フラワーC予想

| コメント(9) | トラックバック(1)

今日は卒業式…。しかし朝から寝坊して遅刻寸前(ノ_・。)電車内で競馬新聞見ながら予想ですっぴw有楽町線車内で競馬新聞見てる奴がいたらたまごってことでw

★今日の予想
中山11R・フラワーC

携帯からなので凝った予想はできないので簡潔にm(._.)m

本命はブラックエンブレム。とにかく前走の内容が秀逸。速い流れを自分から動いての4馬身差圧勝。最内枠がどうかだが、前走も1枠で結果を出しているだけに問題はないだろう。

対抗にはカレイジャスミン。前走は休み明けの影響か、直線まったく伸びなかったが、牡馬との好走実績もあり、ここでも軽視できない。

3番手にはマイネウインク。未勝利を勝ったばかりの前走クイーンCでは5着に健闘。このクラスでもやれることを証明してみせた。改めて。

牡馬相手に中山マイル勝ちのあるアロマキャンドル、まだ疑いたいシンボリクリスエス産駒だが、能力は高そうなシングライグバードまで。

たま消しはスペルバインド。前走は評価できるも、この時期の牝馬にこのローテーションはキツイ。

◎1・ブラックエンブレム
○9・カレイジャスミン
▲12・マイネウインク
△7・アロマキャンドル
△10・シングライグバード

馬連・3連複ボックスで(^O^)/


★今日のイチ推し
阪神10R・若葉S

◎3・キングスエンブレム
→前走の勝ちっぷりならここでも問題ない。


◎の複勝、○2・ダンツウィニングとのワイド最強伝説発動!…久しぶり?


以上、車内での予想でしたっぴ(^O^)/ 今日は卒業式の後はゼミ飲み→サークル飲み→友人飲み→友人飲みpart2(ここまで池袋)→バイト飲み(川越)の浦和の冨田厩舎もびっくりの強行スケジュールを辿りますっぴ(´Д`)最後のバイト飲みなんて池袋から始発で帰ってからだしw明日生きてるかしら…(´Д`)引越しの準備はだいたい終わってるのが救いwリック氏の横断幕企画行きたかったなぁ…。吐きながらでもいいなら行きますっぴけど…wテレビで応援してますっぴ(^O^)/

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

トラックバック(1)

ココを狙って東上してきた ◎シングライクバード 本命シングライクバード。千六→千八と距離を伸ばすごとに結果を出してきた。陣営は桜花賞へ向かうトライアルに千四・千六を選ばず、ココでの賞金加算を狙ってきている。若手有望騎手の川田騎手の手綱さばきにも期.... 続きを読む

コメント(9)

途中で故障するなよwwww
俺は昨日吐血したぜwwwww
口の中血でまじぃwwwww

たまごさんと◎もろかぶり(笑)

キングスエンブレム惨敗w


お決まりですねorz

吐血とかかっこよくね?

>>豆券さん
フォローありがとうございますwww
俺も自分のブログの中で同じようなこと言ってましたwww
なんだかんだで昨日の卒業コンパもかなり呑んだけど生きてますし大丈夫そうですww

>ケソイチさん
そのまま死んだら伝説に…ニヤニヤ

>でーんさん
キングスエンブレムは何だったんですっぴかね(´Д`)やっぱり◎が被ると…orz

>豆券さん
ヒント:寿命

ことぶきいのち

>ケソイチさん
Fラン乙っぴ

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧