テレビ愛知オープン予想

| コメント(13)

こんにちはですっぴ(^0^)/ 今週は1年で唯一の3場左回り開催なんですっぴね('◇')ゞそんな記念すべき今日明日は頑張って当てたいところですっぴね(^0^)/

★今日の予想
中京11R・テレビ愛知オープン

開幕週の中京競馬場。前が止まらないというセオリーを受けて考えれば、おのずと予想が固まった。ささっといきましょうっぴ(^0^)/

本命はエムオーウイナー。前走はG�Tだったので参考外。この相手なら楽に先手を奪うことができるだろうし、枠も良いところに入った。自分の競馬ができればここでも面白い存在だ。

対抗にはキョウワロアリング。前々走の高松宮記念では勝ったファイングレインから0,3秒差の6着と差の無い競馬を見せた。得意の小回りコースで巻き返しがあってもおかしくない。

短距離界の安定勢力、カノヤザクラ。なかなか勝ちきれないが大崩れがないのは魅力。内枠からスムーズなレースができれば。

3連勝と勢いにのるアーバンストリート、実績上位のステキシンスケクンまでを押さえに推す。

たま消しはアルーリングボイス。狙いは次走以降。夏開催で狙いたい。

◎6・エムオーウイナー
○8・キョウワロアリング
▲3・カノヤザクラ
△9・アーバンストリート
△12・ステキシンスケクン

馬連・3連複BOXで勝負ですっぴ(^0^)/


★今日のイチ推し
新潟11R・赤倉特別

◎4・ストロングラリー
→前走の勝ち時計が優秀。得意の新潟で連勝狙える。

以上、今日の予想でしたっぴ('◇')ゞたまごはこれからリック氏と新潟で開催されているラーメン博に行って来ますっぴ(^0^)/ たまごが1番好きなラーメンの種類は塩ラーメン。なかなか珍しいですっぴよねw皆さんは何ラーメンが好きですっぴか?('◇')ゞ

ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願い致します!!目指せ、ランキングトップ100!!

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(13)

エムオー取り消し
たまごさんどうする?

私は味噌が◎

たまごさん、俺もラーメン食いてー

塩ラーメンもよいけど、博多ラーメンあっさり豚骨、とろチャーシュー細めん

さいこー

やっぱ塩ラーメンですよね!

特にサッポロ一番の塩ラーメンが大好きです!


でも…

うちのラーメンは醤油ベース…orz

偶然にも自分も塩ラーメン食ってきましたよo(^o^)o

函館の塩、一度食いに来てくださいね(^^)

明日は雨みたいで、予想も難しそうですね。

過去の優駿牝馬のデータで3着以内の無い馬
1600メートル以上で勝っていない馬
(1番・�A番・8番・11番・17番)
阪神JF10着以下の馬
(�A番3番6番)
前走OP特別0.1秒以上の負け
(9番・13番)

15番トールポピー(0−0−0−6)
阪神JF1着馬でオークスまでに3着以下があった。

5番ムードインディゴ(0−0−0−49)
前走、桜花賞以外のレースで1〜3番人気で、オークスでは6番人気以下だった。

気になるのは12番ソーマジック
複勝率100%で桜花賞3着の関東馬の過去の成績
01年のダイワルージュ 3番人気13着
07年のカタマチボタン 4番人気13着

馬連データ
4番・7番・16番・18番が良さそうです。

優駿牝馬データの続きです。

本命に考えている馬のマイナスデータ

4番レッドアゲート
2歳でデビューした馬は、前走が桜花賞以外のレースからの1着は無し(例外、前走がチューリップ賞だったエアグルーヴ)

フローラSからオークスは、3歳デビューの馬の成績がいいですね。

18番リトルアマポーラ
クイーンC連対馬のオークスでの人気
1〜5番人気の成績(0−1−0−5)
6番人気以下の成績(2−1−1−6)
18番は過去10年で(0−0−0−9)

能力的には、リトルアマポーラが1番だと思っていますが・・・

桜花賞馬

10番レジネッタ
桜花賞5番人気以下で1〜3着で、オークスの単勝が10倍以上の成績(0−0−1−6)

微妙です。3着はあるかも・・・

穴馬

距離が嫌われて、人気を落としている
16番エアパスカル

たまごさんの予想を、楽しみにしています。

>喫茶店さん
いやぁ、レース前から終わっていましたっぴw

味噌ラーメンは鉄板ですっぴよねぇ('◇')ゞ結局たまごは何でも好きっていうw

>尼っこさん
たまごも博多に行った時にとんこつラーメン食べたんですっぴけど、とんこつラーメンの概念が変わりましたっぴね…。それぐらい衝撃を受けた美味しさでしたっぴ(^0^)/ 

>角砂糖さん
いやぁ、サッポロ一番の塩ラーメンはガチですっぴよね(^0^)/ 大好きですっぴw

角砂糖さんの作られた醤油ラーメン…食べてみたいですっぴ('◇')ゞ

>爆弾さん
函館のラーメン…聞いただけでおいしそうですっぴね('◇')ゞ函館に行ったときは是非ご案内お願いしますっぴw

>ベーグルさん
いつもいつもありがとうございますっぴm(_ _)m

狙っていたソーマジックはデータ的には全く買えないですっぴね…13着候補ですっぴかw

アマポーラは何より騎手が不安wまともなら1番だと思っているんですっぴけどね…。エアパスカルは今回は相当人気が落ちているようなので、馬券的には美味しいですっぴよね('◇')ゞ

ベーグルさんのデータを参考に、予想を詰めていきますっぴ(^0^)/

こんにちは 重馬場ですね。回復してもやや重まででしょうね。

当日の馬体重のデータです。

2歳デビューで、前走からマイナス4kg以上の馬。
過去14年(0−1−4−48)

当日の単勝オッズ 30.0〜49.9倍の馬
過去10年(0−0−0−39)

過去10年の3着以内の無い馬番
8番(0−0−0−10)
11番(0−0−0−10)
15番(0−0−0−10)
18番(0−0−0−9)

単勝オッズは、エアパスカルにとっては厳しい結果になってしまいました(>_

>ベーグルさん
エアパスカルには厳しいデータですっぴねぇ…orz 人気落ちの今回は絶好の狙い目だと思うんですっぴけどね…(;´Д`)

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

最近のコメント

競馬ナンデ・サービス一覧