レッツゴーキリシマの横断幕を作る企画2 byリック

| コメント(5)

まあこの企画にも問題があるわけであります。

たまごさんが4月から新潟で働くことが決定してる以上皐月賞を見に行く・・・てのがちょっと難しいかもしれないんですよね。俺一人でやればいい話なんですが俺も4月以降は中山競馬場に行ける範囲に住むのかわからないので・・・。まず留年するかもしれないし。
もう一つの問題は金です。ありがたいことにランキンさんがそういう横断幕を作ってくれるサイトを紹介してくれたんですが、縦1、横3メートルという競馬場に張り出す横断幕の規定に則るとだいたい2万くらいか・・・。貧乏な僕としてはちょっと勇気のいる額ですよね。
まあやるかやらないかは置いときましょう。やるかもしれない!
やるかもしれないんでヌルヌル見守っててください!!


案2


これが第二案です。「キリシマ」って感じが出ているので第一案よりはお気に入りなんです。喫茶店茶房さんのアイディアは今製作中なんでちょっと待ってください。たまごさんが帰ってくるまでには一つ作れるはずです。

時事通信社記事
JRAが10年連続の減収だそうです。
PATとかいろいろ頑張ってるのにね(´・ω・`)
でもパチンコとかも減収してるから仕方ないよね(´・ω・`)

クリックはコチラ→人気blog ranking

クリックはコチラ→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(5)

霧島ってやっぱり相撲なんですかね?
鹿児島の地名からとったお酒も有名ですよね。
そこらへんがわかるとよりイメージしやすいのかなぁと思ったりします。

レッツゴーキリシマが関西のトライアル走るときは開門ダッシュして横断幕下げますよ(笑)

お金は頑張ってくださいとしか…(笑)

>ケソイチさん
なんでも馬主の方が鹿児島県霧島市の議員さんで自分の故郷がキリシマだからキリシマにした・・・みたいな感じだったと思います。
ただ力士の霧島も鹿児島出身なんであながち間違ってないかな・・・と思ったんですが。
鹿児島は焼酎が最高ですよね。
鹿児島にいる友達が昔、焼酎の「魔王」をくれました。焼酎はウイスキーに近い感じがするので僕は大好きです。

>でーんさん
おお、心強い!
なんでも次は毎日杯を使うと言う話があるのでもし3月であれば・・・最後のチャンスとして行動できるかもしれません。
まあお金は日雇いバイト2回もやればなんとかなるでしょう。それか競馬で当てますか。
と、いうわけで次のレースは絶対に当てる必要がありますね!

かなりのお酒好きのようですな。リック氏とは仲良くなれそうだww
魔王とかうらやましすぎますよ。
俺は日本酒も結構好きでして一番好きなのは一ノ蔵です。
でも今の季節はホットウイスキーが最高!

>ケソイチさん
ホットウイスキーはいいですよね。温まります。
僕もたまごさんも新潟出身なんですが、新潟の日本酒は美味いですよ。越乃寒梅なんかはもう神の中の神ですね。
ただ、いつもはお金がないので発泡酒です・・・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧