そろそろ競馬ブログからFA宣言しましょうか…orz

| コメント(6)

今日はたまごの競馬下手を皆さんにまざまざと見せ付けてしまいましたっぴね…orz 唯一中山最終でフリーモアが頑張ってくれましたっぴけど、結局惨敗…orz いくら負けたか計算したくない・゚・(つД`)・゚・。

こうなったら、競馬ブログから相撲ブログへFA宣言して移籍してやる〜!!

◎白鵬

○朝青龍


長期休養明け、調教もあまり積んでこなかったという点で不利な朝青龍に、特に何の不安もなく順調に来ている白鵬は負けるわけにはいかないだろう。白鵬の意地を上に見た。

…さ、明日もまた頑張るか…(;´Д`)

哀れなたまごにクリックのお恵みを…m(_ _)m

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(6)

今日も楽しく見させていただきましたwww

でも最終のフリーモアはお見事!!!

自分も馬連買いましたが・・・しかも1番なんてOTZ

明日もがんばりましょう!!!
たくさ

誰でも調子悪いときはあります!
明日がんばりましょう!!

◎朝青龍

○白鵬

力量は互角と見るが、白鵬には計り知れないプレッシャーを感じるのでマイナス、逆に朝青龍は凄まじい気迫を感じるので優勝してしまうのではないかなと予想します。
でも本当は長期休養明けで勝たせる訳にはいかないんで、白鵬に意地を見せてもらいたいですね。

>たくささん
ありがとうございますっぴ・゚・(つД`)・゚・。フリーモアが来たのはいいですっぴけど、1番買えないですっぴよね…(;´Д`)

今日も頑張りましょうっぴ(^O^)/

>醤油さん
ありがとうございますっぴ・゚・(つД`)・゚・。今日は巻き返しますっぴよ(^O^)/

>角砂糖さん
なんか朝青龍はしり上がりに調子を上げていますっぴからね…。勢いなら間違いなく朝青龍ですっぴからね…。白鵬との意地のぶつかり合いは非常に楽しみですっぴね('◇')ゞ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧