フローラS、アンタレスS予想

| コメント(17)

ユキチャンには頑張ってもらいたい今日この頃…。

携帯からだと文字数制限があるし、投稿しにくいなぁ(ノ_・。)


★東京11R・フローラS

◎15・マイネウインク
○17・シングライクバード
▲11・ギュイエンヌ
△8・レッドアゲート
△16・カイゼリン

馬連・3連複ボックスで勝負(^O^)/

相手なりに走るマイネウインクから。ここ2戦、重賞でも差のないレースをしているし、ここも面白い存在だ。

たま消しはユキチャン。切れる脚がないので、開幕週の馬場は厳しいか…。


★京都11R・アンタレスS

◎2・メイショウトウコン
○5・フィフティーワナー
▲16・ゲイルバニヤン
△1・ナナヨーヒマワリ
△3・ロングプライド

馬連・3連複ボックスで勝負(^O^)/

ダートでは大崩れないメイショウトウコンから。得意の舞台で突き抜ける。

たま消しはサンライズバッカス。まだ出来がよくない。使ってからか。


★今日のイチ推し
東京7R・4歳上500万下

◎12・アイアムレギュラー
→この条件はベスト。3着以内なら十分ある。


以上、今日の予想でしたっぴ(^O^)/ いやぁ昨日はサクラメガワンダー差したと思っていただけに残念…(ノ_・。)今日こそは!!

ランキングアップが活力になりますので、ランキングクリックよろしくお願いしますm(._.)m

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(17)


たま消しはユキチャンか消そうか?
後30分…悩むか

>喫茶店さん
いやぁたま消しは最近不調ですっぴから…(ノ_・。)頑張ってもらいたいんですっぴけどねorz

今年マイナスっぴ;;

ユキチャン来たら一週間競馬やめてやる宣言(* ̄O ̄)
シングライト頭固定で三連単(_´Д`)ノ~~
京都は小牧頭固定で可愛く勝負( ̄▽ ̄)ノ″

フローラ
◎カレイジャスミン
○シングライクバード
▲ユキチャン
☆カイゼリン
△レッドアゲート

ボックス
自信度30%

アンタレス
◎ロングプライド
○フィフティワナー
▲メイショウトウコン
☆ナナヨーヒマワリ
△ドラゴンファイアー
△チャンストウライ
△ブラックランナー


◎軸の流し
自信度78%(笑)

マーチャン好きだったのに……
ここでもとりあげてくれたら嬉しいな。

>今田堅太さん
たまごもマイナスですっぴ(;o;)

>稲荷湾さん
じゃあたまごもユキチャン来たら5日間競馬辞めますっぴw

シングライクバードは追い込み脚質がどうかですっぴね…。能力はかなり高いだけに(ノ_・。)

ワンダースピードは京都で面白いですっぴね(^O^)/

>でーんさん
ほう…今回はたまごと本命が被ってない…とw

お互い当てたいですっぴねぇ(´Д`)

>ケソイチさん
アストンマーチャン…書きたいんですっぴけど、パソコンがないから…。いつか書きたいですっぴけど(ノ_・。)

今日は府中に参戦しています。
ユキチャンみたさにパドックには人がたくさんいます。

話はかわりますが、先週「フジテレビの競馬中継をなんとかしてほしい」とおっしゃってましたが、自分はテレビの音を消して、ラジオを聴いています。若干ズレはありますが、そっちのほうがマシなので・・・

フローラ当たった(^_^)v


アンタレスも当たってほしいなぁ

はじめまして^^
「うまりんく+」競馬サイト検索の管理者の零と申します。
SEO、アクセスアップに配慮した競馬専門検索サイトを立ち上げました。
登録の少ない今ならTOPでの上位表示も簡単に行えます。
ぜひ登録をご検討下さい^^

http://search.keibasite.com/

>goalさん
府中競馬場観戦はいかがでしたっぴか?(^O^)/ ユキチャンは残念でしたっぴけど、これからも頑張って欲しいですっぴよね(・∀・)

>でーんさん
うらやま(´Д`)今度奢って下さいっぴw

>零さん
お誘いありがとうございますっぴ(^O^)/ ただ今は携帯しかないので、パソコンが使えるようになったら検討させていただきますm(._.)m

サムソンの調教師の高橋が「大阪杯の結果はどうでもよかった」と発言した件

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧