後悔先に立たず

| コメント(10)

リック氏の絵が大好評だからたまごも絵を描いてみた。後悔はしていない。…いや、している。

たまごの絵

喫茶店さん、この絵を待ち受けにしてもいいですっぴよ(^O^)/ 待ち受けにしたら何だか呪われそうですっぴけど…w

良かったらポチッとランキングの応援クリックお願いしますm(_ _)m 

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(10)

アッハッハ(^O^)
人面馬ソレソレー
待受は、ちょっと( ̄▽ ̄)
でも画像データに保存とφ(.. )

何か馬券が当たらなくなりそう…(´A`)

どうコメントすればいいのか全く思いつかない(´Д`)w

俺も携帯に保存させてもらいます(;´д`)

>喫茶店さん
まぁ待ち受けにしたら呪われそうですっぴからねwでも保存してくれてありがとうございますっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

>醤油さん
そんなこと言わないでっ!!きっと当たるからっ…!!保障は全くないですっぴけどw

>丈さん
そういえばノーコメントって馬がいましたっぴよね…。そういうことなんですっぴよねwまぁこんな5分足らずで描いた絵なんでたまご自身も何も思い入れはありませんっぴw

>こんにゃくさん
ご利用は計画的にm(_ _)m どうなっても知らないんだからっ…!!w

本日アクエリオンに1万円と2千円ばかし預けたでーんさんですこんばんはw

たまごさんの絵に癒されたのは言うまでもありません(笑)

>でーんさん
でーんさんを一万年と二千年前から愛してる〜♪

こんな絵でも癒されてくれたのなら本望ですっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧