緊急募集!キリシマと共に戦える方!! BYリック

| コメント(12)

どうやらキリシマはスプリングS出走で決定のようです。
いや、俺的にはおkなんです。関西遠征の必要もなくなったしね・・・。

横断幕完成


横断幕はこの通り完成しました。
サンプリント様
↑神会社です。
ただ欲を言うなら「爆走3兄弟」のとこちょっと変えたのにいかにもフォント臭くなっちゃったなーってのが唯一の不満点ですか。
ただちょっと問題のあった点はむしろ直していただいたくらいでよかったですね。爆走3兄弟のとこは今見返したら元の絵でもフォントにしか見えませんし。

決行日は3月23日。参加したい方がいたら大歓迎なので
superspartan@mail.goo.ne.jp
ここにメールするか当日この横断幕の所有者と思しきおっさんに声かけてください。(たまごさんは来ないっぽい。できれば来て欲しい)
では、スプリングSでは横断幕を注視してください!

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(12)


応援幕おめでとうございます。

結ぶヒモは意外とたくさん必要になる可能性がありますので、予備も持っていった方がいいかと思います。

あとは朝一番に受付までダッシュでイイ位置を確保してくださいね(応援幕に書いてある内容をそのまま紙に書かされます。あと実際の応援幕も一度そこで見てチェックされます。)。

TVで見るのを楽しみにしています。土曜日のどこのポジションを狙うかTVのパドック中継などで決めておくといいと思います。場所によってはまったくTVに映らないところもありますので。せっかくならTVに映ったほうがいいですもんね。

行けませんけど応援幕の応援もしてますよ!


間違えた

×土曜日の

○土曜日に

今週末は、会社で花見。回避不能で無念orz

競馬好きで相撲好きでたまごの友達のリック氏に会ってみたいが明日は卒業式orz

>ランキンさん
いろいろご親切にありがとうございます。
万全に準備してから行くのが一番ですね。
では見やすい場所に貼れるよう頑張ってみるので注目していてください!

>喫茶店茶房さん
それは残念です。テレビ観戦も難しそうですね。
ただ、貼りだした応援幕は写真に撮ってupする予定なのでそれを見てください!

>ケソイチさん
たまご君もそれが原因でこれないみたいです。
浦和競馬場なら午後からでも来ることができたかもしれませんがね。

リックさんはじめまして(^-^)/

かなりクオリティ高いですね、これでキリシマが勝てば文句なしっすね!!

府中から楽しみにみてます!

>たくささん
はじめまして!お褒め頂いて嬉しいです。
キリシマがここで勝てば皐月にすごい近付くので絶対に勝って欲しいですね。まぁ本番勝てばおkって話ですが。
府中から中継を見ていただけると嬉しいです。映ったらニヤリとしてやってください。

返信ありがとぅござぃます。

最近乗れてる幸ですし、正直自分はアサクサダンディを今年は応援するときめましたが明日はワイドでキリシマ買います!!

また明日、横断幕見れたら書き込ませていただきます!

>たくささん
ありがとうございます。
では見れる位置に貼れるよう頑張りますね。
アサクサダンディといえばフジキセキ産駒。フジキセキにもそろそろクラシック勝ち馬が出てきて欲しいものですね。

おっと!

ここ数週軍資金不足で
競馬界から離れていましたが

リックさん
横断幕完成ですか!
クオリティ高い出来ですね〜
パドック中継
楽しみにしてます。

リックさん朝からご苦労様ですm(__)m

正直めちゃめちゃ目立ってて笑いましたf(^ー^;

後は健闘を祈るだけですね!!!

>夢馬券さん
それなりには映ったようで嬉しいです。
キリシマが負けちゃったのは残念ですが。
でもそれなりに楽しかったです。夢馬券さんの資金に余裕が出来てまた競馬界に戻ってくる日を楽しみにしてます!

>たくささん
おお、そうなんですか!これは嬉しいです。
まあ結果はちょっと残念でしたがまだまだこれから。
皐月でもめげずに競馬をして欲しいですね。勝機もないわけではありませんし。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧