ちょっくら行ってきます('◇')ゞ

| コメント(6)

おはようございますっぴ('◇')ゞ今日はこれからリック氏と一緒に中山競馬場まで行ってきますっぴ(^O^)/ なので今日もリアルタイムでたまごの馬券下手さをお伝えしていこうと思いますっぴwちなみに今日はあまりお金がないので掛け金はかなりしょぼいですっぴけど、何とかプラスになるように頑張りたいですっぴ・゚・(つД`)・゚・。

ちなみに各重賞の簡単な事前予想を…m(_ _)m


中山11R・AJCC

◎9・シルクネクサス
○10・ドリームパスポート
▲6・メイショウレガーロ
△5・エアシェイディ
△16・ブラックアルタイル

得意の非根幹距離ならシルクネクサスを狙い撃ちしたい。たま消しはアドマイヤメイン。逃げたい馬が何頭かおり、この馬自体逃げられないとモロイ。


京都11R・平安S

◎9・メイショウトウコン
○11・マイネルアワグラス
▲13・ロングプライド
△3・ドラゴンファイヤー
△4・クワイエットデイ

ダートG�T以外では非常に堅実な走りを見せるトウコン本命。58キロは気になるが、エルムSでこなしているので問題ないか。たま消しはマコトスパルビエロ。前走エルムSは2着だったが、内容自体は完敗。基本的に冬の休み明けは買いたくない。


…まぁもちろん、現地で予想を変える可能性は大いにあるので、その都度リアルタイムで更新していきますっぴ(^O^)/ 今日はプラスで終えたいなぁ…(;´Д`)相撲の千秋楽はワンセグケータイで見ることになりそうですっぴね…・゚・(つД`)・゚・。朝青龍も白鵬も頑張れ!!

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(6)

自分も今日は中山参戦です!
それにしても朝から荒れすぎ!!

>goalさん
おぉ!どこかでお会いするかもしれないですっぴね(^O^)/ 今日は荒れ模様なんですっぴか…じゃあ穴狙いで行こうと思いますっぴ(^O^)/

たまごさん&リックさん
中山参戦
乙です!


穴狙いですか!

帯付きの払い戻し
狙って下さいませ!
AJCC

シルクネ軸
トウカイ、メテオ、エア、メイショウ、ドリーム

弱気な3複で

>夢馬券さん
5Rは穴狙いで失敗…orz でも帯狙いますっぴ(^O^)/ AJCCは予想が似ていますっぴね(^O^)/ お互い頑張りましょうっぴ(^O^)/

忙しいわ(>_ 新宿場外に所用5分
平安 一点勝負 3‐4ワイド

>喫茶店さん
惜しい!!ドラゴンが来ていれば…・゚・(つД`)・゚・。ドラゴンはこのメンバーだと頭打ちなんですっぴかね…。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧