レッツゴーキリシマ横断幕企画4 byリック

| コメント(4)

さていってきましたウィンズ。
もちろん横断幕費用と関西遠征費用稼ぐためです

結果は・・・・

遺憾ながら敗戦でした。
最低30倍以上と言う縛りで言ったので阪急杯は仕方ないのですが問題は中山記念ですよ。エイシンドーバーかい!と。
僕は阪急杯はフサイチリシャール2着付けの馬単、中山記念はアサカディフィート2着付けの馬単だったんですが大失敗ですよ。ちっくしょー。

仕方ねえんでちょっと短期バイトしてきます。2日くらいやればなんとかなるでしょ。つっても短期バイトできるとこどっかあるかな・・・。

hazure

ちなみに
リック自己紹介
僕の自己紹介追加しました。とりあえず来週までになんとかしてみよう!という企画です。毎日杯に間に合うのか・・・?

コメント(4)

馬券ヘロヘロですね 笑

毎日杯まで重賞12戦。幕を作る期間があるから6戦で2万 残りで交通費。こう書くと何とかなりそな気がしない?

悔しさが伝わる馬券だ(-.-;)


焦らずに行けばなんとかなりますよ(笑)

>醤油さん
申し訳ない。ハズレ馬券は折りたたむ癖があるのです。
昔当たりの馬券をハズレと勘違いして折りたたんだことがあります。これの何倍もヘロヘロになるくらい。
磁気式でしたがなんとか読み込んでくれましたよ。危なかったです。

>喫茶店茶房さん
そうですね。重賞6戦と言うことはあと2週間ありますし、もしそこでダメでも関東には地方競馬が・・・。
ですが地方まで行くともうバイトでもして稼いだ方がよかったんじゃね?という話になります。早く当てたいです

>でーんさん
いやあ、エイシンドーバーは本当に悔しかったです。
あせって地方競馬に手を出すより重賞やったほうがいいですよね。
ただ、正直南関東の方が、逃げ先行馬買ってればある程度馬券に絡んだりするので個人的には当てやすいのではとも考えちゃいます

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧