今週の重賞注目馬

| コメント(19)

こんばんはですっぴ(^O^)/ テレビ朝日がまた捏造をやらかしたそうで…。地元住民が頑張って追い出した猿をエサでまた呼び寄せるとか…。何ていうか報道機関がこんなことをしていいんでしょうっぴかね…。道徳に反する行為なのに他局などのマスコミが全く取り上げないのは何故?真実を報道するのがマスコミなのでは?ホント、マスコミってダメ…(;´Д`)

★ダイヤモンドS注目馬

昨年のこのレースの1,2着馬が天皇賞春でそれぞれ2,3着。今年はどの馬が天皇賞春へ繋げるか。では、注目馬をどうぞ(^O^)/

ラムタラプリンス

未だ1000万下の身だが、長距離では非常に安定した成績を残している。51キロの斤量も魅力だし、アドマイヤモナーク以外非常に手薄なメンバー構成。実績面では劣るも、魅力は十分。穴人気になりそうなパターンだが、それでも狙ってみたいところだ。この馬の父はラムタラ。期待されて種牡馬入りしたが、産駒はG�Vを勝つのが精一杯。世界的良血馬だけに、このような成績に終わってしまうのは本当にもったいないが、これも運命か。それだけに、何とかラムタラプリンスにはG�T戦線を盛り上げてもらいたい。


★きさらぎ賞注目馬

昨年の勝ち馬アサクサキングスは後の菊花賞馬となった。クラシックへ繋がって行く重賞なので、今年も勝ち馬には注目したい。

メイショウクオリア

抽選組だが、無事出走できたら是非とも買いたい1頭。サブジェクト、サダムイダテンの共同通信杯の惨敗でレベルに疑問符がついているラジオNIKKEI杯組。そのラジオNIKKEI杯で3着だったのがメイショウクオリア。この馬の特筆すべきはダートの新馬戦。3コーナー手前から鞍上の手が動き、直線では鞭を入れまくり。エンジンの掛かりが非常に遅いのか…?それでも最後は2着のコロナグラフに0,3秒差をつける快勝。そのコロナグラフが次走で2着馬に0,5秒差をつける圧勝をしているところからも、この馬の強さが更に際立った。血統的に芝コースも全く問題ないし、父・マンハッタンカフェからスタミナと切れ味を、母父・ラーイからはスピードを受け継いでいるはず。エンジンさえ入れば非常に良い脚を使えるタイプ。ここは一気に相手強化だが、楽しみの方が大きい。何とか出走してもらいたいところだ。


なんだか先週は懐かしい常連様がたくさんいらっしゃって、とても嬉しかったですっぴ(^O^)/ 皆さんからのコメントが1番嬉しいので、今いらっしゃる常連の方も、昔いらっしゃった常連の方も、どんどんコメントしてくださいっぴね('◇')ゞいつでもお待ちしていますっぴよ('◇')ゞ

そしてそして、人気blog ranking
を見てみると…?

59位!?


1040P!?


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


いやぁ、皆様のおかげで一気にランクラップしているじゃありませんか('◇')ゞ皆さん、本当に本当にありがとうございますっぴm(_ _)m 最近のランキングは言い方が悪いですっぴけど、悪徳有料ブログや、予想結果を改ざんして「的中!」とか言ってるブログばっかりなので残念なんですっぴ。それでも個人ブログとしてやっているたまごのブログがここまでランキングが上がったのは非常に嬉しいことですっぴし、何よりみなさんからの温かい応援があってこそのものなので、感謝カンゲキ雨嵐ですっぴ・゚・(つД`)・゚・。(by嵐)なかなか予想は当たらないし、こんなしがないブログですっぴけど、これからも良かったら応援よろしくお願いしますっぴm(_ _)m 次は欲張ってトップ50を目指そうかしら(^O^)/

ランキング急浮上中!いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m これからも応援のクリックお願い致します(^O^)/

クリックはコチラ→人気blog ranking

クリックはコチラ→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(19)

悲しいことですが、ブログランキング上位の
馬主秘書の方の捏造を見つけてしまいました。
本日、園田競馬10レース ユースカップ
予想
1−6 9 4 3 5
結果
9−4−7
ブログには馬単的中とありますが、普通は
1が頭ではないでしょうか。
私たち、一般の人とは買い方が違うのでしょうか?。

ランキング上位が、有料サイトの宣伝のように
なっているのが、残念です。
たまごさんのように、一般の方のブログが
上位にたくさん入りますように、応援しています。

捏造っていいよね。
俺の人生も捏造だらけ。
たまごの人生も捏造だらけ。
みんなの人生捏造だらけ。

■デート回顧�B■
月島でもんじゃとおしるこを食べ、競馬観戦に汐留ウインズに。浅草と違って、ここのお客さんは静か。シルクロードSではシンスケクンが2着に残ってれば、枠も馬連も馬単も当たったのにハナ差3着。前のおじさんも似たような馬券を持っていたらしく、スローでゴール映像のとき「よし!残った。」の一言。でも、その隣のおじさんに「残ってないよ」と笑顔で言われ、しょぼんとしてた。この日の馬券は俺は、とんとん。彼女はマイナス。この後彼女からは「岩田は空気読めてない!」と言い続けていた。
時間がないので今日はこれまで。

そうですよねぇ。
ダマシが多いです。
氣になる人はクリックとか書いてあったんでクリックするとランキングに飛んじゃいました。ヽ(`Д´)ノプンプン
そんなことまでしてランキング上位が欲しいのかねぇ。ようわからん。
お互い正々堂々と行きましょう。

ところでもうじきトライアルがはじまりますね。
期待してますよ。

おいらは
ダイヤモンドステークス
エフティイカロス

きさらぎ賞
アグネススターチ


以上を3着穴で狙いますよ〜

自分たちの力でランキングが上がっていくとこちらも嬉しいですよね\(≧▽≦)丿

須貝が調教師試験合格したみたいで
個性派ジョッキーがいなくなり


俺の吉田稔はまた不合格…

ランキングうpおめでとう。
これからも影からこっそりクリックしとくぜ?

俺のお勧めはjcdでも◎うったフィールドルージュ
ワンダー競り落とせるのはこいつしかいねぇ。
まぁ再来週ですがね。

再来週じゃねぇw
フェブラリー来週ダタ。

ケソイチさんは何かあったんですか?w

フェブラリーSはダスカの取捨で悩みます・・。
迷える子羊にアドバイスを・・。

>>豆券さん
特に何もないですww
いつもたまごにいじられっぱなしなのでたまにはこっちからいじってやろうと思っただけですwww

>ベーグルさん
そうなんですかやはり不正が多いってことなんですね…。ここまでされると譲位のブログは何も信じられませんね…。応援のコメントありがとうございます。頑張っていきたいと思います!

>ケソイチさん
でもDTは捏造じゃないよね…

>シロクンさん
いやぁ、毎回ほのぼのさせられますっぴねぇ…(●´ω`●) 岩田騎手は乗れてるんだか乗れてないんだか分からないですっぴねぇ…(;´Д`)

次回も期待していますっぴ(^O^)/

>てつさん
そうなんですっぴよねぇ…。注目馬はランキングで!とか言って観てみると、いっつも1番人気の馬…。最悪の場合、結果が出た後に書き換えているという…。最悪以外の言いようがないですっぴね…(;´Д`)何とか正直にトップをゲットしたいものですっぴけど、厳しいかなぁ…と・゚・(つД`)・゚・。

トライアルがくればもう春はすぐそこ…お互い頑張りましょうっぴ(^O^)/

>でーんさん
エフティは距離がどうかですっぴね…。でも、ESPさえ発動しなければ面白そうですっぴよねwアグネスは赤木騎手ですっぴね('◇')ゞ前走のような競馬ができれば…。

須貝騎手や村山騎手といった現役時代を知っている方が調教師になったら一層応援したいですっぴよね('◇')ゞ吉田稔騎手は…どうなっているんでしょうっぴかね(;´Д`)

>醤油さん
いつもありがとうございますっぴm(_ _)m なんとか上位に殴りこんで、ブログランキング革命を起こしたいですっぴね('◇')ゞw

>豆券さん
いつもいつもありがとうございますっぴm(_ _)m 豆券さんとの予想対決は2人だけの秘密…(ノボウフフ…

気が付けばもうフェブラリーですっぴね…。フィールドは鞍上力で2着かなと…wしかし、他に勝ちそうな馬が見当たらないですっぴね・゚・(つД`)・゚・。

>酒屋さん
ダスカは芝スタートの府中マイルなら最初スピードに乗れれば特に問題なくレースできそうですっぴけどね…。ただ、父・アグネスタキオンでどこまでダートに対応できるか…。未知数なところが多いので、もう少したまごも考えてみますっぴ('◇')ゞ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧