レッツゴーキリシマの横断幕を作る企画その3

| コメント(4)

今帰ってきました。今日はちょっと忙しかったです。
うん。さすがに毎日更新ってのは難しいよね。

さて、今日はちょっと時間がないので短めに。
さてこの企画も第3回なのですが競馬ブログらしく馬券を当てて横断幕を作ってみようということにしました。まあ外れても日雇いバイトするだけですが。中山記念、アーリントンカップ、阪急杯で何とか3万程度の勝ちを取りたいです。
もし勝ったらガチでやります。何でもレッツゴーキリシマは皐月賞直行というプランでしたが毎日杯を使う・・・ということに変更したようで。つまり3月中に行われる毎日杯であれば僕も関西遠征が可能と言うわけです。
個人的には皐月賞直行でいいと思うんですがねえ。2歳からずっと使い倒しだし。
と、いうわけでだいたい2000〜3000円の予算を何とか次3万円にしてみようと思います。つまり1000円買うなら30倍の配当に突っ込めばいいのか・・・。馬単なら3番人気ー4番人気でも大丈夫か?となるとアサカディフィートあたりか・・・??
よし、とにかく頑張ります!横浜のウィンズに行くことになると思うので馬券は後でUPしたいと思います!
PAT?重要な日は直接でしょう!!!当たるなら競馬の神が僕を関西に呼んでるってことです!!

クリックはコチラ→人気blog ranking

クリックはコチラ→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(4)

いきなりですが

的中率 50%以上  回収率 150%以上
平均カイメ点数たったの 2点

このノウハウの全てが書かれた販売マニュアルをいっさい手を加えることなく完全無料であなたに差し上げます

ダウンロード等くわしくは続けてお読みください

http://www.cklm.info/url/file/04.html

応援していきますね〜♪ポチポチポチ

じゃあオラは黒霧島を飲みながら応援 (^O^)/

コンゴウリキシオーの複勝にズドンといっちゃってください(笑)

関西来たときは是非ご一緒させてくださいね(^o^)

>こんにちはさん
2点で回収とか正直難しいと思います。

>回胴馬さん
おお、芋焼酎ですか。僕は新潟出身なんで日本酒越乃寒梅・・・といいたいとこですがあれは高いのであまり飲めません。
実は僕日本酒より焼酎とかウイスキーの方が好きなんですよね。

>でーんさん
コンゴウリキシオーですか・・・。ダイワメジャーの安田記念でコンゴウリキシオーの馬単1着付けで流して負けました。
香港マイルは残念でしたが国内なら人気になりそうですね。
関西にもし行った際は是非よろしくお願いします!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧