レッツゴーキリシマの応援幕をつくりたい byリック

| コメント(7)

そろそろネタがなくなってきました。
毎日更新してるたまごさんってすごいですね。

まあ今日はそんな感じでやりたいんですが

kirisima


こんな感じがまず第一案です。
僕としてはもっとテイエムプリキュアの人の横断幕みたいに

こんな感じ

このくらいクオリティの高いのを作りたいんですよ。てかテイエムプリキュアはアニメのプリキュア的な色を出せばいいんですがじゃあレッツゴーキリシマはどんな色出せばいいのかな、ともちょっと考えちゃいます。難しいですね。
まあ実際やるかどうかも決まってないですし「やりたいなぁ〜」程度のものなんで企画倒れになる可能性もありますが。(てか凄く高い)


ちなみにちなみに話題が全く変わりますが僕の注目馬で今年のダービー勝つと思ってるケイアイテイオーは1月19日のダート1800の未勝利戦、最後着に敗れたみたいですね。
なんかあったのかな?ダートが合わなかったのか何なのか・・。故障か?マイナス20キロでしたが朝日杯の日の新馬戦では超絶太め残りだったのでこれは問題じゃないと思うのですが・・・。う〜ん。
情報がないのでわかりませんね。厩舎に電話かけてみましょうか。教えてくれるんですかね?でも「ケイアイテイオーのファンなんですが・・・」ってかけるのも「は?未勝利馬のファン?」みたいに思われそうでちょっと笑えます。まあ次ですね。次走次第ですよ。


クリックはコチラ→人気blog ranking

クリックはコチラ→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(7)


リックさん、はじまして。たまごさんにお世話になっているランキンと申します。応援幕は面白いですよ〜。リンク先はワタシが用意した「マルコ・モンテリーゾ騎手」の応援幕です。

さっぱり勝てないモンテリーゾ騎手をビックリさせてやろうと思って作りました(笑)。

実際、かなり喜んでもらえて、あとでサイン入りのゴーグルをもらえたりもしました。

パドックを歩いてる関係者はあまり表に感情は出さなくても、やはり応援してくれる人がいれば励みになるみたいですし、間違いなく力になりますよ。


ワタシが作成を依頼した業者さんのURLはこちらです

�潟oンテック
http://www.bantec.info/


掲示した時の日記(PC用)

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=44060&pg=20070108

うおっ(笑)ランキンさんや\(◎o◎)/

ご無沙汰しとりますm(_ _)m

リックさんこんにちは♪


横断幕…いいですねレッツゴーキリシマならつくりやすいかも(笑)

テイエム プリキュアがアニメノリならキリシマもアニメノリ
爆走兄弟 レッツ&ゴーとか
ロゴが合いそうな…

>ランキンさん
はじめまして。日記拝見させていただきました。イタリアの国旗をアレンジした凄くいい出来の応援幕ですね。
モンテリーゾ騎手はイタリアでリーティング取ったこともあるのに・・・。日本の競馬に合わなかったんですかね。
そしてご丁寧にいろいろ紹介してくださってありがとうございます。意外とそんなに値段は高くないなって印象を受けました。
サイン入りのゴーグル・・・うらやましい・・・。

>でーんさん
こんにちは!キリシマですから大相撲の霧島みたいにしてみようかな、って今考えました。
ライアン産駒だし名前もステキだしいろいろやり方はありますよね。

>喫茶店茶房さん
おお!これはまた懐かしいアニメを。その漫画たまごさんが大好きでしたよ。
僕もロゴは入れたいですね。でもロゴをそのまんま入れると著作権的な問題が・・・どうなんでしょう。一応試しに一つ作ってみますかね。

はじめまして。
「あわせて読みたい」から来ました。
ケイアイテイオーの所属厩舎を応援しています。
今年のダービーを勝つと思ってるとのこと。
ただの一ファンですが嬉しいです♪

う〜ん・・・気持ちは分かりますが厩舎に電話するのは私は感心しません。
他厩舎ファンで競馬開催中に厩舎に電話する人がいるようですが、ファンもファンだし応じる先生も先生だと思います。
JRAのHPによると放牧のようです。

未勝利馬であっても応援してることに関しては喜んでくれるはずですよ。
未勝利馬のファンなのかと馬鹿にするような先生ではないです。

>れでぃけっとさん
はじめまして。伊藤圭三厩舎のファンの方ですか。西高東低の中ポリトラックも導入されたので美浦の厩舎には頑張ってほしいですね。
やっぱり厩舎に電話とかダメですよね。ちゃんと迷惑かけない範囲でやるべきですし。
放牧ですか・・・。故障じゃなくてホッとしたような逆に不安になったような・・・(実力的な意味で)まあじっくり見守るのが吉ですね。
喜んでいただけるなら僕も嬉しいです。伊藤圭三先生の馬もこれからちょっと注目してみますね。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧