新着相互リンクのご紹介

| コメント(6)

こんばんはですっぴ('◇')ゞいやぁ、最近一気に寒くなってきましたっぴね・゚・(つД`)・゚・。皆さん、お風邪など引かぬようお気をつけくださいっぴm(_ _)m ちなみにたまごが風邪を引いた時は、生のにんにくを丸かじりしますっぴwこれがまた効くんだ〜。体がカーッと熱くなって、そのまま寝れば大体翌日には良くなっているというw皆さんも良かったらお試しあれw

★新着相互リンクのご紹介

何だかお久しぶりのこの記事ですっぴね(^O^)/ 今回は4つのブログ様をご紹介しますっぴ('◇')ゞ

・競馬予想のキ・ホ・ンそして王道へ♪さん
→管理人はかずま♪さん。ブログだけでなく、メルマガでの予想配信も行なっている実力派ブログ。お仕事が大変だからか、平日に更新があまりないのが残念ですっぴけど、それでも毎週厳選したレースをチョイスし、見事なまでに的中させていますっぴ(^O^)/ 回収率は120%超えだとか…うらやまし(;´Д`)たまごの今年の回収率は…orz orz orz

・競馬データによる必勝法
→管理人はてつさん。長年研究してきたという投資競馬の理論、っして予想をメルマガとブログ上で公開。競馬を様々な視点から分析し、とても分かりやすいブログになっていますっぴ(^O^)/ 昨今投資競馬がブームですっぴけど、投資競馬を始めるなら是非このブログから('◇')ゞあとは、どうか有料化しないことを祈るのみですっぴ・゚・(つД`)・゚・。

・カズスポBlog -Road to Fantasista-
→管理人はカズさん。たまごと同い年で東京在住。何だか共通点が多いですっぴね('◇')ゞまぁ正確にはたまごは埼玉在住ですっぴけど、いいじゃないかwブログは予想や予想大会を開催し、盛り上がっていますっぴ('◇')ゞただ、コチラも多忙なためか、平日更新がほとんどないのが残念・゚・(つД`)・゚・。夢はでっかく競馬界のファンタジスタ!たまごの夢は…競馬界のふかわりょう(ノボウフフ…

・UPUPの競馬予想コンサルティング牧場
→管理人はUPUPさん。競馬情報だけでなく、時事ネタもたくさん扱っていて面白いブログですっぴ('◇')ゞ5連単という企画も行なっており、これ的中したら神ですっぴよね(^O^)/ 管理人のUPUPさんと共に競馬予想のスキルアップを目指していくブログで、とても入りやすいブログですっぴ('◇')ゞよ〜し、たまごのブログでは18連単企画を開催だ〜!!…当たったら家あげますっぴ(;´Д`)

…以上、今回は4つのブログ様をご紹介しましたっぴ('◇')ゞどれも面白い・参考になるブログばかりなので、皆さん是非ご覧になってくださいっぴ(^O^)/ また、相互リンクも随時行なっていますっぴので、皆さんどんどんたまごと相互リンクしてくださいっぴm(_ _)m 友達100人できるかな〜♪

相互リンク申し込みは→コチラからお願いしますっぴm(_ _)m


最近リック氏の姿を見ていないですっぴけど、生きてますっぴか?

さて、12月は卒論追い込みやライブ、クリスマスなどイベント目白押しで忙しくなりそうなたまごですっぴけど、12月の1番のイベントはなんと言っても有馬記念ですっぴよね('◇')ゞ注目のダイワスカーレットにはアンカツが乗ることが決定したみたいですっぴけど、じゃあダイワメジャーには誰が乗るの…?まさか…大先生…?そしたら単勝1点買いかなw

良かったらポチッとランキングの応援クリックお願いしますm(_ _)m ランキング急降下なので…・゚・(つД`)・゚・。

クリックはコチラ→人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログへ

コメント(6)

私、たまごさん以外にブログ観てないのよ。
見た方がいいのかな(?_?) 所でウインガーは、引退したの?登録が抹消されてるみたいだけど。教えてたまごさん!

>喫茶店さん
たまご一筋でありがとうございますっぴ・゚・(つД`)・゚・。たまごも喫茶店さんひとす…アッー!!でも、色々なブログを見て回るのも面白いと思いますっぴよ(^O^)/ パソコンから見ると、たまごと相互リンクしていただいているブログが色々と書いてあるんですっぴけど、機会があったら見てみてくださいっぴm(_ _)m

どうやらウインガーは引退して種牡馬入りするみたいですっぴね…。残念ですっぴけど、第2の馬生を元気に過ごしてもらいたいものですっぴ・゚・(つД`)・゚・。

相互リンクありがとうございます!!

友達100人・・・。

すごい目標ですね(笑)
18連単とか当てたら
すごい悪いことおきそう(笑)

申し訳ない。近いうちに更新しますわ^^;

>UPUPさん
こちらこそありがとうございますっぴ(^O^)/

まずは相互リンク100人目指して頑張りますっぴw18連単当たったら何でもしますぅ><

>リック氏
早急な対応乙でしたっぴ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧