【ワイド最強伝説】今日の予想

| コメント(19)

こんにちはですっぴ(^0^)/ 昨日は本命馬が両金杯を勝ってくれて、ご満悦のたまごですっぴ('◇')ゞ両金杯とも3着に穴馬が来たので3連複は取れませんでしたっぴけど、幸先の良いスタートになりましたっぴ(^0^)/ 今日も頑張っていきましょうっぴm(_ _)m

★今日の予想
中山11R・初富士S

内枠が有利な中山1600M。特に1枠の成績が群を抜いて良い。しかし、今回は1枠の2頭は少し厳しい感がある。人気が予想される2枠3番のトップディアマンテは前走ダートの短距離戦を叩かれて上昇気配。このクラスでの好走実績もあり、軽視はできない…が、初の中山芝コースで最後の坂が心配と言ったら心配。過去の実績から能力は認めるも、ワイド最強伝説では消し。

カイシュウタキオンは叩き4戦目でそろそろ走り頃。しかし、後方から行くタイプの馬で、今の先行圧倒的有利の中山の馬場に合うかどうか…。このクラスでは頭打ちの感があり、こちらも消し。

狙いたい2頭の1頭目はゲイルスパーキー。前走はある程度速いペースを先行して踏ん張れたのは大きい。ここもスンナリ先行できれば好勝負必死。2頭目はゼットフラッシュ。前走は大敗してしまったが、得意の中山コース替わりで要見直し。

◎11・ゲイルスパーキー
○14・ゼットフラッシュ

ワイド1点勝負!!


京都11R・門松S

京都コース得意の馬から狙ってみたい。メイショウシャフトは京都替わりで要見直し。京都コースなら切れ味が活きる。ハギノトリオンフォはここ2戦関東圏のレースを使っているが、京都コースは(1,3,0,0)と大得意。得意の舞台で一変も十分期待できる。

◎4・メイショウシャフト
○10・ハギノトリオンフォ

ワイド1点勝負!!


★今日の複勝イチ推し
京都10R・新春S

◎9・エネルマオー
→こちらも京都得意。追える和田騎手で一変に期待したい。


今日はあまり買いたいレースが無かったので、弱気の予想ですっぴwそれでも、厳選してレースを選んだので、何とか結果を出したいですっぴね(^0^)/ 特に門松Sが当たったらかなり儲かるので、期待したいですっぴ('◇')ゞ

今日はジュニアCと福寿草特別の2つの注目レースがありますっぴ。ジュニアカップは過去にセイウンスカイやサニーブライアン、イシノサンデーと3頭の皐月賞馬のステップとなったレース。まぁその当時は距離が2000Mだったので、今のマイル戦になってからはG�T馬は出ていないですっぴけど、後のG�T連対馬や重賞勝ち馬を輩出しているので、まだまだ注目のレースですっぴね(^0^)/ 福寿草特別と言えば何といっても99年。2着のトゥザヴィクトリーと3着のナリタトップロードのその後の活躍は言わずもがなですっぴね('◇')ゞ勝ったスリリングサンデーも故障さえなければクラシック戦線を沸かしていたかもしれないですっぴよね…。きさらぎ賞へ向けて各馬頑張ってもらいたいですっぴ(^0^)/ 

何だか色々と語ってしまいましたっぴけど、今日はこの辺でm(_ _)m 良い1日を(^0^)/ 

この記事が面白かった、参考になったという方はクリックをお願い致しますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

携帯にも対応しました!!→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(19)

初富士はトップオブツヨシ
門松はハギノトリオンフォ
から勝負します

そういえば京都記念でウオッカとサムソンが激突らしく…
今年は序盤から楽しめそう

昨日は、辛うじて+で終るも今日は、自信無し状態。
今日は、たまごさんに乗るわ。
後は、中12のジャガーメイルから流して帰ります。

なるほどですね。今年もいいレースなりそうですね。
昨年の京都記念は小雨でしたがいいレースでしたね☆

あの輝きをまた取り戻してほしい、ウォッカ(酒・笑)に期待したいです☆☆☆

>でーんさん
ハギノトリオンフォが被った…。この馬がどういう結果をもたらすかで、今年のでーんさんとの相性が決まりそうですっぴw

京都記念はいきなり面白そうですっぴね(^0^)/ こういうときにマックロウみたいな馬が勝ったりしてw

>喫茶店
今日はたまごも自信無しですっぴ。・゜・(ノД`)・゜・。もし当たったらラッキーぐらいなので、期待はしないでくださいっぴm(_ _)m

ジャガーメイルはそろそろ決めてもらいたいですっぴね(^0^)/

>酒屋さん
そういえば去年の1,2着はムーンとポップロック…何気にすごいメンバーでしたっぴね…。今年も期待大ですっぴね(^0^)/ ウオッカの単勝を勝って、当たったらウオッカを飲みますっぴかw

たまごサン&皆様!
こんにちはです。

初富士は
10-11-13 3単BOX

門松は
愛車と同じ馬名の
2 ロードマジェスティー 単
(マズ無い)

我娘は誕生日の
4-10馬連一点勝負!

たまごサン推奨馬券w
とは期待大

初ヒット!

福寿草
3連単キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

でも安い配当w

ドカンと入れる勇気があればなぁ〜

>夢馬券さん
こんにちはですっぴ(^0^)/ 初富士Sはあんなの当てられないですっぴ…。・゜・(ノД`)・゜・。気を取り直して門松Sへw娘さんのお誕生日と一緒の馬券なんですっぴね(^0^)/ ここはぜひとも当ててプレゼントの軍資金にしたいですっぴね('◇')ゞ

福寿草特別お見事でしたっぴ(^0^)/ ブラックシェルはかなり強い馬かもしれないですっぴね…。安い配当でも当たれば勝ちですっぴ('◇')ゞ

ハギノトリオンフォ…
やっぱりあかんw

福寿草でなんとかプラス

壁紙を手書きというのもかっこいいですね。リックさんの絵心に期待しています。今日のメインレースは、僕も予想が難しいと思ったのでワイドで勝負して何とかトントンで終わりました。昨日が思っていたより堅かった分、今日が荒れてる感じがしますね・・・。

結局 来なかったか。
ジャガー。
福寿草と初茜だけか。
−に成らないけどメインがあたんねぇ。
マッハジュウクンとかトラストジュゲム 買えないよね。

昨年は大変お世話になりました。

一緒に楽しい銀行員ライフを目指しましょう☆
今年も宜しく御願い致します。

自分の馬券ベタが悲しい今日のメインでした(笑)

>でーんさん
やはりハギノはダメでしたっぴね…・゚・(つД`)・゚・。福寿草買っとけば良かった…orz

>takuさん
こんな絵を褒めていただきありがとうございますっぴm(_ _)m 実は新しい絵はたまごの知人に頼んでいますっぴ。リック氏じゃなくて残念・゚・(つД`)・゚・。

日曜日の競馬は全体的に荒れ模様でしたっぴね…。堅いレースが多かった次の日は荒れる…覚えておきますっぴw

>喫茶店さん
いやぁ、とにかく昨日は難しい…・゚・(つД`)・゚・。マッハジュウクンなんてどう転んでもたまごには買えないですっぴ(;´Д`)トラストジュゲムはここで突き抜けるとは…。

やっぱり競馬って難しいですっぴね…・゚・(つД`)・゚・。

>スワップさん
今年からは先輩行員のスワップさんに色々とお聞きすることもあると思いますので、アドバイスの方よろしくお願いしますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますっぴ(^O^)/

>雑草魂さん
ウマニティではプロ入り間違いなしではないですっぴか?凄いですっぴね(^O^)/

たまごも日曜は馬券下手っていうより、カスでしたっぴw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧