新しいブログタイトル大募集!(追記アリ)

| コメント(4)

こんばんはですっぴ(^O^)/ 昨日は卒論の中間報告をして、教授に「このまま行けば面白い卒論になるから頑張れ」と激励を頂き感謝カンゲキ雨嵐のたまごですっぴ・゚・(つД`)・゚・。このまま怒涛の追い込みで頑張りたいと思いますっぴ('◇')ゞ

★2008年度ブログタイトル大募集!!

さて、これは読んで字の如く皆さんからこのブログの新しいタイトルを募集したいと思いますっぴ('◇')ゞ昨年も皆さんからタイトルを募集したんので、変えたくないという気持ちもありますっぴけど、来年度からこのブログはリック氏と共に共同経営もとい共同運営していくので、それに相応しいタイトルを募集したいと思いますっぴ(^O^)/ それにあたり、ブログの体裁なども一気に変えてしまおうかなと考えていますっぴ('◇')ゞトップ絵も変更予定ですっぴ(^O^)/ お楽しみに!!ちなみに締め切りは今年の最後の日、12月31日の23時59分59秒までですっぴ('◇')ゞ

さて投稿方法ですっぴけど、気に入ったタイトルがありましたらそちらに投票してください。新しいタイトルを投稿されたい場合はサイト下部分の項目の追加から投稿していただければ反映されます。皆さんからのたくさんの投稿をお待ちしています!!

たまごのブログタイトル2008は→コチラ

携帯の方は→コチラ

*携帯の方で新しいタイトルを応募されたい方は、PC版の方からアクセスして、サイト下記にある項目の追加から新しいタイトルを投稿してくださいm(_ _)m

*(追記です)尚、管理人が相応しくない(アダルトを思わせるものや、内容と全く関係ないものなど)と判断したものは削除することがありますのでご了承ください。

(ここからは真面目に)。来年からは新社会人として新たなスタートを切ります。期待と不安が更新頻度が半々でなんだかもどかしい気持ちですが、色々と新しい刺激を受けながら自分なりに成長できていったらいいなと考えております。来年は色んな意味で激動の年になると思います。新社会人として今どんな状況か、どんなことを思っているかなどもブログを通して皆さんにお伝えしていけたらいいなと考えております。もちろん、競馬の情報や予想は欠かさず更新していきますw

今年は就職活動が1番の出来事だったと言えるでしょう。おかげさまで志望していた企業から内定を頂くことができましたし、懇親会を通して知り合った同期とも仲良くなることができました。良い同期に恵まれ本当に良かったと思っています。そしてブログを通しても昨年からの常連様だけでなく、新しい常連様ともたくさんお知り合いになることができました。ブログを通して色々と交流を深めることができ、本当に良かったと思っています。皆様、本当にありがとうございました。

来年からはこのブログは今までのように毎日更新というわけにはいかないと思いますが、自分のできる限り頑張っていきます。自分が抜けた分はリック氏が存分に埋めてくれると思います(プレッシャーかけてごめんね)。こんな若造のブログですが、これからも応援していただけると幸いです…いや、これからも応援よろしくお願いします!!そしてこれからも仲良くしてくださいっぴ(^O^)/


では、皆さんからのたくさんのご応募楽しみにしていますっぴ(^O^)/


良かったらポチッとランキングの応援クリックお願いしますm(_ _)m 

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(4)

たまごとリックとカナリアの競馬よ…なんでもないです

ノボウフフ絡みで?

>カナリアさん
そしたらたまごとリック氏とカナリアさんの3人でブログ運営していきますっぴか(^O^)/ カナリアさんの予想楽しみにしていますっぴよw

>喫茶店さん
ノボウフフ応援ブログにでもしましょうっぴかね…wでも、ノボウフフ地方で勝って以来詳細が掴めていないっていう(;´Д`)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧