気になった検索フレーズ2

| コメント(8)

こんばんはですっぴ('◇')ゞ今夜は前回の企画の第2弾。どんな検索フレーズが上位に来ているのか、どんな面白い検索フレーズがあるのかを見ていきたいと思いますっぴ(^O^)/

★気になった検索フレーズ2(2007/12/01〜2007/12/30 )

まずは人気検索フレーズトップ10から発表('◇')ゞ


1位 たまご 競馬(前回2位)

→これは前回2位からランクアップ。というよりは、1番妥当ですっぴね(^O^)/ たまごも学校のパソコンでこのブログを検索する時は、このフレーズで検索するのでw


2位 たまごとみんなの競馬(初登場)

→これも妥当ですっぴね('◇')ゞ


3位 安田騎手(初登場)

→安田康彦騎手のことですっぴかね?もしくは安田富男騎手…?う〜ん…謎ですっぴ(;´Д`)


4位 内田博幸 中央移籍(初登場)
5位 有馬記念(初登場)
6位 ファストタテヤマ(前回8位)
7位 たまごだっぴ(初登場)
8位 競馬動画(初登場)
9位 CLUB KEIBA(初登場)
10位 有馬記念 データ(初登場)

初登場ばかりの中でファストタテヤマが前回8位よりランクアップ。家をタテヤマの人気は引退してからも健在のようですっぴね(^O^)/

ではここからがこの企画の真骨頂、少数検索フレーズの方に行ってみましょうっぴ(^O^)/


たまちゃんの競馬予想
→前回もあったなぁ。たまちゃんって誰か呼んでくださいw

競馬はスポーツか 卒論
→何の繋がりがあるのかと思いきや、「競馬はスポーツか」で卒論が書けそうな件について

先にイクなってw
→こんなセリフ女に言ってみたい・゚・(つД`)・゚・。

マツリダゴッホ 改名
→え?改名したの??

だっぴ!ライブチャット
→なんか可愛い…。てか、この題名頂こうかしらw

なんとかなるさ 競馬ブログ
→予想が外れても、お金が無くても何とかなるさ!

フサイチパンチラ
→パンチラは男のロマンですっぴ。

目黒貴子 年齢
→聞いちゃダメー!!!

ほしのあき おっぱい 競馬
→おっぱいジョッキーを思い出したのはたまごだけじゃないハズw

公務員騎乗
→仕事は午前でお終いです。

新潟県の平均年収
→確か410万ぐらいだったかな?全国的にみてもかなり低い…(;´Д`)

たまご道楽
→かに道楽よりもリーズナブルになっておりますw

趣味の欄 競馬
→…って履歴書に書きたいなぁ。

卵料理
→え〜…何ひとつ載っていませんすいません。

馬 リック
→これからよろしくですっぴm(_ _)m

社内報 自己紹介 書き方
→どなたか良い書き方教えてくださいっぴm(_ _)m

新垣結衣 流失
→く、詳しghdkじゃあbgjds

柚木ティナ Rio
→僕は最近は専ら二宮沙樹ちゃん!!

愛より金が欲しい
→愛はお金では買えないですっぴよ…。

注目の競馬ブログ
→検索された方には記念品を贈呈しますっぴ(^O^)/

中堅競馬ブログ
→ちくしょー…。いつか大手ブログになってやる…。

ニートも競馬やるよ
→それは一向に構わないんですっぴけど、何でこのブログに繋がっているんだー。


…以上、今回はこんなところですっぴね('◇')ゞ前回よりも面白いフレーズは少ない感じですっぴけど、その分濃いフレーズがたくさんありましたっぴねw次回はどんなフレーズが飛び出してくるのか!?乞うご期待ですっぴ(^O^)/

この記事が面白かった、参考になった(?)という方はクリックをお願い致しますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

携帯にも対応しました!!→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(8)

なかなか香ばしい結果ですね
柚木ティナ改めRioより今はかすみ果穂や相崎琴音がおすすめです(笑)

零細競馬ブログの我がブログですが別邸の無計画ブログを1年ぶりに更新しましたw
たまごさんしか見てそうな人がいないのでチラッと見に来てねw

>でーんさん
ほうほう…聞いたこと無い未知の女優たちの名前が…。今度チェックしてみますっぴ('◇')ゞ

そして別邸の方拝見しましたっぴ。堂真理子が結婚していたなんて…。たまごショックで泣きそうですっぴ・゚・(つД`)・゚・。ちなみにたまごの彼女は堂真理子に似ているとよく言われるみたいで、確かに似ているなと思いますっぴ。勝ち組キタコレw

この企画やっぱおもろいわw
また頼んますね(^^)ノシ

>こんにゃくさん
ありがとうございますっぴ('◇')ゞこんにゃくさんのリクエストにお応えして次回開催も決定いたしましたっぴ(^O^)/ 良かったらこんにゃくさんも面白いフレーズでたまごのブログを検索されてみては!?w

■年末の挨拶■
今年はブログを通じてたまごさんをはじめ、たくさんの人達と仲良くなれました。競馬って予想するのがめちゃめちゃ楽しい◎データの人や血統の人。騎手や厩舎で選んだり馬場適性で選んだり、直感だったり。みんないろいろ考えてこの場でウンチク言うのって楽しいです。そして当たるとめちゃうれしい!そんな仲間がたくさん出来た今年はいい年でした。来年もシロクン的な考えで予想していきます♪来年のテーマは『素直』じゃ、みなさん良いお年を!

年末の挨拶に来ましたぁ。

今年の本当に後半ですが、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
残り少ない時間ですが、よいお年を!

>シロクンさん
シロクンさんの面白い文章は毎回楽しみにしていましたっぴ(^O^)/ 来年もシロクン節を期待していますっぴw

競馬を好きな人たちが集まれば、楽しくないわけがないですっぴよね(^O^)/ このブログを通して少しでも皆さんとの交流の橋渡しができたのなら幸いですっぴ・゚・(つД`)・゚・。来年も色々と語り合いましょうっぴ(^O^)/

来年もよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

>UPUPさん
わざわざありがとうございますっぴm(_ _)m 今年はUPUPさんとお知り合いになることが出来てとても良かったと思っていますっぴ(^O^)/

来年もよろしくお願いしますっぴm(_ _)m そして良いお年を!!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧