小倉大賞典予想

| コメント(14)

おはようございますっぴ(^O^)/ 今日はバイト後に新宿へ…。同期との飲み会がありますっぴ('◇')ゞできたらウインズにも寄りたいんですっぴけど、無理そうだなぁ…(;´Д`)

新宿と言えば新宿アルタ。あそこは待ち合わせには最適なんですっぴけど、如何せんあそこで待ち合わせする人が多くて、何がなんだか分からなくなるという…(;´Д`)東京って怖い・゚・(つД`)・゚・。

★今日の予想
小倉11R・小倉大賞典

小倉もあっという間に最終週。案の定外差しが決まる馬場になっており、差し・追い込み馬有利のレースになりそうだ。

本命はフィールドベアー。前走京都金杯では後方から鋭い脚で5着。オープンに上がってから順調に力をつけており、決め手を活かせる外枠もプラス。血統的に荒れた馬場もこなせるだけに、期待は大きい。

対抗にはアサカディフィート。もともと狙い目はここだと思っていたし、前走が案外だったことで人気も落ちるはず。馬券的吟味も十分だ。

3番手にはマルカシェンク。前走約1年の休み明けながら快勝。今回は2走ボケが心配だが、調教で強く追われているので問題ないだろう。本来はここを走っているような馬ではない。勝っておきたいところだ。

押さえは前走快勝の勢いを買いたいニルヴァーナ、叩かれて上昇急のオースミダイドウ、厳しいローテーションが続いているが、非根幹距離ならしつこく狙いたいシルクネクサスまで。

たま消しはディアデラノビア。牝馬で56,5キロは明らかに厳しい。

◎16・フィールドベアー
○15・アサカディフィート
▲4・マルカシェンク
△1・ニルヴァーナ
△9・オースミダイドウ
△13・シルクネクサス

馬連・3連複BOXで勝負だっぴ(^O^)/


★今日のイチ推し
東京6R・4歳上500万下

◎2・ウェンブリー
→府中なら終い確実。ここは勝機。


京都10R・エルフィンS

◎4・レジネッタ
→前走ハイペースを先行して粘ったのは非常に評価できる。ここなら改めて期待。


京都12R・4歳上1000万下

◎2・スターフォワード
→京都コースなら終い確実に伸びてくる。調教の動きも抜群で狙い目。


今日の府中は狙い目のレースがあまりなく…(;´Д`)しかも雪で中止の可能性も…。ホント、天気には勝てないですっぴねぇ…。さて、昨日のデスノートみなさん見ましたっぴか?たまごはキラよりもL派なんですっぴよね…。あれぐらい頭が切れたらなぁ…・゚・(つД`)・゚・。

ランキング100位以下に落ちてしまいました…・゚・(つД`)・゚・。応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

クリックはコチラ→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(14)

◎フィールドベアー
○シルクネクサス
▲アサカディフィート
☆マイネルフォーグ
△オースミダイドウ
△マルカシェンク


◎がかぶった……

どないしよ?(笑)

金子真人さんが馬主の
4枠7番ピカレスクコートが気になります。
ペリエ騎手も、プラスに働きそう。

馬券的吟味w
2ちゃん見すぎw

たまごさんこんにちは。
中山金杯でアサカディフィートにやられましたし、『次こそ!』と思っていたら仕事で買うことすら出来ません(笑)
こんな時に限って馬券に絡むもんですし、仕事が終わって結果を見たらorzっとなる予感…。
てか明日も明後日も仕事なんで3週間休み無しはキツイです(´A`)

今日は仕事で
レース結果を知った後に覗きにきたら

たまごサン!
3連複BOX的中しているじゃないですか!
(日当並の)

仕事なんてしてる場合じゃ無かったなぁ〜

おめっす(/ ^^)/

自分もボックスしますかね(>_

たまごさん、おめでとうございます。僕は、今日もさっぱりでした。調教だけじゃダメなのかなぁ(-.-;

>でーんさん
フィールドはダメでしたっぴけど、お互いボックス買いでオッケーだったってことでwなんだか今年はよくもなく悪くもなく微妙な感じですっぴね・゚・(つД`)・゚・。

>馬券探偵さん
ピカレスクは4角までは良かったんですっぴけどね…。まだリズムが戻りきっていないのか…(;´Д`)

>あらば☆さん
うう…さりげなく言ったのに呆気なくばれた・゚・(つД`)・゚・。アラバスタたん惜しかったですっぴね…。やっぱりこの馬府中は走る(^O^)/

>ちび太さん
こんにちはですっぴ(^O^)/ やっぱりアサカ来ましたっぴね…。買わないと来るってのは、たまごもよくありますっぴけど、ホント不思議ですっぴよね…(;´Д`)

3週間休みなし…。これから社会人になるたまごには恐怖でしかありませんっぴ・゚・(つД`)・゚・。頑張ってくださいっぴm(_ _)m

>夢馬券さん
お疲れ様ですっぴ(^O^)/ そしてありがとうございますっぴm(_ _)m 派遣の日給ぐらいの儲けはありましたっぴw

今日はかなりの穴狙いなので参考程度に…・゚・(つД`)・゚・。お仕事頑張ってくださいっぴ(^O^)/

>爆弾さん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ しかし、ボックス買いはトリガミが多いんですっぴよね…(;´Д`)たまにこんなことがありますっぴけどw

>シロクンさん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ 調教の動きが良いとつい買ってしまいますっぴよね…。たまごもそれで何度泣いたことか…orz 今日は巻き返していきましょうっぴ('◇')ゞ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧