川崎記念の予想

| コメント(2)

気が付けばヴァーミリアンとサンライズバッカスが回避…orz どうしましょ(;´Д`)

★川崎記念の予想

圧倒的人気が予想されたヴァーミリアンが回避で、3連単予想は若干難しくなったか…。ここはあまり点数を広げずに予想していきたい。

本命はフリオーソ。前走東京大賞典ではヴァーミリアンに敗れたが、それでも2着を確保し能力の高さを改めて証明してみせた。アジュディミツオーを継ぐ存在として期待しているので、ここは最低でも2着は確保して欲しい。内枠を引けたのでスムーズにレースができそうなのも良い。

対抗にはフィールドルージュ。こちらは中央のG�Tでも好走しており、実績という点ではフリオーソよりも上。前走名古屋GPではロングプライド以下を抑え快勝。やっと軌道に乗ってきた。ただ、1枠の横山典弘なので2着の匂いが…(;´Д`)

3番手にはアンパサンド。前走東京大賞典では8着に敗れたが、ここなら巻き返し可能。メンバー的にも3着には入って欲しい…。

◎2・フリオーソ
○1・フィールドルージュ
▲4・アンパサンド

◎から馬連2点

3連単 1,2,4のBOX


以上、ギリギリの予想でしたっぴ(^O^)/ しかし回避馬が多いなぁ…。レース回顧やその他の記事はまた夜に('◇')ゞ

応援のクリックお願いしますm(_ _)m おかげさまでランキング上がってまいりました!いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(2)

僕は購入こそしなかったものの、たまごさんと同じような予想でした(笑)
シャドウゲイトはここでは地力で3着に着たというところでしょう。

しかし、馬複140円って・・。
ん〜何とも言えませんね。

ちなみに、昨日成増のビッグボーイでファンタメロンを飲みましたよ♪
おいしかったです☆☆☆

>酒屋さん
いやぁ…140って…。フィールドの単勝買った方が良かったですっぴ・゚・(つД`)・゚・。シャドウゲイトはここでは3着には来ないとマズかったですっぴかね…実績的にも…。

ファンタメロンは美味しいですっぴよね('◇')ゞメロン味の飲み物やアイスって無性に食べたくなるんですっぴよねw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧