中山大障害、マイラーズC予想

| コメント(6)

光ケーブルが繋がってない…さすが田舎…orz

みなさんお久しぶりですっぴ(^O^)/ いやぁ社会人として毎日多忙ですっぴ(´Д`)とりあえず今日の予想を簡単にm(._.)m

★今日の予想
中山11R・中山大障害

◎4・マルカラスカル
○6・メルシーエイタイム
▲7・エイシンニーザン
△アラームコール

馬連、3連複ボックス(^O^)/

西谷騎手とマルカラスカルのコンビはずっと応援したい。中山コースも大崩れがなく、休み明けでも問題ない。3連勝中のエイシンニーザンは斤量、初コースが課題。たま消しはテイエムエース。まだまだ実績不足。

阪神11R・マイラーズC

◎6・エイシンドーバー
○15・ドリームジャーニー
▲3・カンパニー
△1・マイネルポライト
△5・ハイアーゲーム

馬連、3連複ボックスで(^O^)/

阪神コース得意のエイシンドーバーから。穴はマイネルポライト。コースレコード保持馬で、一発に期待したい。たま消しはコンゴウリキシオー。まだ本調子ではない。


★今日のイチ推し
中山12R・鹿島特別

◎8・スパーブスピリット
→中山大得意。ダート替わりで改めて。

★春のG1予想大会開催中!

今週は皐月賞の本命馬をお書き下さいm(._.)m たくさんのご参加お待ちしています(^O^)/

春のG1予想大会参加は→コチラ


ネットが開通するのが2週間後だから、それまでは携帯でショボイ更新をしていきますっぴ(ノ_・。)今しばらくご迷惑おかけしますっぴm(._.)m

頑張るたまごにランキング応援クリックをよろしくお願いします(^O^)/


人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(6)

中山GJかぶった(笑)

◎マルカラスカル


マイラーズ
◎ハイアーゲーム


で勝負します

>でーんさん
これはオワタのサイン?w

マルカラスカルは応援したいんですっぴよね…。ハイアーゲームはマイルでどうか?ってとこですっぴね(^O^)/

◎マルカラスカル
○メルシーエイタイム

でたまごさんは完璧でしたね


おいらはテイエム抜けてはずしました

なぜ単勝と馬連買わなかったかと自問自答(笑)

ハイアーゲームは惜しかったんですけどねぇ(-"-;)エイシンドーバーに最後にやられましたw

大好きな中山大障害を見逃したorz

>でーんさん
ありがとうございますっぴ(^O^)/ いやぁ、マルカラスカルは強かった…。テイエムは買えないですっぴ(ノ_・。)ちくしょー!!

ハイアーゲームはなんかイマイチキャラになってしまいましたっぴねw逆に安田記念辺りでも善戦しそう…。

>ケソイチさん
中山グランドジャンプだった…orz カラジがいたら更に面白かっただろうなぁ…。

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧