新潟大賞典、京都新聞杯予想

| コメント(20)

東京キター!!

おはようございますっぴ(^O^)/ 約1ヶ月半ぶりに東京に来たたまごですっぴ(・∀・)今日、明日は雨…かorz 普段の行いが(ry


★今日の予想
新潟11R・新潟大賞典

◎1・トウショウウ゛ォイス
○12・ブライトトゥモロー
▲14・サンライズマックス
△5・オースミグラスワン
△16・スウィフトカレント

ここを目標に乗り込んで来たトウショウウ゛ォイスから。左回りに替わってブライトトゥモローの巻き返しにも注目。

馬連・3連複ボックスで勝負(^O^)/


京都11R・京都新聞杯

◎12・ヒルノアディアン
○11・メイショウクオリア
▲8・ブラストダッシュ
△13・フィッツロイ
△15・グローリーシーズ

ヒルノアディアンの勢いを買いたい。この距離ならメイショウクオリアも。

馬連・3連複ボックスで勝負(^O^)/


★今日のイチゴ推し
東京11R・プリンシパルS

◎2・テラノファントム
→素質はかなり高い。勝ってダービーへ。


★春のG1予想大会開催中!

今週はNHKマイルCの予想をお願いします(^O^)/ なお、荒らしがいるようなので、ルール・詳細を更新致しました。よかったらご覧下さいm(._.)m 荒らしのIP、ログは既にプロバイダに通報済みなのでご安心を(^O^)/

春のG1予想大会参加は→コチラ

さ、今日は遊ぶぞー!!


…雨だけどorz

人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(20)

たまごさん、こんにちは♪

東京入厩、おめでとうございます!
存分に楽しんで下さいね。・・雨ですが。

たまごサン
ご無沙汰です。

京都新聞杯
三単マルチ
�Lフィッツロイ軸で�J�K�N


たまごサン
今宵は東京ナイトをキツマンして下さいませ


あっ!
ウフフは明日か…(笑)&(羨)

何して遊ぶんですか?

いいなあキツマン

NHKマイルC(過去10年のマイナスデータ)

前走1200m(0−0−0−17)
前走ダート  (0−0−0−10)
前走皐月賞10番人気以下(0−0−0−13)
前走皐月賞10着以下(0−0−0−17)
前走ニュージーランドT
1着馬(0−1−0−6)2着馬(0−1−1−5)

1着馬データ
キャリア4〜7戦
2勝以上で朝日杯に出走していない
前走、皐月賞に出走していない
前2走、どちらかで2着以内がある
15番ファリダット

穴馬データ
デビューから3戦以内に2勝している
17番アポロドルチェ

人気のディープスカイは、キャリア9戦がマイナスですね。

パドックから
京都 リッカロイヤル
東京 サイレントフォースで勝負!

で 明日は、府中に来るの?
奢る気 満々なので書き込みと食べる場所よろしくね

>酒屋さん
いやぁ、遠征したものの、あいにくの雨…馬場悪化で道悪が苦手なたまごは大変でしたっぴorz

>夢馬券さん
お久しぶりですっぴ(^O^)/ 京都新聞杯はお互い…orz

眠らない町、新宿で夜をキツマンしますっぴw

>ブリリアントグリーンさん
今日は新宿から渋谷の間を遊び、明日は府中競馬場へ行きますっぴ(^O^)/

>クロさん
キツマン…ノボウフフ…(ウフフ…

>べーグルさん
いつもありがとうございますっぴm(._.)m

たまごの本命予定のディープスカイ…orz ファリダットは馬場悪化で血統が活きてきそうですっぴね(^O^)/ アポロドルチェは府中替わりで狙ってみたいですっぴ(^O^)/

はじめまして、とても参考になりました!
もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
あと、「ランキング」クリックしておきました。^^
よろしくお願いします。

また、私はハンデ重賞の鉄則を
公開しています。
今日もマンハッタンスカイが激走して
くれました^^
非常に簡単な鉄則ですので
もし良かったら
私のサイトをのぞいてみてください

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/Entry/1/

投資家のたまご。

管理人より

>喫茶店さん
いやぁ、今日はお互い残念でしたっぴね…orz 明日なんですっぴけど、昼前ぐらいに府中に行く予定なので、良かったら是非お誘いくださいっぴ(^O^)/ というわけで、連絡がとりやすいようにアドレスをお聞きしたいので、ひとまず

tamago_dappi@livedoor.com

に携帯からメールをください。折り返しこちらからも携帯メールから返信をさせていただきます!!よろしくお願いしますっぴ(^O^)/

>投資家のたまごさん
はじめまして!同じ名前としてよろしくお願いいたしますw

相互リンクの件ですが、現在パソコンが使えない状態でして、再来週の月曜日に繋がる予定ですので、それまでお待ちいただけますか?よろしくお願いいたしますm(._.)m

たまごさん、雨の中での競馬、お疲れ様でした。
NHKマイルカップのデータを調べれば調べるほど、どの馬が勝つのか解らなくなりました。

今日の午後2時ごろ、ゴスホースケンの単勝が400万円の大口で買われたそうで、オッズが跳ね上がって1番人気になりました。

プロの人ですと、締め切り間際に買うでしょうから、素人の人だと思いますが、何か良い情報が入ったのでしょうか?

個人的には、ゴスホースケンとサトノプログレスは危険な人気馬だと思っていますが・・・。

前走OP特別1番人気(0−0−3−5)
ファリダット

またまた嫌なマイナスデータを見つけてしまいました。

解らないので、母の日ということで、枠連の88で(笑)

>べーグルさん
いやぁ、濡れまくりましたっぴw

ゴスホに大口が入ったんですっぴね…。個人的にゴスホは嫌いたいところですし、サトノも中山専用の気がして…。

ファリダットはデータ的には微妙ですね…(´Д`)ただ、血統的には非常に魅力(^O^)/

明日は母の日だから親に番号選んでもらいますかw

もう買っちまったw

そして買いなおしたいww

印もつけ直します
◎ディープスカイ
○ファリダット
▲アポロドルチェ
☆エーシンフォーワード
△ダンツキッスイ
×ドリームシグナル

>ステッパさん
\(^O^)/


雨なんで予想が難しい…(ノ_・。)ちくしょーorz

こんばんは。
相互リンク、ありがとうございます。
私の方はリンクを貼りましたので
よろしくお願い致します。

今日のNHKマイルカップですが
大混戦と言われていましたね
確かに、「予想」をすれば大混戦です。
しかし、「馬券」で考えれば、
そんなに難しいとは思いませんでした。
レース前に公開した買い目が残っていますので
良ければのぞいてみて下さい。
今回は私の馬券術の1つを使って的中させました。
今週の更新で根拠を公開しますので
これからもよろしくお願いします。
「ランキング」クリックしておきました。^^

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/Entry/1/

投資家のたまご。

管理人より

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧