1月19日(土)の予想

| コメント(11)

おはようございますっぴ(^O^)/ …ふぅ、今日は未来の予想をしなかったですっぴ(;´Д`)この記事を投稿する前に何度タイトルの確認をしたことかw

★今日の予想
中山11R・ニューイヤーS

今の中山コースは前有利…。その流れを汲み取れば自然と先行馬に手が出る。しかし、今の荒れた中山の馬場…。そろそろ差しが決まっても良い頃。ここは先行も差しもできる贅沢な馬を狙ってみたい。

本命はマヤノライジン。ここのところ勝ちきれない競馬が続いているが、それでも勝ち馬から大きく離されたことは無い。叩き3戦目で走り頃なのも魅力。マイルに持ち時計が無いのは微妙だが、今の荒れた中山の馬場なら気にしなくて良いだろう。基本的には先行馬だが、前走は控えて最後際どい勝負を演じてみせた。ここに来て脚質の幅が広がったのは魅力。ここは狙ってみたい。

対抗にはスターイレブン。前走は中山コースを差して2着。控える競馬で結果を堕し始めており、外枠から差す競馬が出来れば面白い存在になるだろう。

◎2・マヤノライジン
○13・スターイレブン

ワイド1点勝負だっぴ(^O^)/


京都11R・淀短距離S

こちらは短距離の骨っぽいメンバーが揃い、面白いレースになりそうだ。別定戦なのでそこまで荒れないのでは…と見ているが果たして…?

本命はカノヤザクラ。前走は不利が響き4着に敗れたが、それでも一応の力は見せた格好。得意の京都の舞台なら巻き返し十分。持ち時計も問題ないし、ここは決めたい。勝って飛躍の年へ!

対抗にはサイキョウワールド。オープンに上がってからは今ひとつの成績が続いているが、調教の動きが非常に良かった。人気薄で出走できるだけに、マイペースで行ければ怖い存在。

3番手にはワイルドシャウト。前走はハイペースを先行したので参考外。本来重賞でも十分やれる馬。まともなら巻き返し。

押さえは前走重賞初挑戦で差のない6着に健闘したクールシャローン、抑える競馬で結果を出し始めたステキシンスケクンまで。

◎10・カノヤザクラ
○1・サイキョウワールド
▲5・ワイルドシャウト
△7・クールシャローン
△11・ステキシンスケクン

馬連・3連複 BOXで勝負だっぴ(^O^)/


★今日のイチ推し
小倉11R・早鞆特別

◎4・トシセント
→小倉大得意の同馬。ここで決めたい。


さて、今さっきパソコンにジュースをぶっ掛けてしまい、キーボードのスペースキーがバグって勝手に反応してしまいますっぴ・゚・(つД`)・゚・。すげー打ちにくい(;´Д`)たまごのパソコンはノートパソコンなんですっぴけど、外付けのキーボード買って付けても大丈夫なんですっぴかね?どなたか詳しい方教えてくださいっぴm(_ _)m マジで打ちにくい…てか、まともに打てない…・゚・(つД`)・゚・。

この記事が面白かった、参考になったという方はクリックをお願い致しますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

携帯にも対応しました!!→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(11)

◎マヤノライジン…
かぶった(本年かぶり成績1勝2敗w)


京都はステキシンスケクンの単複にします
カノヤザクラは上村なんで頭まではないと思うので…

こんにちは。私は、ずっーとノートに外付けのキーボードで使っていますけど、問題ないですよ。ちなみにPS/2ポート用とUSBポート用のキーボードがありますが、私は、PS/2ポート用を使っています。以前、USB用を一度使ったことがあるんですが、うまく動かないキーことがあったんで。それにPS/2ポート用の方が安いです。千円以下からありますから。

小倉11R ◎15・ツルマルビビット
単複で!!

ノートでも外付けありですよ
ただPCのスペックによっては反応鈍いこともあります
外付けキーボードを使うならマウスも購入した方が使いやすいですよ

世間では今センター試験で騒がれてるのに何してるんだっピ!
早く20になりたい(┐・-・┌)
ウホッウホッ(^O^)ウホッ
英語死んだ(・_・)チーン

追加
明日はヒラボクロイヤル、アドマイヤモナーク、アドマイヤジュピタで決まりだーい
ついでにセンター試験で「大胆に勝つ!」ウインボールド!!

>でーんさん
人気どおりの2着…。悪くは無いんですっぴけどね…。とりあえず引き分けってことでw

シンスケクンは悪くないレースでしたっぴけど、残念…・゚・(つД`)・゚・。カノヤはいつ勝てるのか…。

>中村せいようさん
ありがとうございます。とりあえずバイト先の安いシリコンキーボードを拝借していますが、明日ソフマップあたりでPS/2ポート用を探してみようと思います★

>goalさん
ツルマルは4角ではチャンスありかと思ったんですっぴけどね…。人気薄の単勝勝負…カッコいいですっぴ…。

>雑草魂さん
ありがとうございます。明日マウスも一緒に探しに行こうと思います。いやしかし、替わりのしょぼいキーボードは使いにくい…(;´Д`)

>マネージャーさん
お久しぶりですっぴ(^O^)/ そして受験生なんですっぴね('◇')ゞ1教科失敗してもまだ他の教科で巻き返せばいい!!頑張ってこのブログでよい報告をしてくださいっぴ(^O^)/ 期待&応援していますっぴ('◇')ゞ

日経新春杯はたまごと似たような予想になりそうですっぴ(^O^)/ ウインボールドは受験生の方には縁起担ぎになりそうですっぴね('◇')ゞ 

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧