金鯱賞予想

| コメント(20)

競馬をしてなければ、金鯱なんて読めなかっただろうなぁ…w

★今日の予想
中京11R・金鯱賞

なかなかのメンバーが揃いましたね。宝塚記念へ向けてどの馬が名乗りを挙げるのか…。注目の1戦です。

本命はアドマイヤオーラ。流石に前走は相手が強かったが、ここなら実績からも好勝負必死。調教も良く動いていたし、巻き返しの可能性は十分だ。切れ味勝負になればなお心強い。

対抗にはスウィフトカレント。叩かれての上積みは1番だし、もともと中京コースは走る馬。切れ味勝負なら引けをとらない。ただ、頭までは厳しいかな…ということでこの評価に。

3番手にはエイシンデピュティ。ここに来て安定感が増してきたのは魅力。先行脚質は今の中京の馬場にマッチしている。

中京記念の覇者で、コース替わりで見直したいタスカータソルテ、中京巧者のローゼンクロイツを押さえに。

たま消しはカワカミプリンセス。十分に乗り込んできているが、さすがにここでは厳しいか…。狙い目は次走以降と見ている。

◎13・アドマイヤオーラ
○10・スウィフトカレント
▲12・エイシンデピュティ
△6・タスカータソルテ
△17・ローゼンクロイツ

馬連・3連複BOXで勝負だっぴ(^O^)/


★今日のイチ推し
東京9R・牡丹賞

◎6・ルシフェリン
→オープンでも好走していた馬。得意の府中コースで決めたい。


以上、今日の予想でしたっぴ(^O^)/ でーんさんは今頃府中競馬場かな?楽しんできてくださいっぴね〜('◇')ゞパドックの近くにある食べ物屋さん街で色々食べてきてくださいっぴw

何故かふとカレーが食べたくなったので、近くのスーパーで具材を買ってきたので、今から煮込んで食べますっぴw自由気ままな1人暮らし…最高ですっぴね(^O^)/


★春のG1予想大会開催中!

今週は日本ダービーの本命をお願いしますm(._.)m たくさんのご参加お待ちしています(^O^)/

春のG1予想大会参加は→コチラ

最後に告知を。今夜23時ぐらいから、「ダービー徹底討論!ダービー馬はどの馬か!?そして大先生はダービージョッキーになれるのか!?」という議題でチャットをしたいと思いますっぴ('◇')ゞみなさん、どしどし参加してくださいっぴね(^O^)/ 一緒にダービーを盛り上げましょうっぴm(_ _)m

たまごのライブチャットは→コチラ


ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願い致します!!目指せ、ランキングトップ100!!

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(20)

たまごさんと、予想かぶりました。本命がすいふとかれんと
あと、ぶぃくとりーはいつくるかわからんので、おさえます。
たまけしは、今回はさすがにこないでしょね

>尼っこさん
おお!たまごと予想が被るとorzな結果になることが多いですっぴけど、果たして…?

カワカミは次こそは狙いたいところですっぴね(^O^)/ で、宝塚記念に出てきたら迷いますっぴけどw

金鯱賞
パドックから
◎インティから
タスカ バニヤン マチカネ エイシン オーラ クロイツ
3連複 軸一頭流しで

>喫茶店さん
インティですっぴか…。個人的にはもう終わったかなぁと思っていたんですっぴけど、ちょっと怖くなってきましたっぴ…orz

たったまごさん

カワカミ買わなかったんですよ。マンハッタンスカイはおさえたのに…
馬連にしないといけないかなぁ…夢みすぎかなぁ
ダービーは、たまけしを軸にしてみますか

ありゃヤラレタナ。
欅が取れたし良しとしよう。

都合よければチャットに参加したかった。\(^o^)/

ダービーはワイド最強伝説で1−10

◎1ディープスカイ
○4タケミカヅチ
▲8アドマイヤコマンド
☆10レインボーペガサス
△3ブラックシェル
×7スマイルジャック
注9マイネルチャールズ

8枠からきたら諦めますw

こんばんは
ローゼンクロイツの予後不良、残念ですね。

オークスに続いて、ダービーも馬場状態が微妙ですが、当たるといいですね。

ダービーは、非社台系で勝負します。

◎1番ディープスカイ
(過去16年、重賞を連勝してきた馬が、ダービーで1番人気に支持されたとき。6−0−0−0)
○10番レインボーペガサス
(特に強調できるデータはないですが・・・)
▲2番サクセスブロッケン
(データ的には、買えないのですが、3番人気に支持されているのが不気味です。)
△7番スマイルジャック
(3着なら、ありそう)

パンパンの良馬場で走りたかった、マイネルチャールズには、気の毒な馬場になりそうですね。

過去10年で(0−0−0−10)の1番と10番で勝負するのが少し怖いです。

一番人気はディープスカイで仕方ないとして
サクセスブロッケンがここまで人気になるとは予想外w
アドマイヤコマンドの方が人気になると思ってたのに。

新車にするんですね。気に入った車を見付けたなら、その選択が良いと思いますよ。


・・・納入から一ヶ月後に新車をガリっと擦るたまごサンの姿が一瞬浮か(ry

多分、気のせいですねw

>尼っこさん
いやぁ、カワカミはやっぱり強いですっぴねぇ…。これでは次走人気してしまいそうで、旨味が…orz

たま消し軸はかなり有効な手段ですっぴよ(^O^)/ 明日はどの馬を消して、尼っこさんの予想の参考にしていただこうかしら…orz

>喫茶店さん
いやぁ、インティは見せ場なしですたっぴね…。そしてオーラも…。・゜・(ノД`)・゜・。

欅S的中おめでとうございますっぴ(^O^)/ さっすが!!

>豆券さん
ワイド最強伝説キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

最近たまごが買うワイドは最弱伝説になっていますっぴけど…orz

チャットはいつでも行なう予定なので、次の機会は是非是非参加してくださいっぴm(_ _)m

>ステッパさん
たまごと似た予想ですっぴね…これは危険な予感!?orz

8枠だとショウナンアルバが怖いですっぴけど、流石に前走は負けすぎかな…と。たまごも8枠は消しますっぴ(^O^)/

>ベーグルさん
ディープスカイには良いデータと悪いデータがありますっぴね…。個人的には1枠が鬼門になりそうですっぴよね(;´Д`)それでいて1番人気なのだから、危険な人気馬と見るべきか…。悩みどころですっぴね(;´Д`)

>丈さん
サクセスブロッケンは意外ですっぴよね…。相当馬場が荒れない限り厳しいと思っているんですっぴけど・゚・(つД`)・゚・。

いやぁ、納車したその日に擦ってしまいそうな予感w怖い怖い…。車は大切にしないといけないですっぴね・゚・(つД`)・゚・。

ローゼン…安楽死orz

キンシャチって読むんだよなwwww
俺は競馬始める前から知ってたけどwwwwwww

>喫茶店さん
ホント、最近多すぎますよね…。また名脇役が逝ってしまいました…。ご冥福をお祈りいたします。

>ケソイチさん
vip de shine

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧