土日の注目馬を考えつつ横断幕企画 byリック

| コメント(8)

さて僕の更新もだいぶ長くやったように感じます。

そろそろたまごさんをアク禁にしてブログを乗っ取ろうかと言いたいところでありますが明日は皆さんお待ちかね、このブログ主のたまごさんの帰還であります。
29日に変えるといってましたが今日帰ってくるのかそれともイタリアに29日までいて時差の関係で明日帰還なのかよくわからんのであります。なので明日もしたまご君が更新しないようなら僕が更新しちゃうかもしれません。まあつまりよくわからんってことです。
まぁ一応今日のうちに僕の注目馬あげちゃいますか。

アーリントンC
◎ディープスカイ
未勝利勝ち上がりまで6戦を要したが前走では33.4の驚異の上がり時計を記録。もしかするとサダムイダテンくらい強いかも

中山記念
◎アサカディフィート
そう人気にはならんでしょう。老いて直盛んなじじい。エアシェイディくらいなら倒せると思ってる。メイショウサムソンは無理です

阪急杯
◎アンブロワーズ
最軽量54キロ。前走の惨敗は重馬場が原因だと思います。パンパンの良馬場なら着を拾うかもです。

こんなとこですかね。まあ明日も更新するかもしれないんで。
喫茶店茶房さんのアイディアを採用した第3案です。いかがでしょうか。

案4のコピー

さてこれから友達とラーメン二郎という男のラーメン屋に行ってきます。あそこは美味いです。ごく一部の人にとっては。


クリックはコチラ→人気blog ranking

クリックはコチラ→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(8)

たまごさんは明日帰還か…
結構すぐでしたね!
自分は結構リックさんの更新好きですよ!

もしリックさんが乗っとってもついていきますよ(笑)

というか横断幕のデザイン今日のが一番好きかも

アーリントン
オースミスパーク

にちょっと狙いつけてます

(・o・)ノおー
予想以上に合うなぁ。
いっけぇ!キリシマー! とか言ったらスピードアップしそうだね。

いやぁ、凄い企画です。リックさんの「男気」感じます。カッコイイです(T_T)是非この企画完結して下さい。僕も応援したいのですが競馬が最近あまりにも当たらないので、「僕だったらこう買う」と言うのをコメントさせていただきます。まず、馬券の鬼、で〜んさんから自信の一頭。あとデザイン案立案者、喫茶店茶坊さんから本命馬一頭。あとリックさん自信の穴予想三頭。計5頭の3連複ボックスなんてのは如何でしょうか?(たまごさんは時差ボケの為お休み。)僕もこの応援幕見たいです。頑張って下さいね(^O^)/

こwwwwwれwwwwwはwwwwwwww面白いwwwwwwwww
こした先生も大喜びだと思います。
あの一部に熱狂的なファンがいることでお馴染みのラーメン次郎かー…地元にないから一度食べてみたいなぁ…

>醤油さん
ありがとうございます。そう言って頂けると本当に嬉しいです。1週間もかなりすぐ過ぎたような気がします。
これからもゆっくり更新していくんで見てくださいね。

>でーんさん
ありがとうございます。この横断幕が評判良さそうなのでこれにちょっと細かい直しを加えてこれで行きますか。
アーリントンも大荒れ・・・。今年のクラシックって・・・。

>喫茶店茶房さん
それ小学生とかがよく真似しましたよね。
昔、溶岩にミニ四駆が落ちるシーンがありましたがあそこは正直爆笑しました。それはねえだろ、と。

>シロクンさん
面白いですね。ただ、申しわけないですが個人的にはこの勝負、自らの力でやりたいのです。
なので少なくともこの土日は自分の力でやらせて下さい。もし今回ダメだったら皆さんに予想の応援を頼むかもしれません。
それでもダメだったら地味にバイトか何かで・・・。

>ケソイチさん
おお、じゃあもうこれに小さな直しを加えるだけで決定としたいと思います。
ラーメン二郎は店が多い分ハズレも少なくないので注意です。三田の本店と横浜の関内店はすごく美味いです。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧