【満身】ダイヤモンドS、きさらぎ賞予想【創痍】

| コメント(15)

うう…おはよ…う…ござ…orz


シルオさん同様、昼夜逆転の生活でどうにもならないたまごですっぴ(;´Д`)しかも今日もライブがあるという…。さてはて、寝ずにライブを終えることができるのか!?そして、飲み会で死なないのか!?日曜サスペンス劇場、「ふぞろいのたまごたち」に乞うご期待!!!


・゚・(つД`)・゚・。

★今日の予想
東京11R・ダイヤモンドS

今日は眠いし時間がないので超簡潔にいきますっぴm(_ _)m

◎6・ミストラルクルーズ
→長距離は騎手で買え!!ノリさんならやってくれるハズだZE!!

○10・ブラックアルタイル
→ここに来ての本格化は目を見張るものがある!!距離もこなせるだろう!!

▲12・エフティイカロス
→使われつつ順調に良化。母父・トニービンで府中も合う!!…ハズ。

△1・コンラッド
→前走久しぶりの勝利。勢いそのままに。

△8・アドマイヤモナーク
→実績はダントツも、府中イマイチで…。

たま消し・ラムタラプリンス
注目馬として挙げておきながら…。丹内騎手じゃ足んない…なんちゃってwせめて前走は突き抜けておいて欲しかった。

馬連・3連複BOXで勝負(^O^)/


京都11R・きさらぎ賞

◎12・スマイルジャック
→レベルの高い東スポ杯3着馬。コース替わりは歓迎だし、何とかしたいところだ。

○2・ブラックシェル
→能力は相当高いが、溜め殺しだけはやめてね…・゚・(つД`)・゚・。

▲10・ヤマニンキングリー
→一長一短の馬だけに、しつこく追ってみますか…。

△5・メイショウクオリア
→ラジオNIKKEI賞組の意地を見せて欲しい!!

△11・レッツゴーキリシマ
→他馬よりも1キロ重いのがどうか。実績からは押さえておきたい。

たま消し・ダイシンプラン
→前走の負け方が気になる。ここも様子見か…。

馬連・3連複BOXで勝負('◇')ゞ


★今日のイチ推し
京都9R・稲荷特別

◎12・ブラックシャンツェ
→キャプテンベガを狙うのなら、馬券的吟味の観点からコチラを狙うべき!!


はい、以上今日の予想でしたっぴ('◇')ゞちなみに皆様へのレスは明日になってしまうと思いますっぴので、ご了承くださいっぴm(_ _)m 最近コメント欄が盛り上がっていて、とても嬉しいですっぴ(^O^)/ これからもどんどんコメントくださいっぴm(_ _)m

人間の睡眠の周期は1時間半ごと…。ならば1時間半だけでも寝れば良いということですっぴよね(^O^)/ さ、今から1時間半だけでも寝ようか…って、それでも遅刻だわ(;´Д`)朝っぱらからライブってどんだけ〜。でも、最後だから頑張りましょうっぴかね(^O^)/ ではでは、行って来ますっぴm(_ _)m


ランキング100位以下に落ちてしまいました…・゚・(つД`)・゚・。応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

クリックはコチラ→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(15)

きさらぎ
◎ブラックシェル
○ナムラクレセント
▲アグネススターチ
☆スマイルジャック
△ダイシンプラン
△レッツゴーキリシマ

ダイアモンド
◎エフティイカロス
○エーシンダードマン
▲ラムタラプリンス
☆テイエムプリキュア
△マンハッタンスカイ
△コンラッド


ともにボックス

たまごサン&皆様
こんにちは!

ダイヤモンドS

�J→1*8*9*10

三連単


きさらぎ
2*10*5 13*11*9

三連単or複

パドックの見れない所にいるので事前買い

02#11から一着固定02#0308#11#12
さてコレで

今日の予想

◎芋洗坂係長
○なだぎ武
▲世界のナベアツ
△あべこうじ

本命は芋洗坂係長。CO−RA時代に見たネタのクオリティはすごいものがあった。大穴をあけてほしい。
相手はなだぎ武。前年度優勝者はハードルが上がるだけに決勝に来るだけでも大変。よほど面白いネタと予想。
単穴にはノリにのってる世界のナベアツを、抑えには漫談師の意地を期待してあべこうじをおく。

最近豊様が『西の大先生』になってる気がする(笑)

かゆ・・・馬

昨日も友達と遊んでて夜寝ませんでしたw
明日からまた仕事だからなんとか生活戻そうと一日起きてようと思ってたのですが、楽しみにしてたきさらぎ賞のゲート前を周回してる馬たちの記憶を最後に・・・・寝ちゃいました・・
起きたら8時過ぎでした。
馬券もはずしちゃいました・・・w
なんとか夜ねないと〜

ユタカは大外、ノリさんは最下位……

ぉあっ

ホースニュース馬倒産…

おいら好きだったのに…


1馬とエイトの次に(笑)


ブックよりは好き

>でーんさん
先週の重賞はどちらも難しかったですっぴよね…(;´Д`)そして豊はホント最近ダメダメですっぴね…。

ホースニュース馬の廃刊は悲しいですっぴね…。たまに買っていたのに…・゚・(つД`)・゚・。競馬ブックは…w

>夢馬券さん
マンハッタンスカイ惜しかったですっぴね…。でも、近いうちにやってくれそうな予感(^O^)/

きさらぎ賞に関してはレインボーペガサスを買えたかに尽きますっぴね(;´Д`)あれは無理…・゚・(つД`)・゚・。

>喫茶店さん
きさらぎ賞の予想ですっぴか?いやぁ、ブラックシェルにはやられましたっぴね…。何であんなに後ろから行くのかと…orz 今年の武豊は何か全然ダメですっぴね…。

>豆券@ボルテージMAXさん
凄く…レインボーです…orz 同じスマイルジャック本命だったのに・゚・(つД`)・゚・。

>シルオさん
たまごもレース前に寝てしまうことがたまにありますっぴwそして起きて結果を確認すると必ず外れているというw

たまごはこれから不規則な生活をやめよう!と思っているんですっぴけど、今週から海外に行くから時差ぼけとかでおかしな体内リズムになりそうですっぴ…・゚・(つД`)・゚・。

>こんにゃくさん
もうノリにも豊にもやられっぱなしですっぴよ…・゚・(つД`)・゚・。なんだかなぁorz

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧