たまごクエスト〜そして現実へ〜

| コメント(9)

我ながら自虐的なタイトルw

さて、あっという間にゴールデンウイークも終わり…。今帰りのバスの中ですっぴ。帰省中は競馬見たり部屋整理したりリック氏や友人と遊んだりリック氏や友人と飲み会したり…。なんなか学生時代に戻った感じでしたっぴね(^O^)/ しかし、明日から現実という敵が…orz 一生倒せない強敵…(ノ_・。)

なんかリック氏から聞いたんですっぴけど、たまごやリック氏の同級生(男)が結婚したらしいですっぴ。22歳で結婚かぁ…人それぞれなんでしょうっぴけど、今たまごは結婚なんて考えられないなぁ(´Д`)将来的にはしたいですっぴけどね…。何か時の流れを感じましたっぴね(ノ_・。)


しかしゴールデンウイーク中に思ったんですっぴけど、案外たまごは仕事が好きかも!?なんかゴールデンウイーク3日目ぐらいから「もう仕事してもいいかな」ぐらいに思ってたのでwまぁ今だけ思えることで、1年後には「ゴールデンウイークが終わる…orz」になるんでしょうっぴねwさ、とりあえず明日からまた頑張ろう(・∀・)

皆さんはどんなゴールデンウイークを過ごされましたか?来年は5連休だから、誰かと京都競馬場行って天皇賞見たりしたいなぁ…。今から同伴してくれる方募集w現地案内はでーんさんでw可愛い子用意して下さいねw


さ、またしばらくパソコンが使えない生活になりますっぴけど、携帯からチマチマ頑張りますっぴ(´Д`)今週は久しぶりに東京遠征…楽しみですっぴ(^O^)/


ランキングに参加しています。頑張るたまごに応援クリックをお願いしますm(._.)m
人気blog ranking

にほんブログ村 競馬ブログ

コメント(9)

四日間まるごと競馬とはならず。
事前予想は、まるごとハズレと絵に描いたようだ。

うんち

>喫茶店さん
なかなか思い通りにはいかないですっぴよね…(ノ_・。)たまごはかきつばた記念で3日間の儲けがパーorz

>あさん
小学生ですか?

たまごさんお疲れ様です(^-^)/

銀行ってやつはこの上下関係が……

今週府中で外務員二種教えてください(笑)

無事に復帰しましたのでご報告にきました。
ブログアドレスも度々申し訳ないですがスパム対策のためにというのもあって変更しております。
 
またお時間あるときで結構ですのでリンク先の変更を宜しくお願いします。http://keiba-note.jugem.jp/
 
これからも「競馬は楽しくあれ!」で宜しくお願いします。


 
ここの無料予想すごいですね
NHKマイルも楽しみです
 
http://blog.livedoor.jp/win_keiba/
 
 

>たくささん
お久しぶりですっぴ(^O^)/ 銀行員ってとにかくお堅いですっぴよねぇ…(´Д`)上下関係も厳しい(ノ_・。)

証券外務員2種は「受かるぞ!証券外務員2種」ってテキストが非常にオススメですっぴ(^O^)/ 府中競馬場で競馬観戦しながら勉強されてみては??w

>Rahyさん
お久しぶりですっぴ(^O^)/ 復活おめでとうございますっぴm(._.)m

今携帯からの更新なんで、なかなか思うようにカスタマイズできないので、ネットが開局したらすぐに更新しますっぴm(._.)m

競馬は楽しくあれ!!いいタイトルですっぴね…。これからも楽しくいきましょうっぴ(^O^)/

これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

最近のブログ記事

ジャパンカップ回顧&お知らせ
12.6-11.6-12.4-12.6-…
ジャパンカップ予想◎メイショウサムソン
昨日はノリで新潟競馬場の場外へ行ってきま…
新潟競馬場
なぜかノリで新潟競馬場へ(^O^)/ 所…

競馬ナンデ・サービス一覧