有馬記念特集!④【本馬場入場編】

| コメント(10) | トラックバック(1)

こんばんはですっぴ(^O^)/ さすが有馬記念ウィーク…。ヒット数が半端ないですっぴね('◇')ゞどうやら今年中には大台の30万ヒットも達成できそうですっぴね(^O^)/ これからも頑張るので、応援よろしくお願いしますっぴm(_ _)m

★たまごの有馬記念本馬場入場!!

前回の本馬場入場が意外と好評だったので、今回もやってみますっぴ(^O^)/ 今回も好評だったら、シリーズ化しちゃうかも!?早速行ってみましょうっぴ('◇')ゞ

ひよこ「みなさん、お久しぶりですっぷ。ひよこですっぷ。今日は本馬場入場の実況をお送りいたしますっぷ。揃いも揃った16頭。選び抜かれた16頭。勝つのは果たしてどの馬か!?第52回有馬記念、(たまご風)本馬場入場です!!」

さぁ、早速入って参りました。鞍上は武豊騎手。溜め殺しはご勘弁!!欲しいのは褒め殺し!!飲みたいのは鬼殺し!!冬の寒さも、寒いギャグもこの馬の燃える勝負根性で吹っ飛ばす!!幾多の名将が登場したが、その名将を従えるのはサムソン!!時代はグローバル、将軍もグローバル!!ヤマニングローバルはミスターシービーの代表産駒。鞍上は武豊騎手だが、石橋守騎手の思いも乗っています。1枠1番、メイショウサムソン!!

夢の切符は手に入れた。欲しいのは今年初勝利でもGⅠ初勝利でもない。この馬とずっとコンビを組むことだ!!結果が全てのこの世界で、この大舞台で、このコンビに夢が託されました。理屈はいらない、このコンビは応援したい!!1枠2番はドリームパスポートと高田潤!!ちなみに私ひよこのパスポートは偽造です!!今年の漢字は「偽」です!!

祭りだワッショイ!!祭りだワッショイ!!競馬の祭典有馬記念に祭り馬が参戦して参りました。鞍上が必殺技ESPを発動したら、この馬を買っていたファンは祭り…ではなく、暴動を起こすであろう。そんな祭りないらない、欲しいのは勝利の祭りだ!!2枠3番マツリダゴッホと蛯名正義!!ところでゴッホってあのゴッホですか?

もうダメジャーとは言わせない…と本人は言っているが、もうその名前が定着してしまった言わば悲運の名馬、2枠4番ダイワメジャーとM・デムーロ!!お友達のウインガーやシンチャンが引退してしまった今、この馬が2ちゃんねるの競馬板を引っ張っていく!!しかし、みんなに愛されたダメジャーもこのレースで引退…。来年からはノボウフフとアニキをよろしくね!!

何故出走してきた!?ファンの1番の疑問はここだろう。しかしよく考えて欲しい。この馬が出走してきた理由は1つだけ…そう、大先生に有馬記念を勝たせるため!!もう公務員騎乗とは言わせない!!こよなく鷹を愛する大先生が何故ゴスホークケンに乗らなかったのか甚だ疑問だが、この馬でグランプリを制覇する!!見せよ、職人芸4ゲット!!3枠5番はレゴラスと大先生!!

POP?ROCK?たまご氏はロックがお好き。好きなバンドはNIRVANA!!あなたはどっちがお好き?私はどっちも好きです、ポップロックと世界のペリエ!!GⅠでは毎回ちょっと足りないが、この大舞台で悲願を達成したら素敵じゃないか。それこそ歌になりそうじゃないか。もしも歌になったらポップとロック、どちらにする?3枠6番からポップロックが華麗な音楽を奏でます!!

私のこと昔はガキ扱いしてたけど、今はみんな1人の女として見てくれる…。女はすぐに成長するのよ。兄さんがちょっと見てないうちにすっごく美人になったんだからっ…。綺麗になった私を見て。でも、どことなく私たちって似てるわよね…。やっぱりお母さんが同じだから?禁断の愛に手を染めようとしている4枠7番、ダイワスカーレットと安藤勝己!!

弱い3歳牡馬?でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!!はい、ロックドゥカンブ。僕は他の馬より半年遅く産まれました。だからちょっと他の馬より成長が遅いんです。だからこそ、他の馬よりもいっぱいいっぱい調教に励んでいます。頑張り屋さんです。でも、となりの枠にいい女がいるので、興奮しないように頑張りたいです。若気の至りには気をつけないと…。4枠8番はロックドゥカンブとM・キネーン!!

レッドツェッペリンっていいよね~。天国への階段は最高だよね~。え?サンツェッペリン?大穴で狙ってみたいよね~。5枠9番?まぁいいんじゃね?激走した皐月賞と同じ馬番だし、得意の中山コースなら一発ありそうだよね~。鞍上の北村宏司騎手は、たまご氏が競馬始めた年にデビューした騎手らしく、思いいれのある機種らしいよ~。あ、どうでもいいですねすいません。

「競馬よりも愛に生きることにしました。今までありがとう」ぱんどら

地方の雄も気付けば6歳。同期のキングカメハメハは毎年たくさんの女とハーレムをしているっていうのに、俺はまだまだ仕事をしなきゃいけない…。でも北海道のみんなが期待しているんだから頑張らなくちゃ!!でも、女とハーレムもしたい!!北海道に帰るとカメハメハが俺のこと見下したような目で見てきやがる!!おれだって種牡馬入りしたいんだ。だからこのレース勝ってやる!!6枠11番はコスモバルクと松岡正海!!

「おれはディープインパクトの2着したことがあるんだよ…云々」「またですか~インティ先輩~」厩舎の後輩に思い出話をしつこく続けるインティライミ。過去の重いでは美しい。でも、今を生きなきゃ行けない。過去を振り返るな、前を見ろ!!今のお前にはGⅠ制覇あるのみ!!6枠12番インティライミと福永祐一!!ちなみに主戦の佐藤哲三騎手は京都大賞典でのインタビューの態度が悪くて沢尻エリカ様状態だとか?

豪州のGⅠ馬なのにこの低評価。距離はあればあるだけいいので、この条件は良い。若武者川田将雅騎手を鞍上にもう一花咲かせたい!!ナンバー1よりオンリー1とは言うけれど、やっぱち勝たなきゃいけないよなぁと、人生疑問系の7枠13番デルタブルースと川田将雅!!

前走で華麗な復活。6歳にして右回り初制覇。老いてなお盛んとはまさにこのこと!!ハイアー、ハイアー、ハイイイイイイアー!!同期のコスモバルク君と共に、来年からはキングカメハメハと一緒にハーレムしたい7枠14番のハイアーゲームとC・ルメール!!

8時には集合できないけど、きっと3時40分ぐらいには集合できるよ、ウイナーズサークルで!!「だめだこりゃー」なんて言わせない、「なんだこりゃー」と言わせてやる!!空からタライが降ってきませんように…。8枠15番チョウサンと横山典弘!!ここで2ゲットしたら神になれるぞ!!

「大外枠ですが大丈夫ですか?「別に…」「意気込みを教えてください」「特にないです」…ツンデレ炸裂ウオッカ嬢!!ダービー馬ながらダイワスカーレットに最優秀3歳牝馬を持っていかれそうで不機嫌なのは分かるけど、そんなことじゃマスコミに叩かれますぞ。その末脚に酔いしれたい8枠16番ウオッカと四位洋文!!


ひよこ「以上16頭でお送りする今年の有馬記念。あなたの夢は何ですか?ひよこの夢はレゴラス…いや、大先生ですっぷ」


以上でたまごの本馬場入場はお終いですっぴ(^O^)/ いやぁ、書いてて楽しかった('◇')ゞこんなくだらない記事で申し訳ないですっぴけど、少しでも楽しんでいただけたら幸いですっぴm(_ _)m ちなみにたまごの夢は…おっと、それは予想でw

先日話した「有馬記念の日に親と彼女を連れて食事に行くor有馬記念を観るか…」ですっぴけど、有馬記念を観ることに決定しましたっぴ(^O^)/ 10年も連れ添った競馬を裏切れない・゚・(つД`)・゚・。明日はライブチャットでお会いしましょうっぴ(^O^)/

この記事が面白かった、参考になったという方はクリックをお願い致しますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

トラックバック(1)

競馬重賞予想対決 ~回収率で闘う漢たち~ - 第52回有馬記念予想 (2007年12月23日 01:29)

競馬blogランキング ↑応援の1クリックをお願いします。 タクです。 今回の買い目は3連単と馬単でいこうと思っているので、本命・対抗は堅くなってると思います。 takuの有馬記念予想 taku的有馬記念考察1 taku的有馬記念考察2 本命は、メイショウサ... 続きを読む

コメント(10)

さあ、でーんの呪いは今年は解けたぞ
今こそ己のコスモを解き放て
コスモバルクと松岡です

必殺眉毛フラッシュ炸裂なるか蛯名正義と中山以外はサボタージュのマツリダゴッホです

思い付いたのはこんなとこw

確か 去年も 彼女 どうでもて コメ欄ライブしとったよね (*´艸`)

好きなバンドは「アンジー」です 若いたまごさんは分からんと思うけど f^_^; す~さんにふると喰いつきます(笑)

必殺眉毛フラッシュwww
ツボりましたw

有馬記念ですが、僕もマツリダゴッホに注目してます♪

ちなみに有馬記念が楽しみ過ぎて寝れませんw

いつも楽しくみさせていただいてる大学4年生です(^-^)/
おもしろぃ!!

zep大好き。                アンジー懐かしいです。

>でーんさん
でーんの呪いってwコスモバルクには期待せずにはいられない><

マツリダも中山ではサボタージュできないみたいだから期待ですっぴね(^O^)/

>回サマ
よく覚えてらしゃいますっぴね…さすが記憶力の回サマですっぴm(_ _)m

アンジーって聞いたことありますっぴけど、分からないですっぴね(;´Д`)今度CD屋で探してみますっぴ(^O^)/

>ロディックさん
眉毛フラッシュで他馬をかく乱!!見事マツリダゴッホが優勝!!

有馬記念楽しみすぎてたまごはアドレナリン出まくりですっぴ(^O^)/ マツリダは怖いですっぴよね…。ここまで人気がないと抑えそうw

>たくささん
ありがとうございますっぴ('◇')ゞ同じ大学4年生、来年から頑張りましょうっぴ(;´Д`)

>プチさん
おお、ここにも分かる方が…。嬉しいですっぴねぇ・゚・(つД`)・゚・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧