夢見てるつぼみは(GO!)、あきらめない!!(GOGO!!) byリック

| コメント(4)

ごめんなさい。いきなりプリキュア歌っちゃいました。いい歌だよね。
僕は、夏木りんちゃん!!キュアルージュ!!!

まあそれはそれとして横断幕、申し込んじゃいました。金?この土日がありますよ。

決定!

↑これを決定稿としたいと思います。
前のものより白を目立たせて文字がわかりやすいようにしました。
サイズは縦90センチ×横180センチの予定です。

ただ、これで不安なのがかなり色を使ってるので
・馬が興奮するような派手な色は避ける。また、光る素材のものは使用してはいけない。
という規定に反しないかな、というのが不安なのです。けっこうギラギラしてるしね。ちょっとアレですね。早かったですかね。作ってくれ、って言うの。
ただ今からセピアな作りにするとやり直しになるし・・・。どうなんでしょう。


ちなみに、会社は前にランキンさんに紹介されたとこじゃなくて
サンプリント様
ここで作りました。安いんだもん。

まあ不安点はいろいろあるがやってみましょう。
ちなみにキリシマは毎日杯、スプリングSの両方に登録しているようです。
インターネッツの情報で申し訳ないんですがnetkeiba.comでは毎日杯、2ちょんねるではスプリングSに出走ってのが有力視されてます。

どうなんすかね。まあ非常時には皐月賞でおkですが。ただマイルカップ出場説なんてのもあるんですよね。皐月賞直行説も。
マイルカップより皐月賞のが向いてると思うんですがね。どうなんでしょう。

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(4)

状態 次走
入厩 2008/03/29 阪神 毎日杯

コメント
「メンバーが手薄になりがちな毎日杯に向かいます」と西橋助手

これもnetkeiba情報ですけどねw
うーん。ローテーションはコロコロ変わるからどうなんでしょうね。

ワクワクしますo(^-^)o


皐月賞は、応援幕を見に行こう└|∵|┐

>シルオさん
では毎日杯で確定・・・なんでしょうか。
とりあえず関西遠征の準備をしておいた方がいいのかもしれませんね。
3月29日か・・・。またいろいろと忙しい時期に・・・。

>シロクンさん
ありがとうございます。テレビなどで見ていただけると嬉しいです。
なるべくいいポジションに張りたいですね。それがどこなのかいろいろ研究していきます。

>喫茶店茶房さん
皐月賞もできれば張り出したいですね。それは自分の予定と相談なのですが。
でもやっぱりファンとしては応援したいですねえ・・・。どうしようか・・・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧