さらば、埼玉。

| コメント(18)

今、新潟に帰る車中です。4年間が走馬灯のように蘇ります。

今日は家に親と彼女が来て一緒に引越しをして、その後みんなで昼食。親は先に帰り、自分は彼女とカラオケに行ったり買い物をしたり、夕食を食べたり…。最後までいつもと変わらぬ二人で過ごしました。

しかし、いつもとひとつだけ違ったこと…それは自分が涙を堪えるのに精一杯だったこと。彼女の何気ない仕草ひとつひとつがとても愛おしくてたまりませんでした。

新幹線を待つ間、込み上げてくるものが多過ぎて何を話したらいいか分かりませんでした。いよいよ新幹線が到着し新幹線に乗り込む時、彼女が笑顔でこう言って自分に手紙をくれました。


「待ってるから必ず迎えに来いよな」


その瞬間、涙腺が崩壊しました。絶対笑顔で別れようと思ってたのに。また会えるんだから泣く必要なんてないのに。彼女は笑顔なのに自分は涙が止まらない。情けない限りです。

彼女とは付き合って約2年。自分が今まで付き合った女性の中では1番長く付き合っていただけており、色んな所に行ったり何泊かで遠出したり、親と会ったり…思い出は尽きません。正直甘いと言われるかもしれませんが将来も意識しています。だからこそ自分がしっかりしなきゃいけないのに…。泣くつもりは無かったんですけどね(ノ_・。)次に会う時は少しでも成長していたいものです。

新幹線のドア越しに笑顔で手を振る彼女。自分で遠距離を選んでおいて涙が止まらない自分…。


「いつか必ず迎えに行くから」


その想いを胸に二人の物語は新たなステージへ進みます。

こんな風に情けなくて弱い自分ですが、これからの二人の行方を見守っていって下さると幸いです。いつか必ず良い報告をしたいと思います!

今日はGLAYのHoweverをひたすら聴きながら涙します(笑)明日から頑張ろう。自分のために、応援してくれている周りに応えるために、そして彼女のために…。


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(18)

たまごさんお久しぶりです。
いよいよ新しい生活に向かって動き始めましたね。
いざと言う時、男の方が涙腺が弱いと思いますよ。
彼女さんと会う回数は減りますが、会う度に成長した姿を見せて、安心させてあげて下さいね(^o^)/
そして、仕事にも慣れて落ち着いたら最高のプレゼントをしてあげる日が来ると思いますよ。
社会人になると更に誘惑が増えますが、頑張って下さいね!

絶え間無く注ぐ愛の名を〜♪
僕もこの歌大好きです。

東京にいる時はお会い出来ませんでしたが、
いつかはお会いしたいですね!

遠く離れた所から社会人として成功なされる事、健康である事を願っています。
そして、彼女さんと【ずっと2人で・・・】いられますように・・!!

たまごさん こんばんは。
いつも、楽しく拝見させてもらっています。
たまごさん。いつまでも、彼女さんの事を大切にしてください。
オレも、ちょうど、13年くらい前(学生時代)に付き合っていた彼女がいました。大学卒業と共に遠距離になってしまったけど・・・ 別れの電車の中で男泣きしたのを思い出しました。
涙したことは、全然、情けなくもないし、弱くもないと俺は思います。ほんとに大切だと想う心の証でしょ! 男として成長したら、彼女のこと迎えに行ってください。陰ながら応援してます。
くれぐれも、彼女のことを大切にしてください。
そして、 頑張って!!

涙は、笑顔の延長

涙は、その人が感情が豊かな証

携帯でも無くメールでも無く手紙に言葉は、ストレートに伝えたい物があるから。


たまごさんがゴール板を駆け抜ける日までお付き合いしましょう。

君は男の中の男だ!

今時こういったシチュエーションで感動して涙できるのは素晴らしいこと。

色んなことにドライな世の中。きっとたまごさんの思いは彼女に伝わっています。

たまごの殻を破って大人になった時、素敵な未来が現れるでしょう。


ここはいつからこんな感動ブログになったんすか?
(T_T)


今度カラオケ行きませんか?今のたまごさんなら私の歌でも泣かせられるっ(笑)。

お二人の未来に幸多きことをお祈りしています。

>ちび太さん
そうなんですよね…いざっていう時、男の方が弱いんですかね・゚・(つД`)・゚・。

これからは会う度に成長できているようにしたいですね☆彼女に相応しい男にならないと…。

良い報告ができるように頑張ります!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

>酒屋さん
うまい!!GLAYの歌を上手く絡めましたねw

ずっと二人で…いられるように頑張りたいと思います!!そしていつか東京でお会いして語り明かしましょう☆

本当にありがとうございますm(_ _)m

>zankiさん
涙は本当に大切だと想う心の証…本当に心に染みる言葉です。いつだって彼女のことを忘れずにがんばりたいと思います。そしていつか必ず立派に成長して彼女を迎えに行きたいと思っています。その時は必ず報告しますね☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m

>喫茶店さん
笑顔があるから涙があって、涙があるから笑顔があるんですよね…。今回は涙だったので、次は笑顔で彼女に会いたいですね…。

彼女からの手紙は一生大切にしたいと思います。かけがえのない宝物です。

いつか彼女と同着でゴールしたいと思います。それまでよろしくお願いします。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

>つぅさん
彼女に伝わっていると思います。いや、伝えたつもりです。涙っていくら出しても尽きないんですね…こんなに泣いたの生まれて初めてだと思います。それぐらい彼女を大切に思っていました。これからも必ず大切にしていきたいと思います。

いつか殻を破って、立派な男になってやろうと思います!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

>ランキンさん
たまに感動ブログになりますw今回はスペシャルバージョンですw

カラオケ…今なら何聴いても泣くと思いますwランキンさんの歌…お聴きしてみたいですね☆

二人で歩んでいける人生を目指して頑張りたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは〜。
私のその経験ありです。私は反対で年上の女性と付き合っていて就職で遠くへ行かれたほうです。電車のシーン懐かしいな〜。もう10年以上も前の話です。
 
 
今では毎年年賀状のやり取りをしています。たまごさんは是非、幸せに出来ればいいですね。偉そうな事言える人間でもないですが、結婚している私からしたら、まずは家庭をつくるには土台が必要です。社会人としてある程度の自信ができた時に迎えにいってあげて下さい!陰ながら応援しておりますよ。

>ヒシミラクルさん
意外とみなさん似たような経験がおありなんですね…。話から察するに、その当時の彼女さんとは別れてしまわれたようですが、今も連絡を取り合っているのは素敵なことですね☆

まずはしっかりと迎えにいける土台を作らなければいけませんよね…。1日も早く仕事を覚えてしっかりとした社会人になっていきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

(回胴馬)

関越も上越もあるし近いよ ('-^*)/ 夏の新潟開催で れこばさんの息子さんとたまごさんの彼女を紹介してもらお (*´艸`)

言葉で表した彼女と感情で表したたまごさん どっちも素晴らしいやん
おいちゃんは 草葉の陰から見守っとるよ

>回サマ
新潟で大規模オフですね!楽しみにしてますm(._.)m

表現の違いこそあれ、お互いの気持ちは一緒ってことですよね。愛ってそういうもんなのでしょうね…。

星飛馬のお姉さんの如く見守っていて下さいw

本当にありがとうございましたm(._.)m

新潟競馬場?のたまごさん、こんばんは。

残念ながら僕は【今は1人で・・】です・・。
ちなみに好みのタイプはフラワーパークのような繊の細い牝馬(女性)です!!

友人とアイビスSDを久し振りに観に行く予定を今からプランニングしますね♪


東京では無くても、どこでも行きますよ!
来週は新潟県・栃尾市に伺いますし♪
僕はスーパー経営者ですから!!

>酒屋さん
おお!アイビスサマーダッシュを観に来られるんですか?これは楽しみです☆自分も見に行けたら行きたいものです。

栃尾市に行かれるということで…。自分が住んでいるところからは遠いですが、こうやってちょくちょくお会いできる機会がありそうですね☆楽しみにしています!

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧