【簡潔に】今日の予想【ソレソレー】

| コメント(12)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日から学祭本番…ということで、時間もないので非常に非常に簡潔に予想だけうpしますっぴm(_ _)m でも、予想自体はしっかりと考えているのでご安心をw

ランキング強化中です!!良かったら応援のクリックお願いしますっぴm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking


★今日の予想
東京11R・アイルランドT

◎7・ショウナンタキオン
○10・ダンスフォーウィン
▲4・カフェベネチアン
△1・レイルバード
△8・トウカイオスカー

馬連・3連複BOXで勝負っぴ(^O^)/


ショウナンタキオンは来年の安田記念を走っていて欲しい馬w素質は相当高いし、敗れた前走も負けて強しの内容だった。直線の長い府中コースなら上がり33秒台の切れ味が存分に活かせるだろう。ダンスフォーウィンは折り合い次第だが、府中は合う。カフェベネチアンは休み明けも入念に調教をしてきた。面白い存在。連闘でも使われつつ上昇しているレイルバード、3歳牝馬でどこまでやれるか注目のトウカイオスカーまで。


★今日のイチ推し
京都11R・カシオペアS

◎4・ホッコーソレソレー
→中1週になるが、意欲的に追われており体調面での問題はなさそう。連勝成る。


★たまごのプチデスノート新馬
東京6R・2歳新馬

◎11・メイビリーヴ
→調教の動きが抜群。ここは負けられない。

…今日は簡潔で申し訳ありませんっぴm(_ _)m では、学祭に行ってきますっぴ(^O^)/

ランキングに参加しています。良かったらポチッと応援のクリックお願いしますm(_ _)m ランキングが上がってきています!!いつもクリックありがとうございますっぴ('◇')ゞ目指せ、トップ50!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(12)

今日は武豊の3000勝達成を見に(たぶん1レースw)京都競馬場に出陣w

会社やめて12月の再就職までフリーの身なので久々に土曜競馬満喫します

今日は、たまごさんは、ご存知だと思うが家の近くは、入間航空自衛隊基地の航空祭。
五月蝿くて適わないので府中に逃避。

武豊3000勝達成(しかも本田厩舎w)
自然と拍手が起こり感動的でした

武豊「朝一ですみません」

4レース後にセレモニーがあるみたい(笑)

また報告に来ます

たまごさんってブログやってることゆ、友人には言っていますか?

やられたが、レイルの複勝Get ギリギリ回収。

東京メイン単ゲット

中村ノリがMVPだから横山典を買っただけだがw

つーかアルゼンチン前日オッズおかしい

トウショウナイト6番人気
トウカイトリック11番人気w

カゼノコウテイとダンスアジョイが人気しすぎで怪しいw

俺はリキアイサイレンスの予定

競馬やってる君には単位あげません。

>でーんさん
会社辞めちゃうんですっぴか…。これから再就職ですっぴか?

武豊騎手はやっぱりアッサリと決めてしまいましたっぴねw次は4000勝。7年後ぐらいには達成かなw

メインはオスカーが強かったですっぴね(^O^)/

てか、ナイトは普通に1番人気だと思っていましたっぴ…。おかしいオッズですっぴね(;´Д`)

>喫茶店さん
入間祭り知ってますっぴよ(^O^)/ 何故この時期なんですっぴかね…?

レイルバードはやっぱり臭かったですっぴよねw

>青山学院さん
仲のよい人には言っていますっぴけど

>梅澤さん
いや、お前の講義の単位はいらないっぴ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧