新社会人もはや惰性

| コメント(12)

初任給キター!!

…初任給がついに入りましたっぴ(^O^)/ なんか中途半端な日にちですっぴけど、とりあえず良かった(・∀・)額面から3万ぐらい引かれてたorz 税金とか面倒ですっぴ(ノ_・。)

さて、初任給が入ったってことで、親と祖父母、叔母、彼女にプレゼントを贈りましたっぴ(^O^)/ 今までの感謝の気持ちを込めて…ね(恩着せがましい?w)。合計3万ぐらいの出費は痛いですっぴけど、まあ仕方ない。てか、金使うとこがないからこんぐらいしか使い道ないんだよなぁ…orz ホント、田舎ってダメね(ノ_・。)

生活に困ったら皐月賞で取った万馬券を生活費に回す予定…。そうならないように節制しようっと。でも、食費とか水道光熱費以外にほとんどお金かからなさそうだから、自然と節制できるかw


毎日ヒマだから、皆さん遊びに来て下さいっぴm(._.)m

哀れなたまごにランキング応援クリックをお願いしますm(._.)m


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(12)

たまごさん、こんばんは。

ん?いつの間にか予想大会のところにリンクがっ。ありがとうございます。

初任給おめでとうございます。

初任給おめでとうございます!!
お金ってホンッットにいいもんですよね

初任給で家族にプレゼントを贈るとは!とても素晴らしい事ですね。
僕は・・安月給なので、何も上げてないです。

たまごさんを見習わなくては!!

初任給乙。
もうすっかり社会人だぜ。

あれ?俺にはないの?せめてU倉君には何かあげてください。

>ランキンさん
ご報告が遅れてすいませんm(._.)m 近いうちに是非紹介させて下さいっぴ(^O^)/

初任給は競馬資金に…ニヤニヤ

>醤油さん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ やっぱり世の中金が1番!!w

>酒屋さん
まぁ一応ですっぴね…wもうお金がないですっぴけどorz

>ケソイチさん
さぁ早く刺身の上にたんぽぽを載せる仕事に戻るんだ

じゃあそろそろ軍手を輪ゴムで束ねる仕事に戻るかな。

初任給で家族にプレゼントとは、泣かせますね。両親もきっと感謝してる事でしょう。
簡単そうで、なかなか出来ない事ですよ、今時。

え〜と……残った給与は勿論、toto BIG全力買いですよね?w

>ケソイチさん
さぁ早く流れてくるペットボトルが倒れてたら起こす作業に戻るんだ

>丈さん
いえいえ…ほんの気持ちですっぴけど、やっぱり今までありがとうの気持ちを込めて…。

totoBIG…全力買いしたいですっぴけど、いかんせん金がない…orz

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧