マーチS、高松宮記念予想

| コメント(11) | トラックバック(1)

こんにちはですっぴ(^0^)/ 昨日のドバイ、残念でしたっぴね…。でも高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいから、これからも日本馬には更なる高みを目指して頑張って欲しいですっぴね('◇')ゞ

★今日の予想
中山11R・マーチS

コチラは簡潔に…m(_ _)m

本命はアドマイヤスバル。後方からのレースになった前走、それでも最後は勝ち馬から0,3秒差の3着まで押し上げてきた。素質の高さはかなりの物で、ダート戦では大崩れがないのも魅力。初めての中山コースだが、右回りは既に経験済みで、今の充実度なら問題ないだろう。良い結果を期待したい。

対抗にはフィフティーワナー。G�T級の素質を持っている同馬だが、怪我に泣かされていた。ようやく順調に使えるようになり、まともならここも通過点。唯一の心配は鞍上が大先生に乗り替わったことぐらいか…orz

3番手にはブラックランナー。ここに来ての上昇度は目を見張るものがあるし、地元でのレースだけに今回は出番が回ってくるのではないだろうか。

押さえは得意の中山コースで一変に期待したレオエンペラー、得意距離で要見直しのマコトスパルビエロまで。

たま消しはボンネビルレコード。G�T馬も、この舞台は合っているとは思えない。

◎7・アドマイヤスバル
○10・フィフティーワナー
▲8・ブラックランナー
△5・レオエンペラー
△9・マコトスパルビエロ

馬連・3連複BOXで勝負(^0^)/


中京11R・高松宮記念

高松宮記念分析は→コチラ

分析は済ませてあるので、結論に参りましょう。

本命はファイングレイン。短距離にシフトしてからの充実度は目を見張るものがあるし、前走のラップは優秀だし、ある程度馬場が渋るのも問題ない。低迷が続く短距離界の新たなスターの登場に期待したい。

対抗にはスーパーホーネット。初のスプリント戦になるが、むしろ速い流れは合っているように思える。小回りコースに対応できれば今の充実度からも期待したい。

3番手に昨年の覇者スズカフェニックス。ローテーションなど、特に不安はないが、何せ最内枠が不安。包まれなければいいが…。

押さえは中京巧者のブラックバースピン、昨年2着でコース替わりが怖いペールギュント、外めから押し切る競馬ができれば面白いローレルゲレイロまで。

たま消しはプレミアムボックス。勢いは認めてもこのメンバーでは…。

◎4・ファイングレイン
○7・スーパーホーネット
▲1・スズカフェニックス
△3・ブラックバースピン
△11・ペールギュント
△16・ローレルゲレイロ

馬連、3連複BOXで勝負ですっぴ('◇')ゞ


★今日のイチ推し
中山10R・スピカS

◎3・ヒカリシャトル
→昇級戦になるが、ここ2走の勝ちっぷりが鮮やか。ここでの通用する。


以上、今日の予想でしたっぴ(^0^)/ 新潟だとみんなのケイバしか映らないから泣けますっぴよね…・゚・(つД`)・゚・。ちくしょ〜、グリーンチャンネルかケーブルテレビに絶対入ってやる〜(;´Д`)

目指せ、ランキングトップ100!!ランキング応援のクリックお願いしますm(_ _)m

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

G1の前に 急遽、もう1R 予想書きます。 中山 9R千葉日報杯ですが・・・。 他の予想はコチラ! 予想は・・・  続きを読む

コメント(11)

みんなのケイバだけだとキツイですよね!目黒さんが待ってますよ〜♪
見たくなったら関東に来て下さいね☆

きもいよ

*IP:124.25.242.117

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 124.25.128.0/17
b. [ネットワーク名] INFOWEB
f. [組織名] InfoWeb(富士通株式会社)
g. [Organization] InfoWeb(Fujitsu Ltd.)
m. [管理者連絡窓口] YK13517JP
n. [技術連絡担当者] KN6902JP
n. [技術連絡担当者] TK13654JP
p. [ネームサーバ] ns1.hyper.web.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns3.hyper.web.ad.jp
[割当年月日] 2008/03/04
[返却年月日]
[最終更新] 2008/03/04 15:17:13(JST)

上位情報
----------
富士通株式会社 (FUJITSU LIMITED)
[割り振り] 124.25.0.0/16

中山10がかぶったw

マーチはサイレンスボーイ

高松宮はキングヘイローがレープロの特集だったのでキングヘイロー産駒のローレルゲレイロから

たまには予想

◎スズカフェニックス
○マイネルシーガル
▲ペールギュント
△キョウワロアリング
△ファイングレイン

SS系で適当に固めてみた。

たまごさんのファイグレイン単勝1000円だけあたりましたd(゚▽+゚)あざーす

>酒屋さん
目黒さんが懐かしいですっぴ・゚・(つД`)・゚・。一日も早く会いたいですっぴねw

>でーんさん
何とヒカリシャトルは快勝でしたっぴね(^0^)/ 何だか良く分からないw

>ケソイチさん
SS系のキンシャサもいたのに…

>かじゅさん
お役に立てて嬉しいですっぴ(^0^)/ 後は馬連とかも当たればよかったんですっぴけどね…・゚・(つД`)・゚・。

配当は、いいのに
勝負で負けた。orz

>喫茶店さん
あるある…orz たまごなんて日常茶飯事ですっぴ・゚・(つД`)・゚・。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧