2月12日(土)の予想

| コメント(8)

おはようございますっぴ(^O^)/ 最近かに道楽に行きたくてたまらないたまごですっぴwかにが食べたい。・゜・(ノД`)・゜・。

★今日の予想
京都11R・寿S

過去の勝ち馬を見ると、その後重賞でも活躍している馬が多く注目のレース。今年はどの馬の飛躍に繋がるか?

本命はアグネストレジャー。この距離に実績はないが、1800Mも2200Mも良績があり、単なる巡り会わせだろう。このクラスで大崩れしていないのは魅力だし、前走も中団から鋭い末脚を見せた。充実一途の今なら今回こそ突き抜ける。

対抗にはマイネルポライト。後方から行く馬なのでなかなか勝ちきれないところがあるが、その末脚は重賞でも通用する。こういうタイプの馬は勝ちきるまで追いかけてみたい。

◎5・アグネストレジャー
○12・マイネルポライト

◎−○のワイド1点


★今日のイチ推し
中山10R・東雲賞

◎12・クラウニングワーク
→成績が安定しないが、左回りよりも右回りの方が向いているタイプで変わり身に期待したい。


京都10R・乙訓特別

◎2・ハギノルチェーレ
→前走は明らかな叩き台。ここで要見直し。


以上、今日はあまり食指が動くレースがなかったので、こんなもんになりましたっぴ・゚・(つД`)・゚・。今日は雪が降るようで、ようやく初雪ですっぴね(^O^)/ 今年から新潟に帰ったら冬は雪かきに追われるんですっぴかね…(;´Д`)イヤだなぁ・゚・(つД`)・゚・。

この記事が面白かった、参考になったという方はクリックをお願い致しますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

携帯にも対応しました!!→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(8)

たまごサン!

まだ1月だって(笑)

おはようございます!

多忙でこの2日間は全くPCをいぢれませんでした。

先程サンスポを見ましたが、たまごさんのおっしゃるように僕も購入レース判断が微妙です。

しかし今日は寒いですね!!
まるで雪国新潟のようです!!

かにアレルギーのwillです^_^;

実は新潟のとなりの県に住んでるんですよぉ!
帰郷したらいつか新潟競馬場で逢うかも知れませんね♪


今日も明日も荒れまくりぃ〜〜〜(^_^)/~

き〜っと何年た〜っても
なんで未来の予想しとんねん(ノ-o-)ノ ┫

寿はイースターの単複なり

>夢馬券さん
やってしまいましたっぴ・゚・(つД`)・゚・。まぁ未来人たまごだからこそできた予想ですっぴね(え

>酒屋さん
今日は購入レースを抑えておいて良かった…(;´Д`)

しかし寒かったですっぴね…。関東でこの寒さなんだから、新潟なんてメチャクチャ寒かったでしょうっぴね…。

>will-rさん
かにアレルギーなんですっぴか?(;´Д`)

…てことは、山形とか栃木あたりですっぴかね?新潟競馬場でお会いしましょうっぴ(^O^)/

>でーんさん
こうして〜変わらぬ予想を〜。って未来予想図張ってみましたっぴw

イースターは距離が長かったんですっぴかねぇ…(;´Д`)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧