる有効なアクセスアップツールとしてお役立ていただけると存じます。

この機会に、ぜひともご参加をお願いいたします。

>でーんさん
神予想キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

そして運は巡り物キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

良いことの後って何故か必ず悪いことがおきますっぴよね…(;´Д`)しかし予想冴えていますっぴね…。良かったらたまごと一緒にブログ予想しませんっぴか?w

てか、前警察に行ったとき(悪いことはしてないっぴよw)帰り際にお菓子とジュースもらったことがあるっぴw警察って意外と何でも屋なのかもしれませんっぴねw

>こんにゃくさん
いやぁ、良かった良かった。デスノートよりもこんにゃくさんのパワーの方が大きかったですっぴね('◇')ゞ

>喫茶店さん
ウッ…。・゜・(ノД`)・゜・。すいませんっぴ…・゚・(つД`)・゚・。でも、複勝的中おめでとうございますっぴ(^O^)/ たまごはトウカイトリックとネヴァブションで最後まで迷っていたんですっぴよ…。先生だからトウカイを切ったんですっぴけどね…w言い訳にしかなりませんがw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧