新社会人4日目

| コメント(4)

やっと実家に帰って来ました・゚・(つД`)・゚・。

久しぶりにパソコンからの更新ですっぴ(^0^)/ いやしかし、あっという間の4日間だったなぁ…。それでも毎日果汁濃縮100%みたいな感じで過ごしていたので、とても充実した毎日を過ごすことができましたっぴ('◇')ゞ同期もいいヤツばっかりだし、新社会人として何とかやっていけそうですっぴね(^0^)/

研修で何が辛いって、朝のラジオ体操と午後の講義。朝のラジオ体操はとにかく早起きがしたくない…wこれがなければ後1時間は寝ていられるのにorz まぁ、朝から体を動かすのは気持ち良いことなんですっぴけどね('◇')ゞ支店に配属されても、毎朝6時には起きなくていいだろうな…。ちなみに今年でラジオ体操は80年目らしいですっぴwそしてそのラジオ体操のおかげ(?)で、午後の講義がマジで眠い(;´Д`)最近では一瞬だけ意識を失うことが多くなってきましたっぴwそれでも、一度もバレていないのが凄い…というか、そんなのダメなんですっぴけどね(;´Д`)講義はしっかりと聴きましょう…m(_ _)m

実家に戻ってホッとしたのもつかの間、明日は引越しに行かなくてはならないんですっぴ…。これ何て連闘?ってぐらいのハードローテーションですっぴけど、まぁ明日は講義とかないし、好きなように家具を置いたりすることができるので楽しみですっぴね(^0^)/ 車で約2時間ぐらいかかるんですっぴけど、たまごは免許を取って以来、初めて高速道路に乗ることになりますっぴ。果たして大丈夫なのか…?もしたまごに何かありましたら、リック氏がすぐさま報告してくれると思いますので…・゚・(つД`)・゚・。

たまごの勤務先である上越。ぶっちゃけ友達誰もいない。ずっと一人ぼっち。土日は引きこもり…・゚・(つД`)・゚・。どなたかこのブログを見てくださっている方で、上越に住んでいる方はいないですっぴかねぇ?飲みや遊びに付き合ってくださいっぴw上越の良いところ?自然がたくさんなことだけだ!!w


さて、社会人になるとブログの更新がめっきり減るかと思いきや、むしろ毎日しっかりと書いているというこの現状wもはやブログを書く事が生活の一部になっていますっぴね(^0^)/ これからもよろしくお願いしますっぴm(_ _)m

とある金融機関に入った友人は来週から自衛隊研修があるらしい…(;´Д`)自衛隊研修って何やるの!?てか、金融機関と何か関係があるの!?次会う時にはムキムキになっているかもしれないですっぴねw


気が付けばもう週末ですっぴね…。何だか最近時の流れが凄く早く感じるなあ…。こうやってどんどん年をとっていくのか…。このブログの社会人の先輩方がみんなそう言っていたけど、本当だなぁ…。できるなら、もう一度土曜日半ドンだったあの小学校時代に戻りたい・゚・(つД`)・゚・。そして何も考えずに朝から晩まで遊んでいたい!!時の流れって残酷だ・゚・(つД`)・゚・。

さ、土日はしっかりと休んで来週に備えよう。そして、人生初めてのサザエさん症候群にかかることにしようw

社会人として頑張るたまごにランキング応援のクリックお願いします。トップ100入り本当にありがとうございました!!まだまだ頑張ります(^0^)/ 

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(4)

お疲れ様です!
そして、返信ありがとうございます♪

師匠は・・単に話をしたいだけの様ですよ!


高速道路、安全運転でお願いしますね☆

同期も(たまご以外)いい奴ばっかりなようでよかったね。

まあ冨田厩舎よりはマシだと思って頑張れ

>酒屋さん
なるほど…。とりあえず連絡を待ってみますっぴ。

高速道路…楽しかったですっぴよ(^0^)/

>ケソイチさん
確かに、たまご以外はいいヤツでしたっぴね…。ケソイチさんみたいなのはいなかったし…(みんなリア充)。

冨田厩舎よりも酷い条件は野村マンぐらいかな?でも高給だからおk

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧