ドバイ国際競走日本馬結果

| コメント(2)

チャットに参加してくださったケソイチさん、角砂糖さん、かじゅさん、でーんさんありがとうございましたm(_ _)m 色々お話できて楽しかったですっぴ(^0^)/

ではでは、気になるドバイ国際競走の日本馬の結果を簡単に紹介していきたいと思いますm(_ _)m

・UAEダービー

イイデケンシン…8着


・ドバイデューティーフリー

ウオッカ…4着、アドマイヤオーラ…9着


・ドバイワールドカップ

ヴァーミリアン…12着

今回は世界のレベルの高さを見せ付けられた結果となりました…。しかし!!参戦した4頭は頑張りました。これからの更なる活躍に期待しましょう!!

ちなみにドバイシーマクラシックを勝ったサンクラシークの父はフジキセキ。豪州で種付けされた馬で、日本産の種牡馬がドバイ国際競走を勝ったのは史上初の快挙。サンクラシークの更なる活躍を期待するとともに、次は父内国産の日本馬が海外で活躍することを期待したいと思います。

しかしカーリンは強かったなぁ…。馬格やストライドが他の馬と全然違いましたね。これが世界ってヤツですかね…。世界は広い…・゚・(つД`)・゚・。


目指せ、ランキングトップ100!!ランキング応援のクリックお願いしますm(_ _)m

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(2)

ウオッカはやっぱり好位で競馬できましたね

四位には二度と乗せないでほしいw

>でーんさん
武豊騎手は久しぶりに良い騎乗をしたようなwとりあえずこの場合はこのまま強奪しても良いですっぴねw

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧