【帰国】アーリントンC予想

| コメント(22)

buongiorno!

たまごただ今復活ですっぴ(^O^)/ たまごがいない間、リック氏が素晴らしい活躍をしてくれたようで…。感謝カンゲキ雨嵐ですっぴ・゚・(つД`)・゚・。あやうくブログを乗っ取られるところでしたっぴけど、今日からまた頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますっぴm(_ _)m 今日からはイタリアンたまごとしてダンディーでパラティーニな予想を展開していこうと思いますので、よろしくお願いしますっぴw

★今日の予想
阪神11R・アーリントンC

注目は何といってもポルトフィーノ。2戦2勝、どちらも強い勝ち方で勝ち進んで来ているだけに、ここも期待は大きい。今回は大外枠、相手強化ということで試金石の1戦だが果たして…。

本命はアポロドルチェ。内枠圧倒的有利だった朝日杯FSは外枠で全く持ち味を発揮できなかったが、その朝日杯で外枠で惨敗した馬たちが次走でしっかりと結果を出しており、この馬も前走の大敗は心配しなくても良さそう。もともと高い素質を持っているし、何より今注目の美浦のポリトラック調教で調整してきた馬。このポリトラック調教の良さは…長くなるので平日にでも語りますwとにかくポリトラック調教馬は毎回注目していきたいところだ。

対抗にはドリームガードナー。前走シンザン記念は後方から良く追い込んで2着。勝ったドリームシグナルが非常に強い競馬をしただけに2着は仕方ないところだろう。重賞でも勝ち負けできることを証明できただけでも収穫。ここでも好勝負必死だろう。

3番手にポルトフィーノを推す。前走快勝だったが、明らかに展開に恵まれてのものだったし、相手関係も今回に比べれば楽だった。今回は今までのように楽な展開にはならないだろうし、相手も牡馬の重賞級が揃い一気に相手強化。どこまでやれるか未知数なところがあるだけに…。

押さえは共同通信杯組から。スマートファルコンは後ろから行き過ぎた感があり、もう少し前目で競馬ができれば…。決め手は最上位なだけに…。ノットアローンは前走馬体が寂しく見えただけに、馬体が戻っていれば面白い存在になるだろう。

たま消しはエーシンフォワード。1400Mまでの馬だと思っているので、短距離戦でなら積極的に買ってみたい。

◎6・アポロドルチェ
○8・ドリームガードナー
▲13・ポルトフィーノ
△2・スマートファルコン
△7・ノットアローン

馬連・3連複BOXで勝負(^O^)/


★今日のイチ推し
中京12R・高山特別

◎10・エテルノ
→中京は(0,3,2,1)と得意。先行できる脚質も魅力。


以上、久しぶりの競馬予想でしたっぴ(^O^)/ いやぁしかし、フェブラリーSではヴァーミリアンが強い競馬を見せ付けて快勝…。ドバイへ夢が広がりましたっぴね('◇')ゞドバイではカーリンというメチャクチャ強い馬がいますっぴけど、頑張ってもらいたいところですっぴね(^O^)/

気が付けば3月…。新人騎手や新人調教師がデビューとなり、新たな時代が始まりそうな予感…。ウチパクは早くも2勝しているみたいですっぴけど、タナパクもお忘れなく・゚・(つД`)・゚・。

イタリアのお土産話とかは平日にポツポツと更新していきますっぴ('◇')ゞとにかく感動しっ放しでしたっぴ・゚・(つД`)・゚・。なんだか新世界を開けた予感?wちなみに下の画像はベネチアで船に乗ったときのたまごですっぴ(^O^)/ いい男には海が似合う…(●´ω`●)

イタリア�@

ランキング100位以下に落ちてしまいました…・゚・(つД`)・゚・。応援のクリックお願い致しますm(_ _)m

クリックはコチラ→人気blog ranking

クリックはコチラ→にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(22)

土産はないのか?(笑)


おいら必死こいた予想
◎オースミスパーク
○ポルトフィーノ


1番人気と最低人気w

お疲れ様でした・・!

たまごさんの水の都での後ろ姿、なかなか決まってますね♪

お土産話!
是非UPしてくださいね♪

後姿から見ると秋葉系だな・・・

おかエリー
オレ予想
アポロから
01*02*03*12*13流しマルチ3連単で

>でーんさん
(●´ω`)つ【愛】

お土産は後々…wオースミスパークが来たら何か奢ってくださいっぴw

>酒屋さん
未だ時差ぼけが抜けきらないですっぴ・゚・(つД`)・゚・。いやぁ、お気に入りの1枚なので褒めていただけると嬉しいですっぴ(^O^)/

お土産話…期待していてくださいっぴw

>名無しの大学生さん
ほほう…これが秋葉系のスタイルなんですっぴか…。初耳ですっぴねw

>喫茶店さん
タダイマー

アポロはやっぱり外せないですっぴよね(^O^)/ あとはお互いの健闘を祈りましょうっぴm(_ _)m

お久しぶりです。
アーリントンは10・ロードニュースターに注目!(複勝で)

たまごサン
おかえりなさいませ

中山11

�E�F-2-15 三単マルチ


阪神11

�E�G-2-13 三単マルチ

>goalさん
お久しぶりですっぴ(^O^)/ ロードニュースターは来たら複勝でも3倍はつきそうですっぴね('◇')ゞ来たら熱いですっぴね(^O^)/

ウホッ!いい男!!
せっかくのいい男なので今度俺のブログに正面から撮った写真と本名、住所、電話番号、メールアドレスなどをうpしておくよ!

>夢馬券さん
ただいまですっぴ('◇')ゞ夢馬券さんの夢馬券…期待していますっぴよ(^O^)/

>ガチホモケソイチさん
アッー!!

とりあえずジャスラックに通報しておきましたっぴ。

なんじゃこりゃああああああああああああああああorz

自信を持って消した
エーシンとダンツで決まるとはw

ディープスカイは買えたが相手がぁ(笑)

若駒や
時差ボケ治る
大波乱

_〇 ̄\_・・・

ごぶさたです^^イタリアうらやましいな〜
覚えていらっしゃるか?
ANAラッシュです。
リック氏の馬券の結果が気になります。

昨年は20年ほどJRAにがっぽられましたが最終的に複勝コロコロにたどりつきました!
◎中京3R 13番クリストフォルス
◎中山5R 8番 ゴスラー
◎阪神5R 8番 プロフェッショナル
◎阪神7R 15番ミッキーフォルテ
◎中山10R7番ヒカルダイヤモンド

ガチガチと言われようが、100%の的中率に近づけるのは難しいです。

*オッズ3・4倍以下で投資成立です^^*
5回コロコロしますように…

たまごさんが予想アップしてない

予想
◎時差ぼけによる寝坊
○疲れによる寝坊
▲彼女とあんなことやそんなこと
穴リックさんに乗っとられたw

>でーんさん
いやぁ、アーリントンは穴党じゃないと取れないですっぴよね・゚・(つД`)・゚・。

そして予想的中w◎−○ですっぴw

>回サマ
イタリアで
修行したけど
意味がない

orz

>ANAラッシュさん
おお!お久しぶりですっぴ(^O^)/ もちろん覚えていますっぴよ('◇')ゞそして現在は複勝コロガシにハマってらっしゃるんですっぴね(^O^)/ たまごも複勝買いは良くやっているので、お互い頑張りましょうっぴm(_ _)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧