朝一で…

| コメント(17)

371f1fa8.JPG

キタ―――――――――(゜∀゜)―――――――――!!


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(17)

たまごさん、こんにちは。
国技館ですね!
朝一番で行くとは!?
よほどお好きなんですね。そういえば、以前、相撲観戦の事を書いてましたよね。

中入りまでまだ時間がありますが、楽しんで下さい☆
ちなみに、僕は休場してしまいましたが、ウルフの一番弟子・千代大海が好きなんですよ。

コクギーノ!!

相撲ですか!!??
朝一からやってるんですか??
知らんかった(>_

相撲は高校の頃から好きやのに、まだ見に行ったことないなぁ(^o^;) 今年こそ名古屋場所見に行こうっと!
ちなみに琴奨菊ファンやったのに(-o-;)
今からTV中継見よかな! 頑張れ、鶴竜!馬も力士もシブいのが好きさ〜

>酒屋さん
もう競馬と相撲は三度の飯よりも好きですっぴw朝一で行って序の口の相撲からずっと見ていましたっぴ(^O^)/

千代大海はたまごも好きなんですっぴけど、残念ながら休場…来場所での奮起に期待ですっぴ・゚・(つД`)・゚・。

>醤油さん
タイシカーノ!!


いやぁ、楽しかったですっぴ(^O^)/

>爆弾さん
朝一の相撲だと9時前にはやっていますっぴよ(^O^)/ もちろんメインの幕内は4時過ぎからですっぴけど、朝から相撲を見るのもなかなかオツですっぴよ(^O^)/

>うながっぱさん
そうなんですっぴか・゚・(つД`)・゚・。実際観に行くと非常に興奮しますっぴよ(^O^)/ 絶対に行かれることをお勧めしますっぴ('◇')ゞ

実はたまごも琴奨菊には注目していますっぴ(^O^)/ あのガブリ寄りは素晴らしい!鶴竜は優勝争いに絡んでいるし、注目ですっぴよね('◇')ゞ

渋い力士は人気ありますっぴよね〜('◇')ゞたまごはイケメンの豊真将が好きですっぴw

まさか太陽系最大のブログにミヂンコブログが紹介してもらえるなんて
(つд`゚)・゚。 カンゲキダッピ

しかもうまく当たらん予想を無視してそれ以外で のナイス紹介(笑)


萩原(稀勢の里)
今場所は朝青龍から金星も三役に歯が立たず
_〇 ̄\_・・・

俺が好きなのは普天王に豪栄道
昔好きだった土佐ノ海は今は見ててツラい
今場所で引退かな

昨日は珍しく注文相撲が結構多かった気がする。
反対に白鵬、魁皇、栃乃洋辺りの力の入る相撲も結構あったし、バラエティーにとんで面白い日だったんじゃない?
今度話聞かせておくれ。

朝一から行かれるなんて、本当に相撲が好きなんですね!

朝行くと空いてるから、一番前で見れるからお得ですよね。

結構相撲好きな方が多いみたいでいい感じですねー。

◎朝青龍
○白鵬
▲安馬
△琴奨菊、魁皇


特に意味はない

>回サマ
気が付いたらまだ紹介していなかったので、この機会に紹介させていただきましたっぴ(^O^)/ 回サマの穴予想は大好きですっぴよ('◇')ゞ

回サマは稀勢の里御贔屓ですっぴか?稀勢の里の写真撮りましたっぴよ(^O^)/ 良かったら1枚1000000円で…w

>でーんさん
普天王に豪栄道…期待の若手ですっぴね(^O^)/ 特に豪栄道はまだまだ若いので、今後に非常に期待したいですっぴね('◇')ゞ

土佐ノ海は今場所負け越したら引退ですっぴかね…。武双山や魁皇と大関争いをしていたときが懐かしいですっぴ…。

>ケソイチさん
忙しくてメール返さなくてすまないですっぴ。変化が多かったのは残念でしたっぴけど、それ以上に見ごたえのある取り組みが多くて良かったですっぴ(^O^)/ 稀勢の里と安馬の1番の盛り上がり方は異常でしたっぴ。

>角砂糖さん
たまごにとって競馬と相撲は一生の付き合いになると思いますっぴので、朝一から行くことになんら抵抗がなかったですっぴw

三段目ぐらいまでは砂かぶり席で観ていましたっぴ(^O^)/ 国技館って広くて面白いですっぴね…('◇')ゞまた将来行くことを誓いましたっぴw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧