新社会人何日目か忘れた

| コメント(19)

月曜日の銀行は忙しい…orz

てなわけで、忙しい月曜日も終了。大きなミスもなく終わりましたっぴ(^O^)/ 早く仕事に慣れたい…。

日曜日はNHKで競馬中継を見ていたんですっぴけど、某フジテレビの競馬中継と違って安心して見ることができましたっぴね…。某フジテレビの競馬中継は競馬中継じゃない!!本当に酷い。馬券にしか興味がない(実際は違うかもしれないが、視聴者から見ればそう感じる)司会者二人。揚げ句の果てには井崎さんを馬鹿にしたり、直線後退していく馬を笑ったり…。これで新規ファンが開拓されるのか!?本当に競馬に興味があるなら自分から色々学んで行くでしょ。だから競馬中継は変にバラエティー化しないで、淡々とパドック→返し馬→レースをやれば十分。某フジテレビは全然分かってないなぁ…。

とりあえず、NHKで競馬中継がある時は必ずそっちを見ます。いっそ日テレあたりに局移らないかなぁ…(ノ_・。)


ランキング激降下中…ランキング応援クリックよろしくお願いしますm(._.)m


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(19)

競馬はロマンなんですけどね(>_

「うぉらぁ〜〜〇〇〇〇、ちゃんと追わんか〜〜〜っ!!」


あっ、皐月賞おめ〜っす(*^ー^)ノ

>爆弾さん
分かる分かる…wでもやっぱり競馬はロマンだ(・∀・)

皐月賞ありがとうございますっぴ(^O^)/

あ そうなんや オラは2回くらいで期待しなくなってレース〜勝利ジョッキーインタビューしか見ない(笑)
スタッフの進行のひどさや
実況の意味不明発言も
毎週のようにあるんで

レース実況に関しては先生大好き青嶋アナだったのでよかったんですけどねぇw

『内を差し込んでくるタケミカヅチと柴田善臣〜』


ちなみにおいらは本馬場入場〜レース実況までは見ましたw

ドリーム競馬なのにみんなのケイバとやらの司会二人の映像が何回か混ざったのは不満でした

こんばんは(^^)

富士テレビジョンは諦めた方がいいですね。局の人間がダメなんでしょ…体質ですね、これは。

社会人何日めか忘れた…まだカレンダーを追いかけていけば何とかなりますよ。自分も数えてみようかなw仮に年間260日だとすると、×20年?

…や〜めた。

俺はある意味面白いけどなぁwww
青嶋さんも得意のゴール前ノー実況(笑)を決めてくれたし、さすがフジテレビジョンと思わせてくれた。

キャプテントゥーレ骨折で年内絶望

ダイワスカーレット春休養


なんか嫌なニュースばかりだな

よほど 酷いらしいな。
日曜日に家で競馬中継を見た事ないからなぁ
どっかに出掛けてるか
府中に居るか
どちらか。
PAT持ってれば見る機会もあるだろうが。

>回サマ
いや、見ないのが正解ですっぴね…とにかく酷い(´Д`)あんなのを見るしかないなんて…orz

>でーんさん
関西はうらやましい…。青嶋はたまに神実況をするから困るw

みんなのケイバを見なくて済むのがうらやましいですっぴ(´Д`)

>つぅさん
その通りですっぴね…。もう期待なんてしない!orz

いやぁ何だかあっという間に月日が流れていってますっぴね…。こうやって年をとっていくのかなぁ(´Д`)

>ケソイチさん
青嶋は私情入りすぎwたまに神実況するんだけどなぁ…。

>でーんさん
タキオン産駒は脚弱いのかなぁ…。ダスカは海外でも期待してただけにorz

>喫茶店さん
まぁネタで一度ご覧あれ…酷すぎて涙がw

新潟競馬場にいきたいですっぴ(・∀・)

キャプテントゥーレ故障

ヂートゥ死亡

冨樫休載

orz

>ケソイチさん
今すぐ刃森先生に謝れ!

ありゃりゃ、キャプテントゥーレ骨折ですか。
昨年はトーセンキャプテンが皐月賞前に骨折でしたよね。
キャプテンベガは期待程の活躍出来てないし。
ちょっと昔の馬だと、スキーキャプテンという馬も…
どうもキャプテンの付く馬は、待されると順調に行かなくなるイメージが…

待されると→期待されるとのミスです。

>丈さん
確かに…。まさかキャプテン翼の呪い?(なんじゃそりゃ


キャプテントゥーレは無事復帰してもらいたいですっぴね(ノ_・。)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧